Nicotto Town



デーモン聖典

2ヶ月ぶり?に、ソフトクリーム食べ放題(インターネットカフェ)へ行ってきました。
ソフトクリームとマッサージチェアのお供は、樹なつみ「デーモン聖典」(全11巻)でした。

ずっと読みたかったのに、何度かインターネットカフェへ行っているのに思い出さなくて、
今回、ようやく読むことが出来ました。
久しぶりの樹マンガでしたが、期待に違わず面白かったです。
初期からの読者ですが、樹なつみさんは、私にはハズレナシです。
「デーモン聖典」は、もろにパラノーマル・ロマンスなのですが、もう少し読者年齢層を上げて、
ハードな内容にして欲しいと思ってしまうのは、トシのせいかもしれないです。

アバター
2013/09/05 20:33
>のめサマ ですよねー^^ ヴァムピールの完結が待ち遠しいです!
アバター
2013/09/04 19:40
樹さんの漫画は面白いですよね♪
好きな漫画家の一人です。
アバター
2013/08/31 12:58
>corraさま 樹マンガは、完結後一気読みが向いているように思います^^
「OZ」が大好きです♪
アバター
2013/08/31 04:34
樹さんの作品、いくつか読んでいるのに
何でかどれも完読していません><
面白いのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.