Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


常夏の島とかけて家の料理ととく

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
145916
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2152
今回の称号
夜のピンクな勇者
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2013/08/23 21:36

わあい、カノンの宝石箱で75連鎖!!


そんな喜びもふっとぶほど暑い日が続く。

この間、テレビでシンガポールから帰ってきた人が

「日本の方が暑い」

と言っていたので、相当暑いんだね。


でも、シンガポールの人は1年中ずっと暑いんだろうけど、

日本の夏は違う。

今のところは、まるで永久に暑さが続くような気がしちゃうけど、

2か月もすればすっかり秋になるんだよね。

ずっと夏の国に暮らす人は大変だなあ。


と、いうことで久々のなぞかけ


常夏(とこなつ)の島とかけて

家の料理ととく




そのココロは



いつまでもアキがきません。


秋 …… アキ …… 飽き


ホントに今年の夏も終わるんだよね。

だんだん心配になってきた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.