Nicotto Town


近況報告日記?


交換ルール


「ルール」
詐欺師、krkrさんは交渉してこないでください。

②交換方法は 此方:貴方→プレ:フリマ or フリマ:フリマがほとんどです
  了解なしに勝手に来たプレは交換とは無関係と見なします。

互いが交渉成立を了承するまでは成立しません

価値質問
は自由にどうぞ
  私も勝手にやらせていただきますmm

⑤交渉成立後の変更希望、キャンセル等は受け付けません。
 
  交換予定の物が紛失してしまった場合、理由はどうであれ再度手に入れてください。 

⑥交換日時はできるだけ早くにし、なるべく遅れないようにお願いします。
 最長でも15日以内(未解禁、代理等除き)
 それ以上のびますと此方の判断で破棄するかもしれません
 放置する予定ができた場合はお知らせください。

⑦交換記事を見せれる場合URL貼れる方は貼ってくれると助かります
 貼れる方だけで結構です*

⑧あくまでアイテムリストなので
  全ての記載品が出せるわけではないので了承ください。

⑨他の交換者とも同時に交渉する場合があるので物がかぶることがあります
  その場合、成立前の物に限り此方で良い方を選択させていただきます。

⑩貴方様から交渉を持ちかけてきた場合は此方のルールに従ってください。


【所持リスト】
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=928216&category=1003

アバター
2013/09/05 14:57

 こんにちは
 ブログ広場より失礼いたしますmm
 シルキー求めてます
 お手数ですが此方の交換記事にお求めございませんでしょうか?
ご検討の程よろしく御願い致します
アバター
2013/09/04 22:40
こんばんは!!
突然失礼します。

シルキー
おっきなチューリップ

を求めています。
お手数おかけしますが、私のブログの交換記事に求めはありますでしょうか??
アバター
2013/09/04 22:30

お返事遅れました;;

では、スワンはどうですか?
アバター
2013/09/04 22:06
おっきなチューリップ求めていました!

私:いぬがみさま
貴方様:ピクシー、チューリップ、スターライト、包帯、シルキーで、検討お願いします!

厳しければ、そちらの希望組み合わせを
お願いします!
アバター
2013/09/04 22:00
そうですか(>_<)

では、他に+@できるものありますか?
アバター
2013/09/04 21:19
はじめまして!

ピクシー
SG アトラス
フランケンの包帯
舞踏会のスターライト
シルキー

求めてます(*^^*)
いぬがみさま求めてますか?
アバター
2013/09/04 19:04
ねこみみ求めてます
アバター
2013/09/04 18:51
すみません、求めあったのですが厳しいので今回は下りますね。
ご検討感謝致します(^O^)
アバター
2013/09/04 18:36
お返事感謝致します(^O^)

もし1:1でしたら厳しいですねヽ(´o`;
アバター
2013/09/04 18:27
和傘(風香)赤です。
アバター
2013/09/04 18:22
了解致しました!
では記事に求め御座いますか?
アバター
2013/09/04 17:44
ご検討感謝でしたm(__)m
アバター
2013/09/04 17:21
そうですか・・・( ;ω; )

分かりました!
ありがとうございますmm
アバター
2013/09/04 17:17
こんにちは!

スワン
シルキー
びっくりハット 微

求めてます!!
旧さんたひげ 求めてませんか??
アバター
2013/09/01 22:52
そうですか;

では今回は辞退させて頂きますねm
検討感謝ですm
アバター
2013/09/01 22:49
コメント感謝です^^

いぬみみ
ねこみみ
ホットコーヒー
求めていましたm
+可能品は下記になりますがご希望の組み合わせはありますか?
スイートゴシック(カタリーナ) 黒
旧新撰組の女浪士
ふりふりドーリーワンピ 桃
おり姫~2011~
幻獣のプリンセス
スチームアテンダント
きぐるみ(眠り白ヒツジ)
浮世を駆ける新撰組の女浪士
オリエンタルロングワンピ
ワンダーロリータ(シーリア) 黒
ワンダーロリータ(ショコラ) 白
スイートゴシック(セリーナ) 桃
カントリーハウスのメイド服 黒
女袴(ゆかり) 赤
鼓笛隊のチェロケース
天使のはね(スワン)
天使のはね(クロウ)
新巻鮭 水
くまみみR 白
夢を叶える魔法のステッキ
もののけ九尾の子(頭のせ)
浮世の桜吹雪
魔界郵便局の護身銃
幻獣ケルベロスの鍵
暗黒のプチゴースト(白)
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
アバター
2013/09/01 22:21
厳しいのでじたいします;;

すみませんmm*
アバター
2013/09/01 18:10
そうですね、ありがとうございました*
アバター
2013/09/01 18:00
では、おっきなチューリップ桃求めていませんか??
アバター
2013/09/01 17:55
こんばんは。
テンガロンハット桃求めていませんか??
ねこみみ、夜桜ひらり、包帯、雪降るホワイトクリスマス、ゴスにゃん求めています。
アバター
2013/09/01 17:43
どうぞ、私もしますねb
アバター
2013/09/01 12:46
では、背中のきらきら星厳しいですかね?;;;
アバター
2013/09/01 12:45
検討感謝でした!
アバター
2013/09/01 12:32
では、ドルチェ、ウエドレ、月うさぬいにしとしとロータス+できませんか?
アバター
2013/09/01 12:19
すいません、ドレスてにいれたので、
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)に変更願えますかね?
アバター
2013/09/01 12:04
ご検討感謝です♪
アバター
2013/09/01 12:01
こんにちはー!
いぬみみ求めております
月カチュ黒求めていますか?
アバター
2013/09/01 11:42
価値質問よろしいでしょうか?
アバター
2013/09/01 09:15
おはようございます。
こちらこそ交換していただき有難うございました(≧▽≦)

ちなみに・・・一応年齢的に大人に分類されますが性格は結構子供っぽいところもある・・・
子供大人タイプです( *´艸`)www
お勉強お疲れ様でした^^
アバター
2013/08/31 22:23
先程2件応募させて頂きましたので、ご確認の方宜しくお願いします^^
今回は有難うございました(≧▽≦)
アバター
2013/08/31 22:19
了解です。
それでは今から翼の方応募しなおしますね^^
うさみみヘアーも既に出されているんでしょうか?
ちょっと探してそちらも応募しますね^^
アバター
2013/08/31 21:59
コメント感謝です*

申し訳ございませんが求めございませんでした;
アバター
2013/08/31 20:57
すみません^^;
肝心のURLを残すのを忘れていました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1152215&aid=51999952

になります。
アバター
2013/08/31 20:52
いえいえ、こちらこそ何度も申し訳ありません><
普段こういった直接交渉という物をしたことがないのでアイテム一覧を作っていなかったので今即席でザクっと一覧を作って見ました。
少し見づらいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/08/31 20:21
こんばんは、こちらに少し失礼させていただきます。
大ヴァンパイアの件で伺いました、やわゆきと申します。
求められている品の中で私が他に出せるものとしたら・・・
ピカピカ新入生のランドセル~2013~赤しか持ち合わせておりません><
アバター
2013/08/31 13:04
ありがとうございました*
アバター
2013/08/31 13:03
あ、求めてますが、厳しいです><
すみません㎜
アバター
2013/08/31 12:59
求めありませんでした㎜
アバター
2013/08/31 12:51
落ちてました><
コメント感謝です*
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/08/31 12:39
検討感謝です^^
アバター
2013/08/31 11:59
検討感謝でした^^
アバター
2013/08/31 11:39

お時間と検討有難う御座いました^^
また機会があれば宜しくお願いします✿
アバター
2013/08/31 11:37
了解です.*
そうですね…私もうまく組み合わせできないです;
スワン+びっくりハット:セーラーだと其方損になってしまう気がしますし…
びっくりハットは代理可能でしょうか?
代理で厳しいようでしたら今回は辞退させて頂こうと思っております.
アバター
2013/08/31 11:30
はい、そうです^^*
ロマンとクロウは微求めですが(^_^;)
アバター
2013/08/31 11:26

すみません、厳しいです› ‹;
他に希望の組み合わせはありますでしょうか?
アバター
2013/08/31 11:13
此方にコメント失礼します。

了解です、
すみません、基本的に2011とか書いてないのは旧の物です(^_^;)

サンタひげ:びっくりハット&ホットコーヒー

上記の2:1如何でしょうか?✿
また、現在フリマに出しているので、
交換成立までは確実にお出しできるかわからないです、すみませんm(__)m
アバター
2013/08/31 00:10
検討感謝です!!^^
アバター
2013/08/30 17:56
分かりました^^
また機会があればお願いします*
アバター
2013/08/30 17:49
こんにちは
コメント感謝です^^

下記に求め有りませんか?
アシンメトリーダメージTシャツ Black
ゆるカジカーディガン Black
ワイルドベスト
ショートジャケット(ピュアリー) Aqua
ひょう柄サファリツアージャケットL
ひょう柄サファリツアーキャミ

ワイルドパンツ
ひょう柄サファリツアーパンツL

フラワープリントドレスワンピ Pink
振袖(春彩) Blue
浴衣 (あえかな) Pink
恋する人魚姫
マリンボーダーワンピ
ムームー(サマーフラワー) Pink
天使のドレス Pink
水着 (海カフェガール) Orange
幻獣のミューズ
花柄ロング丈ロンパース White
サンタ服(アンジュ) Black
荒野のシェリフガール
森カフェの制服 Pink
深海を夢見る船頭

にゃんこキャップ White
ヘッドドレス (ノーブル) White
フラワーコサージュ(サマーフラワー) Pink
天使の羽カチューシャ Pink
かぶるお祭りおめん(キツネさん) Black

プリンセスフリルアンブレラ Aqua
妖精のしっぽ(リリー) White
天使の羽リボン White
フラワーレイ(サマーフラワー) Pink
フラワーコースター(リリー) White
演奏中のバイオリン Brown
暗黒のプチゴースト(黒)
妖精のマジックパウダー

光るコウモリランタン Black
夜店のべっこうアメ(どうぶつ) Blue
幸せカフェのいちごパンケーキ
メガランプ草(赤)
お月見うさ団子~2012~ Green
くまのぬいぐるみ(3周年) Khaki
カゴの中に入った妖精
ホタル草のランタン Pink

ガーターニーハイ(リボンレース) Black
カジュアルレッグウォーマー Black

ヴァンパイアレディブーツ~2012~ Gray
スイートリボンパンプス Aqua
天使のくつ Pink
巻きつけリボン小悪魔ブーツ White
ひょう柄サファリツアーブーツL

浪人のサムライヘア Gray Blue Gold Purple

どんぐり山のコスモス畑
レイニーフルラージュ
ピクニック
恋に効く化学式のフレーム
こはる温泉の露天風呂
ハートシャワーフレーム Pink
アバター
2013/08/30 11:47
無謀ごめんなさい
検討有難うございました^^
アバター
2013/08/30 11:42
コメント有難うございます
九尾の白狐
ねこみみ~2011~
クロウ
上記もとめております
アバター
2013/08/29 23:11
はい、わかりましたb
アバター
2013/08/29 23:09
では明日お願いしますねb
アバター
2013/08/29 22:42
遅れてすいません
では、ピカピカ新入生のランドセル~2013~
はどうでしょうか> <?
アバター
2013/08/29 22:29
P代理は求めてないのです;;
背中のきらきら星+できますか?
アバター
2013/08/29 22:20
お待たせしました、遅れてすいません;;;;

今のところ六名回答してもらいその内、
損→4名
得→2名

でしたb
軽くでいいので+@願えますか?
アバター
2013/08/29 21:32
すいません、おちるのでコメへん遅れます;;;
アバター
2013/08/29 19:38
此方もフローラ一番求めていたので(´・ω・`)

検討感謝です!
アバター
2013/08/29 18:20
交換ありがとうございました
アバター
2013/08/29 18:12

ご検討ありがとうございます(^o^)*
アバター
2013/08/29 17:42
此方こそ検討ありがとうございました!
アバター
2013/08/29 17:39
すみませんが色変えは求めてませんでした;
アバター
2013/08/29 17:36
もし無謀を含んでいたらすみません;

ねこみみ~2011~
シルキー桃 白
夜桜ひらり

上記4点:チューリップもしくは夜桜ひらり抜きの3:1で検討願いたいです、
もし可能なら 価値質問もさせていただきたいですm
アバター
2013/08/29 17:25
コメントありがとうございました!

ねこみみ~2011~
イヌガミ
スワン
クロウ
シルキー桃白
夜桜ひらり

上記求めてました!
アバター
2013/08/29 17:24
こんにちは^^

応募&成立させました*
おそくなってすみません;;

また機会があったらよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/29 07:38

是非それでお願いします^^
学校から帰ってきますとたぶん4時すぎにまた返事させていただくことになります汗
アバター
2013/08/29 06:46

出品しました

検索わーど:りから 
アバター
2013/08/28 22:05
コメント感謝です

申し訳ありませんが求め品はありませんでした
アバター
2013/08/28 20:04
出品するのはいいのですが、

今日中にできないかもです><

明日朝には必ず出来ます。
アバター
2013/08/28 19:54
大丈夫です

では3:1で成立でいいでしょうか?
アバター
2013/08/28 19:44
はい^^
明日学校なので5時辺りには帰ると思いますb


いえいえ(*´ω`*)
参考までにどうぞb
アバター
2013/08/28 19:41
出品しました*
検索ワード:✿77

出品日時 = 08/28 19:40
4色金魚の舞 【GreenYellow】(無料)
アバター
2013/08/28 19:29
はい、辞退します*
ご検討感謝でした!
アバター
2013/08/28 19:22

見ないアイテムだなぁと思ってたら
特典だったんですね*
なんだかありがとうございます^^

あと19分くらいだったんで
また出品したらお知らせに来ますb

こちらこそ成立感謝です!!
アバター
2013/08/28 19:18
そうですね^^
貴方は信じてみます♪

明日の朝ですか^^
私、いま出品できるので出品しておきますねb
アバター
2013/08/28 19:12
ですよね笑
はは^^

不用品に応募ですか~
それで昔トラウマあるんですよね><

出品できる時間はいつごろでしょうか?^^
アバター
2013/08/28 19:06
はい^^
黄緑ってやっぱり紛らわしい漢字ですよね 笑

では、2;3で成立お願いします^^
長い交渉になってしまってすみませんでした><
アバター
2013/08/28 19:00
はい;;
アバター
2013/08/28 18:58

コメント感謝です^^

そうですよね。少し厳しいです><

ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/08/28 18:57
おっきなチューリップ
びっくりハット(うさぎ)
ハートバルーン
チェロケ   求めてました
アバター
2013/08/28 18:47
イヌガミ含め希望ですが、

+@できませんか?
アバター
2013/08/28 18:31
御返事遅れてすいません。

イヌガミ、ドルガ、フランケンorねこみみ希望です。

また、そちらの希望聞かせてください
アバター
2013/08/28 18:31

申し訳ないです><
交渉感謝でした♪
アバター
2013/08/28 18:07
こんにちは^^

新作記事はどこにありますか?^^
アバター
2013/08/28 17:45
検討感謝です^^
アバター
2013/08/28 17:20
こんにちは(○´艸`)
いえいえ!こちらこそです~

大変申し訳ないのですが、これはプレ企画で貰ったものでして・・・

なので交換に出せないんですよ、すみません><
アバター
2013/08/28 14:14
大ヴァンパイアの翼求めています背負い式神求めてませんか?
アバター
2013/08/28 13:38

成立させました
大変長らくお待たせいたしましたが
良い交換有難う御座いました
お世話になりました(*´∇`*)
アバター
2013/08/28 13:34
わかりました!
価値質問していますね。

落ち把握ですb
アバター
2013/08/28 13:29

こんにちは
アイテム全てお届けさせていただきました

不用品のほうですがLEC辞書を出しました
もふもふ
で検索願います
アバター
2013/08/28 03:15
分かりました*\(^o^)/*
検討ありがとうございました★彡
アバター
2013/08/27 21:56
こんばんは


イヌガミ様、ドルガ黒、ねこみみ、フランケンの包帯求めてます。

いぬみみ求めてませんか?
アバター
2013/08/27 21:26
了解です!
アバター
2013/08/27 21:05
釣り合ってるとか損とか何か意味分かんなくなっちゃいました!!><><ㆀ

でも、まあ、この3点:ぱらめ黒 でもうちはいいかな!と思ったのですが...

貴方様はどうでしょうか?
アバター
2013/08/27 20:59
それだと、多分セーラー+ねこみみ黒の時よりも此方が損だと思いました、個人的に 苦笑

んと...セーラー+ねこみみ黒+ロッキンで価値質問させて頂きますねm(そろそろスマホインになりますので、許可得ないでごめんなさいm)
アバター
2013/08/27 20:55
えっと、此方得意見多かったです(´・ω・`)

んと...旧包帯をろっきん帽に変更で

3:1どうでしょうか
アバター
2013/08/27 20:48
検討ありがとうございました(●´`●)
アバター
2013/08/27 20:47
損 という意見が多かったので、包帯白を+しての価値質問してもよろしいでしょうか?
アバター
2013/08/27 20:44
広場から失礼します。

バレンタインのハートバルーン 求めています

ドラゴンバスター(ライトフォース)
夜店のべっこうアメ(動物)[赤]

求めていませんか??

プレでも大丈夫でしたら
ロッキンバニーの白もだせます

ご検討よろしくお願いします
アバター
2013/08/27 20:42
 此方から組み合わせを頼んどいて申し訳ないのですが
ねこみみ黒にシルキーはあんまり求めてないので><ㆀ
 セーラー+ねこみみ黒 どうですかね??

また、価値質問してもいいでしょうか.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.