Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


USJに行ってきました。


ここ最近、仕事・プライベートにもドタバタしているという

状況ですが、止まることが許されない。(笑)

土曜日はUSJに行ってきました。

天気悪い状況で普通では行くべきではないかもしれませんが、

今開催されている”ワンピースプレミアムサマー2013”を

観に行くためです。

興味のない方がこのブログを読んでもピンとこないことが

あるでしょうけど、私もそこそこのファンであり、長男坊が

現在戦隊ものからワンピースに興味がシフトしているので

ネット予約でプレミアムショーと、サンジの海賊レストランの

予約を取っていたんです。

当日は朝から雨は降っていましたが、時間が経つにつれどうにか

持ち直した感じでどうにか楽しめることができました。^^

パークに入場してからボディペインティングを子供二人と私に

施してもらい、子供たちは顔に、私は左腕にエースのタトゥーの

ペイント。^^

そこから早めに昼食を。ワンピースの世界をイメージした料理を

頂くことに。^^

それから今回は乗り物は一切乗らず、イベントラリーを楽しんだり、

パーク内で海軍のキャラクター達が出演するイベントを観たり、

一緒に写真を撮ってもらったりしました。^^

ちなみにスモーカー・コビー・ヘルメッポという面々。

そして時間が経って予約を入れていた

”サンジの海賊レストラン”へ。

ここは主人公たちの麦わらの一味のコックであるサンジが

作った料理を頂くというディナーショウ仕立て。

レストラン内でも麦わらの一味(ルフィ・ゾロ・ナミ・サンジ・ブルック)

が場を盛り上げてくれ、楽しい食事となりました。

そしてここでも彼らと一緒に記念写真。^^


それからまたパークで時間をつぶしながら、

プレミアムショーを観に移動。

いろんなアクションもありながら、キャラクター達が会場を

狭しと移動。近くまで来てくれたりして周りは興奮。w


朝から行っていましたが、あっという間の一日でした。


帰りはちょこっとナイトパレードを観て、帰宅。。。


車に乗った途端、次男坊は寝てました。^^;


そりゃ疲れるよな。w


日曜は普段通りに買い物やら何やらで結局ゆっくりできず

今の時間。。

また一週間頑張らねば。^^

アバター
2013/09/02 07:47
楽しいパパさんいいね~~♫ ♬♪
アバター
2013/09/01 20:37
USJいいですね^^
お疲れさまでした。
私は今年は行けないですが、来年の春休みにまた行きたいと思ってます♪
アバター
2013/08/30 13:55
コメントありがとうございます^^
アニメを全く見ない私は、ワンピースを婦人服のワンピースと勘違いをして
なんで婦人服のワンピースがアニメになるのだろうと思っていました(◎_◎;)
アバター
2013/08/29 15:47
お久しぶりですm(_ _)m

USJ ヽ(*^^*)ノ 見ました。 見ました♪ ONEPIECEの皆さん
バイオハザード目当てで行ったので(^_^;)
朝から入口に並びましたよ~~

年間パスを持ってるので 月に1回!!が目標です( ´艸`)
アバター
2013/08/29 01:00
昨夜は珍しく早めにパソコンの前に座れたのに、
まさかのシステム障害でINできずwww
巡回できなかったし、
肝だめしイベントも最終日だったのになぁ…結局、幽霊船にはお目にかかれませんでした(>_<)

明日・明後日は外回りなのでINできそうにありません。
次回INは、早くて金曜の夜になりますので、巡回とばしてくださいまし。
アバター
2013/08/27 00:12
1度はUSJに行ってみたいです。それよりも関西にまだ1度も行ったことないんです^^;。
行く気は満々なんですが・・・。

まさやんさんがいいパパなのはいいことですが・・・ちゃんと休んでくださいね。疲れを取らないとダメですよ。
アバター
2013/08/26 22:56
usj、CМでも結構やってるから行きたいんだよねぇ(●⌒∇⌒●)  ワンピースのイベントもやってるんやね^^

楽しそう♬ 師匠、家族サービスお疲れ様でした^^v

仕事に加えて休みの日は家族サービスで大変ですね><; 倒れないように気をつけてくださいね^^
アバター
2013/08/26 21:53
UFJで、そんなイベントやっているんですね。
知りませんでした。実は、日本のUFJ行ったことありません・・・・

ワンピースは我が家に全巻あり、巻数が増え、収納に困って来ているこの頃です。
子供達も好きで、アニメも見ていますよ。
しかし、お忙しいのに、家族サービス流石です。
家のパパには無理だな~
アバター
2013/08/26 18:59
私、ワンピファン歴11年。
ワンピ、大好きです^^
ワンピースプレミアムサマー2013、いいなあ・・・。
私も、行ってみたいです。
アバター
2013/08/26 15:19
本当にいつもいいパパですね^^
お疲れさまでした。
息子さん達にはとてもいい思い出の一日になりましたね。
アバター
2013/08/26 15:14
うちもこの間行ってきたで~(今関西限定大人一人につきお子様一人無料やからw)
ワンピースの海軍の人がいっぱいいて雰囲気出てたなぁ。
私はあの海軍のフード付きバスタオルが気に入ったわ。買ってないけどwwww
サンジのレストランの麦わら一味との記念写真はめっちゃええなぁ。
実写で見るとちょっとこわいけどなwww
子どもの笑顔はほんま生き返るわ。
お父ちゃんまたお仕事頑張って!
アバター
2013/08/26 13:06
まさやんさん、こんにちは!

USJに行かれたんですね!いいな~
ワンピースは見た事ないんですけど、
すごく楽しそうだなあと思いました^^
こういうコラボ、いいですね!
USJは2回だけ行った事があるんですけど
すごく楽しかったのを思い出してまた行きたくなりました^^
家族サービスお疲れ様でした!
アバター
2013/08/26 10:25
お疲れ様でした。
ワンピースとコラボしてるんですね、USJ!
オープニング当時に1回行っただけなのでまた行きたくなりました。
体力温存しつつ頑張りましょーね。
アバター
2013/08/26 10:18
お疲れ様です<m(__)m>
仕事に家庭サービスにフル回転ですね^^;

USJまだ一度も行った事無いんです。。。
ハリーポッターが来たら何としてでも行きたいと思っています(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2013/08/26 10:14
公私にわたる全力投球、いつもながら頭が下がります。
たまには休んでくださいねー。
アバター
2013/08/26 08:12
USJにワンピとは羨ましいです ^0^

家族サービスお疲れ様です。でも楽しめたのなら良かったです。
アバター
2013/08/26 01:08
ワンピースは観たことないけど
楽しそうな事がじゅうぶん伝わりました~!
でも、お疲れさま^^
アバター
2013/08/26 01:05
お休みの日も家族サービスo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

でもまさやんさんも楽しめたのかな?

お父さんは平日もお休みの日も忙しいですね^^;

今週もよろしくお願いします•(✿╹◡╹)
アバター
2013/08/26 00:49
変わらずいいパパですねぇ~^^*
USJ1回しか行ったことないから、羨ましいなぁ~w
余裕のある楽しみ方って言うか、アッチ!コッチ!って感じぢゃないから
じっくりたっぷり楽しめたって感じが伝わってきました^^
うちの若様はもっぱらウルトラマンや戦隊なので、ワンピースは「知ってる」ぐらい。
小学生になるとやっぱり変わってくるんだよね^^
次男君はお楽しみ中に「パパ疲れた、抱っこして~~」ってのはないの?
うちの若様はすぐ「抱っこ」って言うよ。重くてたまらんから「自分で歩いて」って
抱っこは断然拒否するけど・・・ (◔ ॣ ◔۵)
師匠、家族サービスも大事やけど、たまにはゆっくりのんびり身体を休めてくださいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.