Nicotto Town



今日も花火


今日は別の市で花火大会で、音だけが響いています。

 午後、やっと少しだけ雨がありました。もうあがってしまいましたが。おかげで花火大会は無事に実施できているようです。

 今週は、明日まで仕事が入っているので、乗馬のレッスンは日曜日に予定しています。週明け、ダウンしてしまうかも…。

アバター
2013/08/24 20:31
まさまささん、コメントありがとう。
雨勝ちで日差しが遮られると少し楽ですね。
人が増えたのに…って、しばらくは大変かもですね。
無理しないようにして下さいね。
アバター
2013/08/24 19:35
まだ暑いけど体が慣れてきたように思います
来週以降の秋雨で気温も下がってきそうですね
僕も新メンバー教育と平行して仕事が大変です
人が増えたのに仕事量が増えた。。。
アバター
2013/08/24 14:36
ましこさん、コメントありがとう。
今さっき、帰宅しました。後はのんびり競馬観戦です。
アバター
2013/08/24 10:04
おはようございます。
日曜日はゆっくりお休み下さいませ。
アバター
2013/08/23 22:39
卍卍強雨さん、コメントありがとう。
なんか不安定な天気ですよね。明日の朝は大丈夫かなあ。
アバター
2013/08/23 22:15
また雨振ってきたね〜・・・

カミナリ光ってたし・・・

激しくなってきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.