Nicotto Town



小倉2歳S&新潟記念


夕べはブログを書きながら眠ってました…。


 今日は午前中のうちに車の点検に行ってきました。西の方では低気圧と秋雨前線の影響で雨が大変そうですが、こちらはいいお天気で、今日も真夏日です。帰宅してからも、とても外での活動は無理と見て片付けものなどしながらのんびり過ごしました。昼食後は早くも競馬観戦。やめればいいのにWIN5を検討。ちゃんとパドックも見ようと思い、ぎりぎり新潟10Rのパドックまで見てから16通り購入。最初のレースで挫折しました。初めてかも知れないけど、0/5。全滅です。
 実は新潟10Rには出資馬も出走していました。単勝馬券を買って応援しましたが、こちらも7着でした。
 小倉2歳Sは、1・12番を2頭軸で3連複を流したので的中したのですが、12通りも買っていたので元を取っただけ。新潟記念は3・9・10・11・13を馬連ボックスで。コスモネモシン&松岡ジョッキーにやられてしまいました。
 トウカイテイオーが亡くなったのは寂しいニュースでした。彼の引退レースになった有馬記念は、忘れられないレースのひとつ。ハヤヒデ応援だったので馬券は外しましたが、一年ぶりのレースでの勝利に感動しました。ご冥福を祈ります。

アバター
2013/09/02 00:01
461oceanさん、コメントありがとう。
でしたね。
難しすぎましたあ。
アバター
2013/09/01 23:42
久しぶりの億円でしたね、WIN5は。
アバター
2013/09/01 22:30
ましこさん、コメントありがとう。
ですよねー。100通りぐらい買えばもしかしたら…ですね。
私も三連単にすれば少しは儲かったかなあ。
アバター
2013/09/01 21:58
こんばんは。
WIN5、億は難しいですよね。コスモネモシン買えないですし。
小倉2歳Sは3連単的中で、ならばと最終を3場やってマイナス収支でした。
アバター
2013/09/01 19:27
まさまささん、コメントありがとう。
今日のWIN5は、1番人気は一つも来ていませんから、難しかったですが、
ネモシンはとどめでしたね。
あああ、田原ジョッキーでしたねー。どんな演出だろう。
アバター
2013/09/01 18:55
今日も蒸し暑かったですね
昼寝三昧です
WIN5は億越配当 夢がありますが
ネモシンは買いにくいなあ
テイオーが勝ったときの田原Jファンサービスである演出をされたそうですよ
(騎手の一分に記載ありました)
アバター
2013/09/01 17:47
祐介 ryuuさん、コメントありがとう。
またお名前が変わりましたねーw
アバター
2013/09/01 17:44
な、、、長い

目が、、、

今月もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.