Nicotto Town


近況報告日記?


フリマの嘘 について

フリマでの嘘がすごい多いですね最近

メッセに書いてある物を応募しても不成立、+@しても不成立

○○即決って書いてその通りに応募しても不成立

なんでもって書いてあるのに不成立

何かしらメッセが更新されてるかと思えば初期のまま。

退会するので応募お願いします、退会するなら早く友達にそれをあげなさいよww

ハイ、嘘つき嫌ですねー( ^ω^)

アバター
2014/07/08 23:54
先着って言って応募待ってる人とかもいていやです
アバター
2013/12/15 18:51
同感です!
アバター
2013/12/06 01:48
ですよね~~;
アバター
2013/11/27 19:00
広場より。
あーあるある。なんでもって言うのが一番難しい。
+@する人はだいたい釣りあげてきますしね。
アバター
2013/11/25 19:07
あーわかりますw
そーいうときは、自己キャンしますよ\(^o^)/
アバター
2013/11/21 14:55



ですよね・・・(^_^;)

特に

なんでもっていうメッセが嫌です 


アバター
2013/11/01 23:29

確かに最近多いですね
あと、無駄に無謀者が多いです

交換をよくやっているかたで課金者なのに
価値を把握していないかたとかが多くて
いらいらします←
アバター
2013/10/21 16:33
確かにww
アバター
2013/10/20 20:17
うん、激同w

ひろばからw
アバター
2013/10/20 16:36
広場から。
すごく同感します!
イラってきますよね...
アバター
2013/10/13 07:57
ですよね。

退会するなら
釣り上げなくていいですよね?


退会するなら、Cガチャでもいいじゃないですか。
退会プレとして非課金の方にあげればいいじゃないですか。

ほんと困ります
アバター
2013/09/26 00:07
すごく同感です…

友達が、退会しないけど、退会って書くと
応募がくるから、退会って書いてるんです 泣
やめてもらいたいですが、友達だから注意できず…なので、この文を
通してやめてもらいたいですねー…。
アバター
2013/09/23 19:59
同感です!

何かおかしいですよね!
アバター
2013/09/16 20:41
そうなんですよね・・・。
あと、【退会するので】とか書いてめっちゃ吊上げてるのもありますしね。

すごく、嫌でよね(泣)

広場から失礼しました。
アバター
2013/09/15 09:44
同感です(´・ω・`)

嫌ですねー( ^ω^)

訪問履歴から失礼しました

STP!
アバター
2013/09/09 03:16
コメントありがとうございます!
⑰&⑱、めっちゃあるあるですね!

そしてこのブログのことも…。

フリマって相手の顔が見えないから変な出品者or応募者がいますね;;
アバター
2013/09/05 21:03
此処に失礼します

ペロキャンの方ともくすものは結果的にどちらがいいんでしょうか? ><
アバター
2013/09/01 17:50
同感同感

てかさ、前のアバでフリマ応募してたってことを思い出した(^‐^)
どうなってるんだろう、気になる

さて、第二回の問い合わせを10分ほど前にしてきましたキラーン
アバター
2013/09/01 12:41
同感です!

ブログ広場から失礼しました!
アバター
2013/09/01 12:40

同感っす(

広場から



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.