Nicotto Town



とんまなイタチ

ダイニングから外をひょいと見ると庭にイタチが。。。
イタチそのものはさして珍しくもないが、このイタチ、段々こっちにやってくる。
ひょっとしたらいい写真が撮れるかも知れないと、
デジカメ片手にこっそりウッドデッキへ出る。

ちょこまかちょこまかと良く動くのでなかなか上手く写真が撮れないが、
ようやく一枚だけちゃんとしたのが撮れた、
と思ったら、
何と素浪人がいるのにウッドデッキに上がって来た。
そのままじっとしていたら、足元をすり抜けて、
掃き出し窓から家に入りかける。
思わず、「こらこら」と言うと、やっと人間の存在に気づいて
脱兎のごとく逃げて行った。
この家の中には猫が5匹もいるので、入り込んだらエライ事になる。
修羅場にならなくて何よりだった。

http://kumagalaxy.dip.jp/cats/garden/itachi01.jpg

アバター
2013/08/31 02:09
イタチ、かっわいいいいいい!!!
アバター
2013/08/30 23:09
野生のハクビシンは見たことあるけれど…
いたちは初めて。
アバター
2013/08/29 19:04
い・・・・いたち?!

素浪人さんとこ いたちが出るのねぇ~
怖くなかったですか~~~??

猫5匹のとこに 入り込んだら、いったいどうなるのだろう?@@
アバター
2013/08/29 01:02
写真みたら本当に イタチだった。。
畑とかの被害がなければいいけれどね
餌を求めてきたのかな
狸は見たことあるよ^^
アバター
2013/08/28 23:02
かわいいね^^
ってこのお庭
素浪人さんとこなん?
アバター
2013/08/28 22:20
イタチと猫の遭遇を想像すると・・・怖いことになります。
アバター
2013/08/28 20:45
近頃は人間だけでなく((φ(・・)彡イタチまでがボケナスになりますたか☆トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.