Nicotto Town



無責任な東電

汚染水の漏れに、気が付かない、、見ないふり?
そう思える態度対応、

漏れた量にウソを言う、、、、
事の深刻さ理解しない、出来るだけお金をかけない様に、、、
原発事故、その後の対応の悪さで
自然破壊なんて言えない位の、大きな規模の、、
自然破壊、

原発が壊れた時も
その後の対応も、
もうけ主義で、事の重大さを、
理解できないお馬鹿な、
金の亡者と分かったのが、
今年のニュースNo1かな

アバター
2013/08/29 16:44
はじめから
ハッキリしない対応でした
実はとっても凄いことになっていたのに…TVでやっていないことは
ネットで見る事が出来て、こうなることは素人でも予想はついたような気がします(。・ˇ_ˇ・。)
数年先のことが心配です・・・(◞‸ლ)
アバター
2013/08/27 20:14
あないな無責任企業は、国がさっさと引導渡せばええんやけどな。。。
風力とかバイオマスなんかの、グリーン電力の会社にバンバン補助金出せば、
東電規模の電力確保はそう難しく無いて聞いてますわ。

まぁ東電は、近い将来には淘汰されて行く会社なんやろな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.