Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


おやすみ


明日から、回線とプロバイダーの変更のため、
しばらくお休みします。

工事は、数時間で済むんですが、
今使ってるパソコンの、登録変更とかに、
きっと、私は、相当てこずると思うんです^^;

早ければ一週間以内に、復帰すると思うんですけど、
遅く成ったらっ、いつの事やら.゚σ(´_`):;* ポリ

幸い?アイフォンに切り替えたので、
アメバには、チョロチョロ、出没しているかと・・・(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 

http://ameblo.jp/6nu5d/


そういう感じなので ↑ 
しばらくこちらには、来られないと思いますが、
復帰したら、またよろしくお願いします  m(_ _”m)ペコッ

夜にはまた来ます^^

アバター
2013/09/13 13:29
あ、そうなんだ。了解
アバター
2013/09/03 22:16
アメバか~(´▽`*) おもしろいのかな~ 気になるけどこれ以上手を広げられそうにない☆

残念☆
アバター
2013/08/29 13:51
了解でーす^^

お早いお帰りを~(笑)


アバター
2013/08/29 09:43
あっ。出遅れました。
もう、インは一週間後かもですね^^v
アバター
2013/08/28 23:26
お待ちしてます^^
多分、チョンチョンで終わるんじゃないかな~、と勝手に予想w
アバター
2013/08/28 22:06
は〜い。
復帰までお待ちしてます^^
いろいろ変更大変ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.