Nicotto Town



今年の夏を振りかえって・・・か


あ、お題からなんですけどね・・・

今年の夏も、ここ3,4年と同じだったよ、うん
いっぱい運動して汗かいて、いっぱい映画観て
時間があったらニコタにINして (笑)

日本にとっては、異常な程の猛暑とゲリラ豪雨のニュースが
日々耐える事なく伝えられてましたね
水の事故による不慮の死や
信じられない行動に寄る無差別的な殺人
そんなことが起こりえるのかと思うような悲しい惨事

そんな中で、今年も24時間TV見ながら夏を終える事のできる私を
本当に幸せだと思います

来年はどんな夏過ごしているのかな

ぜんっぜん多くは望んでないけど、
来年もニコタのみんなと、
ここでブチブチ囁きあっていける夏を過ごせていけたら幸せだなぁって
ホント思うんだ ^^

yurichinの夏に 一緒にいてくれてありがとぉ (●^o^●)

♪ 負けないでもう少し 最後まで走りぬけて ♪




アバター
2013/09/21 21:44
yurichinはやさしいなぁ~~(ノД`)・゜・。

お互い もうちょっとだけ強くなれたら
生きやすくなるのにね~   ナンテネ^^
アバター
2013/09/21 19:40
Dear もったん

今日観てきた映画はね 【エリジウム】
富裕層が住んでいるエリジウムという土地では
台に横になって機械に ウィ~ン ってやってもらえるだけで
病気が治っちゃうんだよ
ま、あたしは富裕層にはなれずに
大気が汚染された地球に残されて死んでいくんだろうけど www

二千・・・何年が設定だったけかなぁ
人間が頑張れば、遠い(?)未来、そんな機械ができそうな気がするけど
精神が病んで起こる病気には対応できない気がするなぁ・・・

うん、親はね、すっごく丈夫にyurichin産んでくれたのに
自分の弱さから、どんどん自分の体痛めつけちゃったんだ~
だから、私の今の辛さは自業自得
もったんみたいに先天的(?)にポリープとかできやすい体質の人には
早く、簡単で痛みなく健康に戻れる機械ができたらいいのになぁ

そんな事を思いつつ・・・
隣で携帯を開くバカ女と
後ろでしゃべくるクソがきに苛々させられた2時間でした ^^;

もったん
作り笑いは、いらないよ
作り笑いは、もっと辛いよ

笑ってなくてもいいから
大丈夫って 信じててね

アバター
2013/09/21 14:38
プール行ってきました。
少し気分転換できたよ^^
yurichinは今週はジムお休みかな??

大腸がん検診は初めてだったの。
周りに内視鏡を経験した人が何人かいて
怖くないよ~ って言われてたけど
私は気がちっちゃくてすんごく怖かった><
yurichinは何もできたことないんだね。
いいなぁ~。

そだね、その日は来るんだもんね。
楽しいほう考えなきゃね。
作り笑いでもいいから笑ってたら楽しくなってくるかな??

あまり考えないことにしま~す^^;
できるかな?? ^^;

ほんとありがとね~~!!
アバター
2013/09/21 13:56
Dear もったん

もったんじゃなくても嫌だよぉ~~~
ビビらない人なんていないよ(T_T)
あたしなんてもっと小心者だから
「寄るな触るな このままでいいから 放っておけ~」ってダダこねそう・・・
ハサミで切除しながら進むなんて考えただけで‘ゾッ’としちゃう。。。
定期的に検査してたのに急に5個もできちゃったの?
人の体にできんじゃね~よ、ば~か ってポリープに言ってやりたい
うんうん、怖いよね
きっとなんにもできた事がない私には想像もつかない気持ちだと思う
でもね、でもね
ネガティブになってもポジティブになっても
その日は来ちゃうし、切除しなきゃだから、
同じ日を過ごすんだったら、少しでも楽しい方考えよ~よ
だって、苦しくなってきちゃうよ
もった~ん、頑張れ~
・・・・・・・・・・・
あ~ん 頑張れしか言えないのが悲しいけど
もったんがんばれ~
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
アバター
2013/09/21 09:03
yurichin 

なんであれ切除すれば大丈夫と聞いてるけど
怖いものは怖いよ。
ネガティブもったん発動中~><;
アバター
2013/09/20 21:44

来月、採った組織検査の結果が出て
紹介状もって病院行って、手術の日取りが決まると思うんだ。

内視鏡ってね、お尻からツーっと入れて腸の中をカメラで映して
ポリープをハサミみたいのでつまんで切除しながら進むんだよ。

小さいポリープだけだったら今日だけで済んだんだけど
大き目だと出血とかいろいろあるから、別の病院で入院して・・
みたいなことなのぉ~。

まぁ、今後 何年も放置して
より大きくなって厄介になることを考えたら
早目にやっつけることができてラッキーだったんだよ。

とはいえ、小心者、超ビビりな私・・・
嫌だな~ って思ってる。
一日も早く手術してほしいよ^^;

yurichinもがんばってるんだね。
私も・・・がんばらなくちゃなぁ^^;

ありがとね yurichin

アバター
2013/09/20 20:34
Dear もったん

え・・・? え? え? え?
ポリープが5個? え~~~~~~~~~???
ご・・・ごめん 常識なくて申し訳ないんだけど、
検査したその日に、その場で切除ってできるもんなんだ?
でも、残ったポリープも、大きい病院で切除ってことは
悪性ではないってことなんだよね?
ポリープできやすい体質なの?
遺伝?
入院はいつからなんだろ・・・(T_T)
ねこのおとうさんはもも&アンジュの面倒みれそぉ?
近ければ私がみに行くのに~
とりあえず、厄介なモノは早く取り除いて
スッキリした後、生活もジムもがんばっていこうね!
うんうん
私もけっこう減り込んでたけど、
上を見ても下を見てもキリがないって、頑張ってるよ~~~^^
アバター
2013/09/20 17:24
yurichin 内視鏡検査いってきたよ。
ポリープが5個もあった( ゚Д゚)
そのうちの3個はその場で切除したんだけど
大きいのが2個あったのよ~~。
大きい病院に入院して採ることになるそうです・・・
採ってしまえば大丈夫らしいんだけどね~。
ヤダヤダ。
今年は嫌なことばっかりだよ。
厄年じゃないのになぁ・・・。
yurichinはその後いかがですか??
お互い色々あるけど
乗り越えていかないとね^^;
アバター
2013/08/28 12:33
Dear もったん

もぉさ、ここ数日の涼しさが悲しくてたまらないよぉ ><
日の出もどんどん遅くなってきてるし、
またあの動けない冬に一歩一歩近づいていってるのね~って感じ
ひたすら、早く来い来い夏休み!モードに入ってるよw

うんうん、もったん夏前から色々あって体も疲れてたんだよね、きっと
でもさ、モノは考えようで、その体調不良があったから、
スポーツクラブで動いてみようって気になったと思うから、
これからに希望をつなげられたよね ^^
お水の中で体動かしたりするのって、すごくいいっていうし、
絶対良くなるよ~ (^_^)

あたしなんてさ~ 聞いてよ聞いてよ、もったん
5kg体重増やすうちの4kg筋肉で1kg脂肪を目指して頑張ってたのに、
こないだの日曜日に[インボディ測定]したら、
脂肪だけ増えてた (ーー;)  
どゆ~ことよぉぉぉ ><
あんなに夏休み頑張ったのにねぇ

ま、お互い明るい未来目指しながら、のんびりと頑張りましょうネ!

P.S. 体動かした後のタバコって美味しかった記憶があるよ ^^;
   増えないよう気をつけてね!!!
アバター
2013/08/27 21:22
夏も終わりだね~~
yurichinの好きな季節が去っていくよ。
運動していっぱい映画を観ていい夏だったんだね。
季節が変わっても好きなことをやって
自分らしい日々を過ごしてね。
私はこの夏は体調不良(ストレス)であんま良くなかったな・・・。
秋になって体調も良くなってくれたらなぁ~・・・。
でもスポーツクラブにも通うことにしたし、
きっと良くなるよね?ね?
yurichinの励ましいつも嬉しかったです。
アバター
2013/08/26 13:00
Dear まるこさん

つらい事を乗り越えての夏だったんですね。。。
私も去年の晩秋に、おろかな行動から、そのつらさにかなり凹んで、
泣いてばっかいた時期がありましたが、
ホント、ここニコタの方々に支えられて、自分保っていることができました。
大事にしていきたいなぁって思ってます(*^_^*)

感情直球ストレートなんで、いつもハチャメチャなブログやらつぶやきやらコメやらですが・・・
これからもよろしくお付き合いしていただけると嬉しいです ^^


Dear しゅうさん

そそ、初めての夏でしたね~
私のビキニ姿も拝めたし、楽しかったでしょ?www

しゅうさんはお仕事不規則で、時間ないと思うのに
くだらない私のおしゃべりにいつも付き合ってくれてホントにありがとうです

こちらこそ、これからも末永~くよろしくお願いしますデス


Dear まきささん

ずぅ~と秋だったら、私も秋好きなんだけどなぁ
お芋も美味しいし(*^。^*)
その後にくる冬を思うと、寂しくてね~~~

うんうん、確かに24時間TVって毎年見る時間が同じようなとこしか見てないかも・・・・・
ってことは、毎年同じパターンで過ごしてるってことかなぁ w

ホントに、ほんのちょっとの偶然から出会うことができて、毎日つながってるって、
ひと昔前だったら全く考えられなかったな

まきささんには色々な面で、たくさん感謝しています 
これからもど~ぞ面倒をみてやってくださいませネ!




アバター
2013/08/26 12:43
Dear ももさん

運動して汗いっぱいかくと、悪いもんが一気に出ていったような気がします
心身ともに、これがストレス発散てやつなのかなぁ・・・なんて ^^;
理想のプロポーションにはほど遠いし、体力もいっこうに増えないんですけどね~w

うんうん、細く長く・・・年越しそばのようにニコタに住んでいきたいな~ (*^_^*)
               ↑
              どんなだよ! www


Dear Mariaさん

ホントにTVでニュース見てると、これでもか!ってくらい次々色々ありましたよね
それでも、やぱ、天候関連が多かったのでしょうか・・・
暑さに対しては、例年寒いより暑い方が全然元気な私なので心配はしてなかったのですが、
それでも知らないうちにまいっていたようです。恐るべし今年の夏!!!

いつもつたない映画鑑賞にお付き合いいただき、ありがとうございます
Mariaさんの情報も楽しみにしてま~す♪


Dear jetarくにさん

うんうん、夏が終わるのは寂しいです。。。

そか、jetarくにさんは、毎年夏はおでかけなんですね
でも、その間見なかった映画はい観るの?
結構夏休みっていい映画多いですよね
特に今年は、私は大パニック起こしながら観る順番考えてましたw

ハイ、来年の夏も、のんびりお付き合いをよろしくお願いします ^^
アバター
2013/08/26 08:12
24時間テレビがやってると
 夏もそろそろ って感じがしますよね。
といっても、ほとんど24時間テレビは見てないけど^^;
あの番組を見てるとだんだんいたたまれなくなってしまうので。。。

こうして画面を通じてのつながりだけど
いつも楽しい思いをさせてもらっていますw

yurichinさんも大好きな夏をyurichinさんらしく過ごせたようで
なによりです^^

足るを知る ということで
無事に過ごせてることに感謝ですよね^^

余談ですが
これからは自分の大好きな 秋 がきますw^^
アバター
2013/08/25 23:45
yurichinさんと初めての夏でした(笑)

おかげでニコタにinする楽しみができました(´∀`)

これからもよろしくデス
アバター
2013/08/25 23:32
こんばんは。
充実の夏が伝わってきます。

今年の夏はいろいろつらいこともあって、
ため息をつくこともあったけど、
ニコタの皆さんの言葉に触れると、
いつも明るい気持ちになれました。

yurichinさんの元気な、時に真面目なブログに
力をもらってます。
これからも色んな映画紹介とか、楽しみにしています。
アバター
2013/08/25 23:09
こんばんわ♪

もう夏も終わりだね♪

毎年映画は夏休みは小休止
おでかけの夏になるんだけど
今年は大人しかったな(笑)
まあ来月でかけるけどね
来年ものんびりできるといいよね♪
アバター
2013/08/25 22:59
いろいろニュースに事欠かない夏でしたね
でも
よくぞ、猛暑を乗り切った!エライ!
褒めてあげたいですね^^
これからも、楽しくお付き合いしましょう♪
アバター
2013/08/25 22:16
ゆりさん、たくさん運動してるんだね^^
私は本当になんもしてない………(^_^;)
体力、気力が年々衰えてる気がするww
私も此処で細々でも良いから過ごせたら良いかなって
思ってますよ(*^_^*)
アバター
2013/08/25 21:02
Dear イリスさん

私も今年は体力の低下を嫌というほど感じましたよ
冬はめっちゃ弱いんだけど、夏の暑さには負けない自分だったんで
結構ショックでした orz

年々歳をとっていくわけだし、仕方ないんですけどね~^^;

来年の夏もよろしくお付き合いくださいね イリスさん (^-^✿)
アバター
2013/08/25 20:52
yurichinさんの夏 いろいろあったでしょうが
充実してたみたいだね

私は年々体力が落ちていくみたい
結構 夏 強い人だったんだけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.