Nicotto Town


近況報告日記?


成立させたなら守ってほしいものです

腹の虫が煮え切らないので愚痴をお許しください(◡◡)


元々の交換予定は12月16日に 此方:アイテム 相手:代理 でしたが
相手に、課金まだしてないから待つよう言われしばらく待つことにしました

ですがその後も、黒ガチャを4回も回してたので
「課金できたんですか?」と私が問い詰めてみると、
相手は「課金できてません;」の一点張り・・・。

それでもようやく、「2月の頭にアバ移動してそのアバで課金します」と言われ
島番は直前に教えてくれるとのことだったのでその日を待ってる最中での退会・・・。


交渉してた時はいい人っぽかったのですが(´・ω・`)
人との交換は予定を過ぎても待たせておいて、自分の欲しいものは先に買う
そうw自己中ですね、参っちゃいます_(:3 」∠)_

他にも2,3人交換者を待たせてたみたいですし・・・ホントやめてほしい笑


退会した交換者さんへ*
退会した事情は知りませんが、
交換せずに退会したら、逃げたと思っても仕方のないことです
此方は約束通りの交換をしたかった、ただそれだけですm

アバター
2014/01/31 18:34
怒ってますネ-・・・
ま、物取られなかっただけ良しとしよー・・・

。。。持って行かれたらかなーりきついヨ・・・wウン。
最近自己中心な人増えてきてるからネ-・・・
んだから癒菓基本的にプレ交換がいいんだよー・・・
フリマとかさ結局最後裏切る系なパターン最近多いんだもん
アバター
2014/01/26 22:52
私の交換予定者様もそれでしたよ汗
私もinしていらっしゃって私のアイテムは買っていないのに自分のだけたくさん買いやがって怒
あげくの果てには何にもしていないのに交換他で成立してましたって拒否設定されて
話ができない状態です。
アバター
2014/01/24 22:37
ギャッフウウウイエア!!!ドンマイだなぁ相棒!!!!

気分転換に飲みに行かね?
アバター
2014/01/24 17:18

個人の感情の部分の話はしていません .
直接的な損害が無ければ成り立たないという事です .

個人的に腹が立ったから投稿したというのは筋違いですね .
どれだけ腹が立っても自分で解決する物なので .
ここでの規制を第一優先とするのは当然です .
アバター
2014/01/24 17:03

広場より。

損害はなくとも、欺く行為をした時点で
立派な詐欺ですね(´・ω・`)

ネットでなら何でもしていいとか
そういう幼稚な考え方辞めていただきたいですよねー(´-`)
アバター
2014/01/24 16:59
ryoukaidesu !!

アバター
2014/01/24 16:58
私もその方知ってます

サークルの管理人さんで、いきなり退会してすごい騒ぎななったんですよ!!


だいたいのことは分かりましたが・・・・


広場
アバター
2014/01/24 16:57
どんまい_(:3 」∠)_

自己中は確かに参るな
俺の場合は交換相手が交換するべきアイテムを手放したとかほざいてきたから
粘り強く「再度手に入れてください」って打ったら拒否って来て、1ヶ月ぐらい前に退会してた。
まじありえん
アバター
2014/01/24 16:57

詐欺ではありませんよ .
物を取られてないんですよね?

貴方が損害を受け、
相手に利益が入っていないので詐欺にはなりません .

どのような理由があっても、
相手の名前や島番号を無断で載せれば、あなたが違反対象者になります .



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.