Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今年の夏を振り返って

・・・まだ終わってませんよね?
今日は、雨降って、
たまたま、ここ連日の猛暑が、ちょっとお休みに入ったけど、
まだまだ夏ですよね?!

何にしても、今年の夏は、いつもより気疲れ?

春に痛めた、膝が、なかなか良くならなくて、
だましだまし、草引きしたり、してます^^;

お骨納めと新盆。

子どもと旦那の、夏休み。

なぜか一時期、電波障害的な状態になった有線テレビ。
不調の携帯と、アイホン騒動?!

そしてとどめに、ネットと、プロバイダーと、固定電話の変更話。

・・・私の体が疲れたのは、初めの草引きだけで、
後はなんだか精神攻撃なようなので、ぐったりしてます。
これは夏バテじゃないよね (==)

という訳で、来週半ばから、九月頭辺り。
しばらく音信不通になるかもしれません ヾ(;´д`)トホホ

アバター
2013/08/25 21:55
mistle様   はい、回線通って、パソの設定が済んだら、ゆっくり出来ると思います^^;

シシル様   ガツンと来る物はありませんが、ジワジワやってくるのも、ね  (´・ω・‘) 

みゃうみゃ様  九月になったら、ゆっくり出来ると思うんですけどね^^;
アバター
2013/08/25 15:49
確かにそれは、精神的な疲れのようですね…(´д`;) おつかれさまです…!
たまにはニコタやネットをお休みしてでも、空き時間は少しでも休憩して下さい。
そうはいってもなかなか難しいのかな; 予定が詰まってる時は…(><;)

早くゆっくり出来るようになりますように☆


そうそう!(^^;
まだ夏です;;
暦の上でなんと言おうともw

例年、8月は前の月よりも涼しいのですよ。全国的にも。
そして9月からまた暑くなりやがるのですよ絶対に!!(ToT) 今年こそは残暑にやられない!←

アバター
2013/08/24 22:12
猛暑に加えて色々面倒事があるとぐったりですよね。
よい睡眠をとられて心身ともにお休みになられますように
アバター
2013/08/24 21:03
静養が必要ですね;;
果物も美味しくなり始める頃ですし、ノンビリ過ごしてくださいまし。
お大事に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.