Nicotto Town



あれから1ヶ月経ちました・・・

GLAYの函館野外ライブから、
今日で1ヶ月が経ちました。
「もう」なのか、「まだ」なのか・・・
でも、昨日の事のように、
いろんな事を思い出しています。

ライブで初めて聴いた「Dark River」を、
ヘビロテしている毎日です。
・・・てるさん、また歌がうまくなったな。ww

来年の仙台でのEXPOには、
参加できるかどうか判りませんが、
取りあえず、仙台駅周辺のホテルを探してみたりしました。w
(↑行く気満々ww)

その前に、12月のアコースティックライブがあります。
その為に、スマホにしてモバイルサイトに入会しました。

娘がよく言うのですが、
「ママのイベントってGLAYだけやなw」

そうです!
GLAYだけでも結構忙しいんです!w

1つ1つライブの思い出を重ねて、
これからも、それを楽しみに生きていくと思います。
・・・私、GLAYのファンで、本当によかったです。^^


 

アバター
2013/08/28 22:54
まこちゃ>

うんうん!(^-^)
一生ついて行きます!w
アバター
2013/08/28 22:28
うん、GLAY最高だよね。
アバター
2013/08/28 01:05
ふうさん>

やっと子ども達が手が離れたので、
これからは、存分に楽しめますぞ。w
よろしければ、GLAYファンになりませんか?ww
いつでもどぞ。^^
アバター
2013/08/28 01:01
可憐さん こんばんは^^

羨ましいなぁ・・・楽しみが持てて♪♫生きがいって大切!!←大袈裟かな(^^ゞ
私もなんか見つけないとなぁ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.