Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


犬友達とかけてまじめな議員さんととく


暑さもようやく峠をこすのかな。

街でよく犬を連れている人を見るけど、熱~いアスファルトのすぐ上を
はだしで歩くワンちゃんって、なんだかかわいそう。

土の道を歩かせてあげたいけど、

そんなところ街では少ないよね。

あっ、だからみんな公園に行くのか。

よく、犬がいっぱいいる公園見る。

みんな何だか楽しそうにしゃべっているけど、

あの人たちって普段は関係ない人たちなんでしょ。

犬ともだっちって、なんだかいいよね。

では、



犬友達とかけて


まじめな議員さんととく




そのココロは



コウエンで熱く語ります。


公園 …… コウエン …… 後援

犬とではなく、シロクマと暮らすしろくままみれでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.