Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


しばらく お休みさせて頂きます!!!

家族の者が また 具合が悪いので 病院に連れて行って来ます。

と言う訳で 今日は お休みさせて頂きます。

ってか 恐らく 入院になると思うので 落ち着くまで休ませて頂きます。

アバター
2013/09/02 22:46
かりんちゃんも身体疲れないように、あまり無理しないようにね^^
アバター
2013/09/02 16:31
お大事になさってください。
かりん様も、看病疲れで倒れないよう、ほどほどに息抜きしてね(´ω`)
アバター
2013/09/02 00:19
お大事になさって下さいね(◡‿◡✿)

お疲れがでませんように…
アバター
2013/09/01 09:57
そうだったですか…

お大事にされてくださいクポォ~(>_<)クポん。。
アバター
2013/08/31 23:48
お大事になさってください。
アバター
2013/08/31 22:44
どうぞお大事になさってください。

夏の暑さも残る中 大変ですね。ご自身も十分休養してくださいね
アバター
2013/08/31 17:50
無理しないでね
アバター
2013/08/31 17:45
大変ですね・・・無理なさらないでね。
アバター
2013/08/31 16:34
お大事にですm(_ _)m
アバター
2013/08/31 11:47
お大事に。(*^_^*)
アバター
2013/08/31 08:56
お大事にね。

無理はしないように・・・
アバター
2013/08/31 08:46
無理しないでください

お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.