Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


オススメの夏バテ解消法ですか・・

私が教えてほしいです・・。
旦那がたまに「あ~、夏バテだ~」って言ってる。
どうすればいいっすか。

私は、夏バテってのはないのよね~。((*´∀`))ウキャ

やっぱ「栄養のあるものを食べて、ぐっすり眠る」ってことくらい?
それしか思いつかないよーぅ。


ってことで、お部屋アイテムいただきっ!

アバター
2009/08/13 16:54
音々ちゃん
栄養ドリンクかぁ。なるほど!...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
モロヘイヤ、実はまだ口にしたことがないですσ(゜ω゜*)

☆樹☆さん
私も!うちわのために!( ̄ー ̄)
お題を見て「あ~、書くことないなー。今回はやめとくか~」って思ったんだけど
うちわがもらえるのか!って思って、無理やり書いた(;´▽`A
アバター
2009/08/12 13:41
(^-^*)(..*)ウンウン!
きっと!栄養のあるもの食べて、よく寝る事かな^^!
このカテゴリ難しいよね?!私もうちわの為に頑張りましたよ(○´艸`)
アバター
2009/08/12 07:59
夏場 旦那は栄養ドリンクを毎朝飲んでるよ~
夏バテに効いてるのかどうかは分らないけど( 艸`*)ププッ
σ(゚Д゚*)はモロヘイヤスープとか作って飲んでる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.