Nicotto Town


凛として咲く花の如く


迷った迷った


新作どれも素敵ですね~
迷ったあげく緑色にしました。
でも他の色も欲しくなっています。

毎月アイテムの趣向が去年と違っていて
「去年買ったからもういいやwww」が通用しなくなってきている
ニコタさん。

ううむ悩ましい。
Pコインがいくらあっても足りない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2013/09/02 17:24
小桃さん
評判いいですよね♪
私もあれこれ買っちゃいそうです(・∀・)
後でフリマで~とか考えると大変なんで…
アバター
2013/09/02 13:41
9月限定アイテムは人気高いですね。
ニコタ ひさびさ 大ヒットアイテムになりそうな気がします✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/02 04:23
もとみさん
今回の限定はは評判いいですよね~
回数決めて課金されてるのは素晴らしいです。
ついつい使っちゃいますよね…

に~なさん
確かに値引き欲しいwww
ランキング下位値引きとかあったら面白いかもですね。
(好きなこと言ってる)

私はニコタの回しものどころか、手の上で踊ってますよwww
アバター
2013/09/02 00:50
「去年買ったからもういいや」☜たしかに通用しなくなってきてますw(*´Д`)

素敵なものがたくさん出るのは嬉しいけど ディスカウント・プリーズって思うw
一つ一つは小さな金額だけど 結構な額になってますよね (^_^;)

なのに セラスさんの素敵なコーデを見たら 緑も欲しくなっちゃうじゃないですかw
実はニコタの回し者?!(*´≖‿≖)✧
アバター
2013/09/01 17:30
この上着の緑は綺麗ですよね…!

未だに迷い中で、来月のアイテムを見てからかと思っています。
Pコ特典を貰うために、月末の課金をしておりますが
最近、それまで間に合わない状態…?

何とか、辛抱して、月いちにしていますが…^^;
アバター
2013/09/01 05:27
ぷりんママさん
全部買い占める財力が欲しいです(´ω`;)
グリーンお揃いなんですね!
良かったらコーデ見てみたいですヽ(≧▽≦)ノ

双葉さん
確かに某衣装は完全にあの美女そっくりですね~
私もあれの黒が欲しい(☆゜д゜)
コーデお褒めいただきありがとうございました!

美夕さん
今回のアイテムはどれも素敵ですね~
来週の入荷アイテム見てからでも遅くないと思いますよ♪
お褒めいただきありがとうございますv(*・∀・*)

凛1225さん
どれも素敵なのは嬉しいやら悲しいやら~
来週も占い師とか好みなアイテム入荷なので
また迷いそうです(;・д・)
アバター
2013/09/01 01:05
緑色も素敵ですね^^
本当、素敵なアイテムが出ると迷いますね。。
アバター
2013/08/31 21:53
私も同じく迷い中(^_^;)
緑も素敵ですね^^
とても似合ってて可愛いですよ~^^
アバター
2013/08/31 18:24
私もまだ迷い中なんです。

まずはメー○ルコスしたいなーと思っているのですが。
そして私もgreenがいいなと思っていたんですよー

相変わらずセラスさんの着こなし素敵です♥
私もまねっこしようかな?
アバター
2013/08/31 15:55
ホントねフゥ~
Pコがいくらあっても足りない感じだわ^^
私もgreen買ったけど、セラスさんのセンスに脱帽★
真似っこしようかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.