Nicotto Town



これでいいのだ!

訪問者の累計が1200件になりました。

今週で、1周年になりましたけどね。

二コタは、楽しいですね。

これからも、よろしくお願いします。

アバター
2013/08/29 21:19
なるほどwwwそういうことかww

訪問者の数が大切なのではないですよね^^

ひとりひとりと、どう付き合っていくか?が大切じゃないかしら…
アバター
2013/08/29 21:11
1年でたった1200件!!

バカボンのお父さんが、これでいいのだ!

と言いました。

アバター
2013/08/29 07:17
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、来週で一年に、なります。
同期生ですね(^_^)v

リアの世界をしっかり生き、バーチャルの世界を楽しむ、
バランス良く過ごしていきましょうね

では、これからも、よろしくね(#^.^#)

おまけ
これでいいのだ!…てタイトルをみて、天才バカボンを思い出すのは、私だけかしら~_~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.