Nicotto Town



高濃度ビタミンCサプリ


今年の夏はあまり日焼けしませんでした。
ここ1ヶ月ほど飲んでいる「高濃度ビタミンCサプリ」のおかげかも?しれないです。
高体内吸収率のビタミンC1,000 mg。
高濃度ビタミンC点滴に匹敵するというサプリメントです。

常時サンダル履きなので、今毎の足の甲は日焼けでサンダル柄になっているのですが、
今年はサンダルの柄がわかりません。
去年よりも長い酷暑で、夕方の庭の水遣り回数も多く、日焼けの機会も多かったのに。
今年は日焼け止めを1度も使っていないのに、ほとんど日焼けしていないように見えます
毎夏、車通勤の日焼けで右腕の方が黒くなるのですが、今年は左右の腕の色が同じです。
寄る年波にちらほらめだってきている腕のシミも、少し薄くなったような気がします。
そういえば、ここのところ、じんましんの類もできていないし。

病気予防や抵酸化作用を期待して、1日1袋飲んでいみていたのですが、なくなってしまいました。
この後、秋晴れで日焼けしそうです。


今回のブログイベント「ニュース」カテゴリで、今年の夏を振り返ってブログを書いてみよう~


アバター
2013/08/31 12:48
>ぼーるがーどサマ どういたしまして^^

>corraさま 私は何が足りてないかとか考えたことはなかったです><

>山鳥さま ビタミンやミネラルや、それぞれすごいです^^
アバター
2013/08/30 09:13
ビタミンCってすごいんだ
気になる
アバター
2013/08/30 04:27
絶大なんですね♪

ワタシは、そもそも何が足りてないのか
分かっていないのでしたー^^;
アバター
2013/08/29 23:55
ありがとう!
調べてみますね^^
アバター
2013/08/29 20:42
>ぼーるがーどサマ LivOn Laboratoriesの「Lypo-Spheric Vitamin C」です^^
海外通販しましたが、アマゾンや楽天(高額)でも売られています。
メーカーサイト http://www.livonlabs.com

>corraさま 私は、サプリメントに、けっこう助けられています。効果絶大^^
必要に応じて利用するといいと思うけれど、効果には個人差があるだろうし、
合成サプリを避ける等、事前リサーチが重要です~。
アバター
2013/08/29 04:46
サプリの類は敬遠してるのですが、
効き目あるのか知らん?
アバター
2013/08/28 22:29
そんなに効果はあるのなら、試してみようかな?
VCなら、飲み過ぎてもあまり負担にならないと言うし
メーカーはどちらですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.