Nicotto Town


近況報告日記?


☆私宛て伝言板182☆


伝言板ですよーう

コメする人いらっしゃーいノ

アバター
2024/05/07 15:39
気まぐれにインしたので素敵おいていきます^^
春なのに随分と暑い春ですね〜
体調気をつけてください( *´꒳`* )
アバター
2018/09/23 17:53
覚えてる?
ゆかだよ*
ニコタ再開しました〜(*´◒`*)
みんな放置っていうか過疎化酷くて泣きそう←
絡んでくれ krkr...
アバター
2018/06/07 18:28
話してるんや(゚O゚)ww
地元やで!!OSAKA
アバター
2018/04/25 11:15
卒業できたよwwwww
お母ちゃんみたいなこというな笑
研修うんちすぎてさっそく心折れそう><
アバター
2018/03/15 00:03
ころねはあるかもだけどワシはないわwwwww
もうすぐ仕事始まるしそればっかでコスプレなんて気づいたらやめてそうだし笑
でも趣味を仕事にできたら最高に楽しいやろうなとは思っとる(*^-^*)
アバター
2017/12/06 19:56
とうらぶ好きな主婦の日記にわろた(笑)
確かにそんな感じだわ(笑)
アバター
2017/01/24 20:11
どうも~(笑)
覚えてたのってw

大丈夫、twitterも把握してるよ誰だっけってならないよw

顔知られてるのはなんでだろ(笑)
アバター
2016/09/04 00:03
いないよ♡フリーだよ♡
うるさーい!好きな人がほしい!!!

いやほんとメンタル強くなったで…よくやりきったわ自分…褒めて
まだ高校ね!JKね!w
アバター
2016/04/11 23:03
めっちゃご無沙汰(笑)
覚えてるよ(笑)
ツイッターにいるじゃんw
逆に私のこと覚えてる??w

てかこの記事見るのかね(笑)

アバター
2015/11/28 12:06
すてきぽちーん
アバター
2015/09/13 20:47
うおおおおおおおおお
おひさしぶりぶりっ

4周年おめでとう!
黒ガチャ心の中であげるよ
ていうか俺にくれてもいいんだよ…?

ステキサンクス!
アバター
2015/07/08 19:37
ホントにおひさ!生きてたんだネw
副ゎ後々決めるのめんどくさいからそのまんまにしとくb
まー予定合ったら企画参加してョw
アバター
2015/06/18 02:14
こんばんは(^o^)/
stpどーぞ(*´ω`*)
アバター
2015/05/01 22:03
お久しぶりです('ω')ノ
stpどうぞ(*´ω`)
アバター
2015/02/08 17:55
こんにちわ('ω')ノ
stpどうぞ‼
アバター
2015/02/06 23:12
こんばんわ~^^
stpのお届けです(*'▽')/
アバター
2015/02/05 00:01
久しぶり~(*'▽')/
stpどうぞ('ω')ノ
アバター
2015/01/11 00:24
えっえっ彼氏できたのえっホモォ
今年こそできるといいね…(遠い目)
リア充ぶっとべ!
アバター
2014/12/14 09:12
お久しぶりです(←毎回言ってる)
素敵おとどけです!
アバター
2014/12/07 14:29
冬服にイメチェンだね*
最近忙しくて誰とも絡めてなぃょー・・・
ツイッターに夢中になりはじめましたノン*
ラインより好きカモwww
アバター
2014/11/18 23:33
サークルからです

素敵のおとどけです 
アバター
2014/10/26 19:20
よぉーう─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
アバター
2014/10/11 19:31
こんばんわ(*'▽')/
stpどうぞ~(*^-^*)
アバター
2014/10/11 13:45

こんにちは~^^

素敵ですヽ(´▽`)ノ

アバター
2014/10/09 00:05
こんばんわ(*'▽')/
stpどうぞ('◇')ゞ
アバター
2014/10/05 17:35
こんにちわ(*'▽')/
stp&水やりどうぞ(*´ω`*)
アバター
2014/09/23 11:58
初めまして!
サークルより、訪問に来ました。
壁紙の雨降りがいい感じですね!
アバター
2014/09/22 21:16
誕生日おめでとう(;▽;)

誕生日昨日くらい来たってあいろべが言ってたw
アバター
2014/09/14 19:49
コメ返おくれてごめええん!

将来重視しようと思ったけど、やっぱりA校だったかな?(オイ)にしそう!
アバター
2014/09/07 16:27
こんにちわ(*'▽')/
stpどうぞ^^
アバター
2014/09/05 22:20
重いのはどっちも?w

人狼一緒に参加したかったああああああ(´・ω・`)
アバター
2014/09/03 15:38
こんにちは\( 'ω')/

宿題お疲れさんです~( ´゚◡゚` )!!
まじ、めんどくさいですよね。w

あれ!
解除してませんでしたw
まあ結果オーライですなヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/09/02 22:41
こんばんΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

フリマ頑張ってるけどP限定を手に入れるには
まだまだ修行が必要そう~w
アバター
2014/09/02 07:24
特に冬服はもうひどいねw
全身紺だもんw

セーラーはなんか古い(
うちの市の生徒会でセーラーなのは三校くらいだったしww
夏仕様は、ラインも服も真っ白なセーラー(スカートは紺)とか、襟だけ水色とか。
真っ白セーラーさんはうちらと逆の人たちだねー( ´∀`)

他はブレザーというより、Tシャツの襟付に、チェックのスカート・ズボンがほとんど。
ネクタイとリボンなんていうシャレた学校も1校あったわあ・・・。

ブレザーいいなあっ!
大人たちはセーラーのほうが好きらしい。
アバター
2014/08/31 15:32

申請できませんでしたヽ(´▽`)ノ!
申請しといてください←
アバター
2014/08/31 15:31

こんにちは<m(____)m>
お久しぶりです。

此方の勝手な事情により
友達を全解除させていただきます(▽).

またの機会があれば宜しくお願いします (._.)



ってことで、申請しなおします ( ´、ゝ`)!!
アバター
2014/08/31 09:55
おはよーう
そうねー
大学入ったら運動系のさーくるとか入ってみたい(´-`).。oO

高校生なんてホントあっという間なんだろうなと思う今日この頃笑
アバター
2014/08/30 11:31
おはよー!
やってたんや!リアで?

http://www.werewolfonline.net/

これでやってるよー。

でもリアでもやってみたいねーw
人狼王ってのも楽しそうなんだ(*´ω`*)
アバター
2014/08/27 20:45
かわいいコーデ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ジャケット?と蝶の髪飾りがステキ~^^
アバター
2014/08/27 11:48
机にノートとテキスト開くだけ開いてなんもしてないヽ(^o^)丿
友達に「お前ずっとlineしてるよなwww」って言われたんで末期ですwww
アバター
2014/08/20 16:46
本腰いれずにずっとLINEしてます(((( ;゚Д゚)))←

高校は面接が心配ですね・・・その場で答えるの苦手(๑´▪ω▪`๑)
アバター
2014/08/19 19:32
お久しぶりです!
この間は無言失礼しましたww

中3です!
受験生ヽ(^o^)丿
アバター
2014/08/19 00:01
元気の源、スイーツをどうぞ~b

ってブログじゃ全体がみえな~い・・・
アバター
2014/08/18 11:39
いつでも大変よ\( 'ω')/

そうか、大学も大変なのね
大学入ったら今より時間できると思ってたわ。゚(゚^ω^゚)゚。

やりたいことは今のうちにやっておくことにするよ( 'ω')b
アバター
2014/08/17 09:37
コメントあざす!
あ、使ってるのはもちろん紙だけどコーディングしてあるから丈夫よー
大きいのがかわいいと思って!!!作りました!!!!!でもやっぱ邪魔かなストラップとかのがいいのかな
中身は本物じゃなくて紙粘土で 今度いちごみるくとかでも試作してみる予定
ミルキーかわいいよねえ
アバター
2014/08/15 23:31
うえええええい嬉しい
お金と交換なら…(^o^)
ついでに愛のこもったお手紙も同封するよ…(^o^)お金と交ry
アバター
2014/08/15 17:23
頭良くないんだな、それが\(^^)/
学校の底辺支えてる勢だから(´・ω・`)

コンクールまでは毎日よ←
眠すぎて死にそうだった(
アバター
2014/08/15 01:39
眉毛の荒れが戻ったらやってみたひ
そそそそそれまじで言ってくれてるのでしょうか(期待の目)
アバター
2014/08/14 15:07
農学部応用生命学科とか視野に入れてるよ( 'ω')b
遺伝子学系統は憧れ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

六時四十五分集合だったから始発に乗らないと間に合わなかったのさ←
アバター
2014/08/13 22:42
おう~
まぁそっち放置になるかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.