Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


真夏の夜はテケリ・リ!

(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

センター長です。
テケリ・リ テケリ・リの声に引き寄せられた
みなさん、こんにちは。

アーカムホラーな時間がやってまいりました。
今回は知ってる人は、かなーり知っている、
クトゥルフ神話のお話を~

言ってしまえば、
詳しくは!ネクロノミコンを見てね♥
っていう事で・・・

はい!ここでSANロール後の
ツッコミ一言を!

アバター
2009/12/29 17:32
^w^^o^
アバター
2009/08/23 11:13
にこりんは 創元推理文庫は呼んだけど ネクロノミコンはなかったな 長いんでしょうね
それに 読んだはしから忘れるタイプだから...
(また読むとき楽しいからそれはそれで便利)

テケリ・リ は 諸星大二郎の漫画 「栞と紙魚子」のシリーズで見ました

最近 早川文庫SFの「クリプトノミコン」読みました すんごくおもしろかったわ
アバター
2009/08/22 21:51
(=☆ω☆)ノ<ふんぐるい むぐるうなふ せんたーちょぅ にこっと うがふなぐる ふたぐん

壁の中から鼠が引っかくような音がする・・・
アバター
2009/08/18 10:53
はじめまして
ღⓜⓘⓨⓤⓘღ妹です。
ღⓜⓘⓨⓤⓘღは、肺炎になって寝ています。
早く元気になってニコッとにもどれるように、応援してくださいね~ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
アバター
2009/08/16 21:25
ここに書いてごめんなさい(´;ェ
金魚すくいで「そこまで!」って出た後にデータエラーになったらどうしたらいいんですか・・?(´;ェ
(´;◆
アバター
2009/08/15 00:40
センター長さん、聞いて聞いて!!!

金魚すくいね、21匹すくえたよ!!!!!!!

奇跡、奇跡★

(ブログに関係ないコメでごめんちゃいw
記録更新できて、うれしかったのだー♬)
アバター
2009/08/12 17:01
ショゴスの鳴き声が聞こえたような気がして飛んできました!w
いあ!いあ!はすたあ!
アバター
2009/08/12 16:27
(-☆㉨☆)ノきゃっきゃ❤

てか、音月もこーゆう系のお話は苦手だったりします^^;
アバター
2009/08/12 14:21
なんでやねんww
アバター
2009/08/12 13:42
いあいあ はすたあ!

ってセンター長、ブログねたがマニアックですよっ
アバター
2009/08/12 11:27
私はホラー苦手です;
アバター
2009/08/12 10:05
ホラーなら、でだしは

(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

でなく

ヾ(*ΦωΦ)ノ<ウキャ~~~~位脅してもらわないと…
アバター
2009/08/12 09:59
(=☆ω☆)ノ<いあいあくとぅるふふたぐん
ネクロノミコンは読みたいような、読みたくないような・・・
ラヴクラフト全集ぐらいで勘弁してくださいw
アバター
2009/08/12 07:35
なんじゃそりゃ!!ww
アバター
2009/08/12 06:55
・・・すみません知りませんです。

てっきり、夜の「ケリ」の鳴き声かと・・・寄ってきてしまいました。(涙)

ボードゲームなんですか?(皆のコメみてなんとなく理解w)
アバター
2009/08/12 06:49
ラブクラフトですね~


ちゃんと知ってるわけじゃないですがw
知らない人も、どこかで単語には触れてる人が多そうです。一部固有名称とか色々w


センター長がされてるのはTRPG?カードゲーム??
やったことないんですよね~~~興味はあれど。
ああいうのは身近にプレイヤーが存在しないと、一生する機会がない気がする。
ひとりでは、どんなものか夢想するだけで実感わかないんですよね・・・


アーカムホラーってボードゲームあるんですね~
ホラーなボードゲームwww
PCゲームでホラーなモノはたびたび見るけど、ボードでホラーとはw
ちょっとやってみたいwww



クトゥルーと言えば、初めて存在を知った時はおバカだったので、空想の産物だと知らず、世界のどこかにホントにこんな神話が語られてるのかと信じ込んでちょっと怖かったw子供って単純www
アバター
2009/08/11 23:27
サンロール、懐かしいwww
狂った後はしあわせですw
アバター
2009/08/11 21:11
クトゥルフはやったことがないです。
話に聞いたことはありますけど、
「恐怖を楽しむ。」と言う感覚が解らないんですよね~。
ホラーでも戦って勝ちたい性分なもので^^;
アバター
2009/08/11 20:03
(=☆ω☆)ノ<テケリ・リ ←禍々しいゲームセンター長w

読みたいので ネクロノミコンを貸して下さい!
アバター
2009/08/11 19:57
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
↑これではツッコミになってない?
アバター
2009/08/11 19:32
(=☆ω☆)ノニューニュー
可愛いです~~
アバター
2009/08/11 18:41
古のものが!!
アバター
2009/08/11 18:25
いあ!いあ!
アバター
2009/08/11 17:52
てけり・りの声に呼ばれました
ぐんにょりとした触感と冷たさに包まれて安眠をお約束・・・。
ネクロノミコン嬢の隣にぜひお邪魔したいところ(*´Д`*)

センター長のネタの広さは小宇宙の領域ですねw
アバター
2009/08/11 17:49
ネクロノミコンみてねって・・・
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
(意味不明ww)
アバター
2009/08/11 16:02
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
↑かわいい❤
アバター
2009/08/11 15:42
えー!!!
丸投げですかぁ!
アバター
2009/08/11 14:28
結局、ネクロノミコンの宣伝かい!ヾ(`◇´)ノ

~~~~~┌(* ̄)┘
アバター
2009/08/11 13:36
ホラー見に行くんですか!!!
こっちは、ホラー見ません(;><)
アバター
2009/08/11 12:40
センター長!いやにハイテンションですなっ♡
あたしと同じく、『♥』つけちゃってるしっw

ツッコミかぁ〜あたしボケ派なんですよっ;;

アバター
2009/08/11 12:39
てりてりてりたま~
アバター
2009/08/11 12:37
ツッコミですかうーーん・・・。
アバター
2009/08/11 12:22
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
これ好きですね!!
クトゥルフ神話のお話を~知らないんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.