Nicotto Town


ごんちゃん


格闘

高校野球が終わったね! 何の試合でもそうだけど、この頃、思い出すのは、金子みすずの詩、大漁かな! 昔、試合というものは、実力半分運半分なんだと聞きました! 勝った方にすれば、一寸運が良かったのかも知れない。試合の相手を思いやる心が欲しいのは、ゴンだけかな!

アバター
2013/08/23 08:42
確かにそうですね^^
今回の高校野球、県勢の優勝で感じました。

多分初戦でダメだろうと思ってました。
横浜に勝ったのも「え~~~」って感じで・・・
投手は素晴らしかったけど野球はチームワークですものね^^

試合の度にもうここまでだねと思ってました
特に決勝は・・・
でも育英は本当に運に恵まれて来たと思います
運も実力の内と言うけれど・・・

高校野球にはまだ相手を思いやる心があると思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.