Nicotto Town



ローゼン☆



 皆さん、秋に見たいアニメって何ですか?
 最近やっと「ローゼンメイデン」というアニメを見始めました★
 可愛くて、美しい人形の物語、、、、
 内容やキャラは勿論、あの世界観が好きになってしまいました★

  個人的には、雛苺、真紅が好きです☆あんな風に可愛く
 アバターも変身させられたらなんて憧れちゃいます★


アバター
2013/09/18 21:14
私ローゼンメイデン知っていますが見たことはないのでそんなに詳しくはないのですが、
私もローゼンメイデンの中のキャラクターの中で、雛苺が一番好きです●^v^●
可愛いですね♡
アバター
2013/09/14 17:14
青です
アバター
2013/09/05 19:34
こちらに失礼します!

遅くなりました、蒼星石の日記。
コメントありがとうございます*

雛苺コス可愛いですね!
アバター
2013/09/03 23:27
うちの近所にあるのは

『相鉄ローゼン』ってスーパーw
アバター
2013/09/03 17:32
薔薇乙女いいですよね~!
僕は雪華綺晶が大好きですvv
不気味で美しくてなんといっても蜘蛛娘((

2期に入ってようやっと動き出してくれたのでこれからが楽しみだったりしますw
アバター
2013/09/03 16:56
ローゼンメイデンです

第1期見ています「どうでもいい。。。

私は、翠星石、蒼星石、水銀灯が好きです「全員私は好きですが。。。


では。広場から失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/09/03 16:26
こんにちは*

ローゼンおもしろいですよね♪
1期から大好きで今年念願だった続編がはいり喜んでいます^^
私も真紅が好きです★

広場から失礼しました(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.