Nicotto Town



今日から独身w



娘が今日から函館のおばあちゃんの所に行ったので、

1週間は独身気分満喫です。^^

母も娘も、ものすごいマシンガントークなので、

話が弾んで仕方が無いでしょうね。w

たまには、こういう時間があるのもいいものですね♪

普段できない所のお掃除でもしようと思っています。

アバター
2013/09/21 14:23
うん、うん私もその方が(ガチャ回すの止める事)賢明だと思う(^^ゞ
いつもムキになって回して散財する私が言うのだから間違いない?><

交換はしませんよ~^^
フリマではお渡し致しますが、交換ではなくプレですから♪♫
ガチャは助け合いだよん✿
アバター
2013/09/21 13:45
可憐さん こんにちは^^

こちらに失礼します♪

今日、黒ずきんを白ずきんに変えて貰えないかブログ広場をウロウロしておりましたが、
白ずきん求めばかりで少々厳しいですね><
ですが、1つだけフリマ交換で白ずきんと交換してくださる方が居られましたので
交渉お願いして交換する事になりました✿

もし、まだ回すにしても出ずらいようなので(私も今回30回回して目玉1個です)、
1ヶ月後で良かったら交換後に白ずきんプレしますのでどうぞ^^

押しつけがましかったらごめんね(^^ゞ
アバター
2013/09/16 09:26
ショウチャンさん>

そうですね。
ストレスは、定期的に発散しなくちゃいけませんね。
私の場合、一番のストレス発散はGLAYのライブなんですよ。w
アバター
2013/09/16 01:57
ストレスを溜めないように発散して前向きに生きていたら自分も周りも幸福になれる( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2013/09/09 09:06
逢華さん>

こんな事、滅多に無いので、
のんびり一人でいる事を楽しんでいます♪
食事の用意が楽なので助かりますわぁ。^^
アバター
2013/09/09 09:04
おはよう御座います♪
私も、独身気分を味わいたいです( TДT)

アバター
2013/09/06 22:15
まこちゃ>

娘のLINEと、母の電話で、
残念ながら、あまりのんびり出来ていません。^^;
娘の部屋があまりにひどい散らかりようなので、
少しずつお片づけしています。w
アバター
2013/09/06 21:54
寂しくないですか?のんびり過ごしてくださいね
アバター
2013/09/05 22:31
しのみぃさん>

うふふ・・・
向井理さんのようなイケメンなら、
いつでもOKですよ。ww
アバター
2013/09/05 22:29
あらっ♪^^

殿方に狙われないようにして下さいね~(^_-)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.