Nicotto Town



風の練習

明日の土曜日は、仕事が休みです。
当然、朝から練習に行く予定です。

ところで、台風が接近しているので、大雨が心配です。
天気予報では、朝方まで雨で、昼頃まで晴れの様です。

あと、風ですが、当然、強風の予報です。
新しい矢の調子が良いので、強風の中で試したいです。

直撃の場合は、危なくて練習どころじゃありませんけどね。

こういう日に、ちゃんと練習してデータを残さないとね。

後半戦、大事な試合が待ってるからね!

アバター
2013/08/30 19:37
そうですね。

OZさんのおっしゃる通りです。

無理は、しませんよ!
異常な天候だったら、行きません。

今度の矢は、ベースを買って、自分で切って、ていねいに作ったものです。
羽も、取れないように、しっかり付けました。
心を込めて作った、自分の大切な矢です。

かわいそうなことは、出来ませんよ!
アバター
2013/08/30 18:34
「こういう日は家にいます・・・」じゃないところがいいですね^^

そうですよね。あらゆることを想定して、努力しましょう!!

勝利の女神は、ちゃんと見ていますよ。悔いのないように、いろいろ試してください。
きっと、最後にほほ笑んでくれますよ^^

でもですね。

今年の天気は、ちょっと異常なので、くれぐれも無理はしないようにね
内蔵助さんの体にも良くないし、それに新しい矢も、かわいそうですからねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.