Nicotto Town


ぺんぎんうどん


なぅなぅTдT

悲しいのはねかふぇに期待していたびーえりゅ漫画が無かった事も多少はあるけどww
それとも今夜イオンのうどん屋さんで食べたうどんと鳥天が美味しくなくて
鳥天半分とうどんのスープを残してしまった事が悲しいのかしら^^;


研修が辛いなんて初めて思った……
何が辛いって、朝から夕方六時まで、たっぷり

ざがく (ここにハートマークを入れたい所なのに機種依存文字が入らない しくしく)

一日座っていることがこんなに辛いなんて……
昼食も席で食べるから、トイレ行く以外ほとんど歩かない。
そもそもさ、一日動き回っている介護職に、一日座ってろって、
そりゃもー無茶な注文でねぇ!?
おかげでこちとら、三日もンコの顔見てないのよ!
人間は運動しないとンコ出ない生き物なんだと実感しました。
毎晩毎晩、無料のソフトクリームおかわりしてるってのに、
お腹がゴロる予感もしない (ノдT)
唯一の運動が、研修所の駐車場から入り口までの階段。
上りきった所でセンターのマスコットキャラらしきヤツがポスターで褒めてくれる。

「おつかれさまでした。階段を登って約8キロカロリー消費したよ」

そんなもん毎晩のソフトクリームでとっくにチャラだわ(ノдT)

三日目の、今日の研修の座学がまた丸一日だったらきっとあたし、切れてたわ。
四分の三がグループワークだったから、ちょっと気が晴れました。
ヨソの現場の人たちと情報や意見交換するのは大好き^^
今までの自分には無かった視点が発見できるのは楽しいよね~^^
明日は現場実習の計画作成なので、また気分転換できるわね…

ついでに、都会だからとコインランドリーを期待して着替えを最小限で来たのに、
昨日まででコインランドリーをとうとう発見できなかったわ……
しょうがないから食費ケチってぱんちゅとぶっらじゃーとシャツを新調したわ。
ジーンズと寝巻き代わりのジャージはもう、臭いの我慢よ。女棄てたわ。
って、覚悟決めた三日目の帰り道でコインランドリーを発見してしまったこのショック。
いまさら見つけても、もう明日には帰るのよーーーー


そんなわけで今回は明日が最終日。
朝またンコの気配が無かったらコンビニで野菜ジュース買って
駐車場でンコ乞いの踊りを踊るしかないわね……しくしくしくしく

アバター
2013/09/03 12:15
あら~~^^;

こうやって3日分、貯蔵してたのね^^;

研修、おつかれさまぁ~^^
アバター
2013/09/01 21:25
いやぁもう何ていうか、まとめてのお返しで申し訳ありません~(^_^;)

みなさま、応援ありがとうございました^^
無事生還しております~←もう知ってるってww

ンコ乞いの踊りは、足を肩幅ほどに広げて
おへそ辺りを中心に意識してずれないように、
腰をぐーるぐーる回したり、前後ろにぴょこんぴょこん付き出したりするんですね~
要するに、骨盤体操ですw
まさか骨盤体操をンコ対策に使う日が来るとは思ってもみませんでした(・∀・)

ネカフェではぐったり疲れて漫画数冊読んだらバタンきゅーだったので
お礼も満足にできませんでしたが、頂いたコメントが心の支えでございました><
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/08/31 20:06
お疲れ様です、お食事中、楽しく拝読しました^^
アバター
2013/08/31 17:04
○秘…
牛乳と林檎かにゃあ^^
アバター
2013/08/31 11:48
大変ご無沙汰しております お疲れ様です(><)

わたしは普段座り仕事なので たまに動き回っているとすぐHPが切れてしまい、
立ち仕事の方は1日座ってたら楽なのだろうと思っていましたが・・・
逆のダメージもあるんですね;

お腹回復しますように~。
アバター
2013/08/31 02:40
シングルライフ、たっぷり満喫、お疲れさまでした~

食べても食べなくても、寝ても寝なくても自由な生活だと、
んこのレシピも変ってしまうのでしょうか。

駐車場の舞←動画投稿サイトの覇者になりそう♪
アバター
2013/08/30 16:00
その後、踊りの効果は出たのかしら~?

それにしても研修、お疲れ様です。

読んでいて大昔の悪夢がよみがえってきましたわ~^^;

アバター
2013/08/30 14:42
〇んこ乞いの踊り見てみたいです(*≧m≦*)ププッ

環境変わると便秘になりやすいですよね~^^;
アバター
2013/08/30 12:20
カマグ・マグミット・マグラックス・・・アローゼン・・・漢方もあります・・・
お好みはどれかしら・・・(*^^)v
アバター
2013/08/30 12:16
こんにちは^^

今頃最終日のお勉強中デスネ><
頑張っていることでしょう…

朝無事にヨーグルトなどなどゲット出来て 始まる前に 
もよおしてスッキリした心持で お勉強できてますように✿
アバター
2013/08/30 10:17
おはようございます^^ちょみsama^^

びーえりゅ置いて無いなんて、ダメダメじゃないかそのネカフェ(ポイントそこかw)

普段運動量の多い方は、それが減るとお通じにも影響するらしいですよね^^
俺も仕事辞めて勉強始めた暫くは、リズムがなかなか作れなくて、ちょっと悩まされました。
最悪特濃牛乳飲んで、無理庫裏ゴロゴロさせてましたっけ。
(普通の牛乳はOKなんですが、歳とともに濃い奴はNGになってきました・・・)
おうちに帰ったら、無事出産!出来るといいですね^^
(多分慣れた環境に戻ればスッキリするかと^^)

・・・研修もあと1日、がんばれ、ちょみsama^^
アバター
2013/08/30 09:00
おつかれさまです~><

やっぱり動物は動きまわってないとだめってことなんですかねえ・・・。

学生の頃はよくもまあずーーっとすわって話聞けたもんだ・・・と
今更ながら自分に感心。
自分の好きなことをずーーっとやるのはいいんですけど(昔はよく漫画描いてました)
人の話をただずーーっと聞くってのはね・・・(おもしろければ別ですけどねw)

都会といっても、自分の必要とするものって意外と見つからなかったりしますね。
便利なんだか不便なんだか・・・
アバター
2013/08/30 08:59
あーわかりますねえ
私もブルーカラーのガテン職なので机に座るとイライラします
うちの妻ちゃんは本屋とホームセンターにはいると便意をもよおすみたいですね
アバター
2013/08/30 01:30
うおぅ! なんと厳しい日々なのでございましょうか…。
立ちっぱなしも座りっぱなしも、人間同じ姿勢をずーっと続けてると
体にムリがありますよねぇ。

おうちに帰ったら好きなマンガでも持ってトイレ籠城っすよ!w
お仕事もトイレもがんばってくださいませ~!
アバター
2013/08/30 00:42
わあーTдTそれは、なんとツライ!
お疲れさまですう~・・。
牛乳とかバナナとかヨーグルトとか・・・
食物繊維系のものを食べれるといいのだけど・・・。

あと1日!
ちょみぺんちゃん
ふぁいっと~~~p(nn)/
アバター
2013/08/30 00:42
お疲れ様でした
アバター
2013/08/29 23:56
こんばんは、研修大変でしたね。お疲れ様でした。
あと一日頑張って下さいね!

後は欲しいものが手に入らない時の悲しさ、よくわかります(^^;
アバター
2013/08/29 23:46
研修、お疲れさまです
それにしても、おもしろすぎますよ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/29 23:13
>真珠ちゃま

ありがとうーがんばる!
真珠ちゃまもがんばって、さぁ一緒に走りましょう^^
いやマジで、家に帰るまでに出なかったら、
坊と裏山走りに行きますよ、体動かさなきゃ出ない~
アバター
2013/08/29 23:12
>葉菜子ちゃま

あぅ! ネカフェのお向かいにイオンがあったのに、もう閉まってるー
朝コンビニ行ってキウイ入りのヨーグルトと野菜ジュースを探します^^;
出張中はビタミンも摂れないから余計に便秘りやすいですねぇ

とりあえず今からまたソフトクリーム食べて、
正座して突っ伏し状態で漫画読みます(´▽`)
ありがとー
アバター
2013/08/29 23:09
>ナミちゃま

職場に戻ったら利用者さんの薬がいーっぱいあるから、
それまでに出なかったら飲ませてもらうわww
とりあえず明日は野菜ジュース二本一気飲みいきまーすww

それにしても下着の出費は痛かったわー
コインランドリーの方がまだ安かったわー(T▽T)ノ
出費の元を取るために、今からまたソフトクリームおかわりしますw
アバター
2013/08/29 23:06
>紫草さん

研修の内容もみっちりだったけど、もらった資料がまたすげぇ事になってますw
お勉強とは縁の無い仕事だと思ったのに~><

ネカフェから研修場所までは国土交通省とか車屋さんがいっぱい並んでて
生活っぽい店が少ないんですよ~
イオンなんて車で来る事前提で建ってますww
コインランドリーとか生活の匂いするものは、やっぱり住宅街にあるものなんでしょうかねぇ…
お家に帰ったら洗濯物がいーっぱいですw
ありがとう~残り一日がんばります~
アバター
2013/08/29 23:05
ちょみさん、ふぁいと!!
ンコは・・・固まってそう(;_;)
お産もふぁいと!!
あ、わたしもンコさんに会ってない・・・・腹パンパンwww
アバター
2013/08/29 22:58
>パルカさん

たまーに寝ちゃう研修もあるんですけどねw
でも今回のは超ぎゅうぎゅうに中身が詰まってて、
資料なんてちょっとした撲殺武器になりますw
寝ちゃうような講習は勉強に行くんじゃなくて、
他の施設の人と知り合いになるのが目的だと割り切りますww
でも寝ちゃうような話しかできない先生って、困りますよねぇw
アバター
2013/08/29 22:56
>まぅまぅ

辛いわぁ~
ソフトクリームだけじゃなくて、ちゃんとアイスコーヒー飲んでアイスティ飲んで
野菜ジュースとプチトマトも食べてるのに~
そっか、全部冷たいものだからだめなのね!

お手ごろなパンツが二枚組みのやつしかなくて、がんばってアイツをちょっきんしましたw
結果が出るのは一ヶ月くらい後…?
小さな穴ができちゃったらまたあたしの負けなのねぇ(T△T)ノ

明日は夜の山道を帰るんで、迷うより途中でもよおすのが怖いですわw
昼の間か帰ってから出ますように(-人-)
最終日もがんばりまーす^^ ありがちゅー
アバター
2013/08/29 22:51
>メロンちゃま

昨日今日と野菜ジュース飲んでプチトマト食べてるんですけどダメです~
明日出なかったら、明後日にはもうお家に帰ってますので
坊と裏山走ってきますww
出ないってほんとに辛いですねぇTT
アバター
2013/08/29 22:51
正座をして両肘を床につけて漫画とか読む姿勢が開通にはいいらしい。

それとキウィ(フルーツ)。
糸で半分に切ってスプーンで食べてください。
開通祈ってます!
アバター
2013/08/29 22:46
((●≧艸≦)プププッ・・・・(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!ハハハハハ!!!
ちょ・・ちょみちゃま・・・!!くくくくっ・・・・!!
面白すぎる((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ていうか、もう下剤のんだらどうかしら??( *´艸`)クスクス
アイスおかわりまでして・・・出ないのね(^^;)腸が超元気なのねw

下着を買った後でコインランドリーを発見してしまうのは悲しいね~。

ドラックストアに行って、下剤を買いましょう!ね?
アバター
2013/08/29 22:29
何だか大変そうな研修になってますね~
確かにお通じは動かないと出ない><
都会でも田舎仕様はあるのよ~
私なんて、イオンに行くのが大変だしね。
意外と使えね~ の都会です^^;
あと1日頑張って下さいな。
アバター
2013/08/29 22:08
今晩は、私も研修で講義を受けていて、寝そうになったことが何回かありました。
寝ている人もいましたけどね。私は我慢しましたよ^^
しかし、寝るのは講師が悪いという講師もいて、どちらが悪いのか(^^;)
アバター
2013/08/29 21:55
出ないかぁ~、そりゃ辛いだろうねぇ。(って、まずそこからだぎゃ)
あ、そだ!
ソフトクリームだけじゃダメだよぉ。
食べ終わったら直後に温かいお茶を飲む!
そしてまたソフトクリーム!!
んで、またお茶!!!
こうやってお腹をビックリさせないと、ソフトクリームだけじゃ効果はイマイチd(`・_´・ )

で、話題は変わるけど、
食費をケチってまで買ったぱんちゅ&ぶ-らじゃー&シャツには
あのちょみちょみの宿敵「タグ」はついてなかったの?
せっかくの新品ぱんちゅにはもうすでに穴が・・・とか!?!?

3日も出ないアイツも、きっと家に着いたとたんに催す可能性大だからね~。
野菜ジュース飲んでンコ乞いするよりも、
迷子にならずに無事帰れるお祈りした方がいいかもよ~ん♪

最終日、実り多き研修になりますように( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/08/29 21:47
3日もお目見えしないなんて・・・・・><
私は3回もお目見えしましたよぉ~@@
明日は無事にお生まれになるとイイですが・・・・・こればかりは頑張ってどうのこうのってやつじゃないですし。
野菜ジュース、イイかもですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.