Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


講習会帰り。

只今JRの大阪駅にて電車まちです。

やっぱりスマホからのフログアップはしんどし。(-_-;)

今日から全六回、毎週 火曜と木曜に仕事終わりに
通うことになりました。(^_^;)

まぁ仕事の延長と自己啓発の為、いいのだけど、
家の逆方向だから帰りが大変。(^_^;)

帰宅は10時過ぎだな。(^_^;)

お腹すいた。(笑)

やっとホームに電車がきた、(^_^)

これから帰ります。(^_^;)

アバター
2013/08/25 09:02
いつもお疲れ様です^^;
STPお届けです✿
アバター
2013/08/24 12:03
遅くまで、お疲れ様です^^
アバター
2013/08/23 19:54
自己啓発は大事だよね。
とわかっているけれど、仕事の後に通うのは気力がいるわ。
あんまり無茶しない程度に頑張ってネ。

カバンの中に、何か軽いお菓子とかカロリーメイトとか入れておけば?
(それは私だ!!)
アバター
2013/08/23 06:42
個人で参加してるの~?
仕事終わりに自宅と逆方向・・・気合入れてかないとくじけそうw
頑張れ~♪ まさやん^0^
アバター
2013/08/23 03:09
お疲れちゃん!!
私・・今、夜勤明け(。・ω・)ゞデシ

明日から京都で研修!!いってきます^^
アバター
2013/08/23 00:03
お疲れ様です><; お風呂出たらゆっくり寝てくださいねww
アバター
2013/08/22 23:24
お疲れ様です。

週2日はしんどいですね。

何とか頑張ってくださいね^^
アバター
2013/08/22 22:31
お疲れ様でした

頑張ってください^^
アバター
2013/08/22 21:09
遅くまで、お仕事、お疲れ様です。
大変ですね。
お腹すきますよね。
私もいつもお昼が仕事の関係で、14時過ぎてなので
おなかペコペコです(笑)
ついお腹すきすぎて、食べ過ぎてしまいます(>_<)
アバター
2013/08/22 21:07
お疲れ様です;;大変だよね~暑いし~頑張ってくださいねw
アバター
2013/08/22 21:03
仕事のアトの研修は大変だよねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.