Nicotto Town



セントウルS、京成杯AH


今日はなかなか起きられなくて、宅配便さんに起こされましたw

 午前中、一口馬主をしている3歳馬がスーパー未勝利に出走して3着でした。微妙な結果です。勝ち上がれなかったのは痛いです。
 セントウルSは、間違いないだろうとロードカナロアを一着固定にして撃沈。京成杯は、よくわからないので5頭選んで馬連ボックス。なぜかエクセレントカーヴは選んでなかった…。WIN5は、二場開催なのを忘れていて間に合わなかったのが幸いでした。

 全然関係ないのですが、昨日の出来事。夕べ帰宅するとキッチンに見慣れないオレンジ色の物体。よく見ると、収穫が遅れて黄色くなってしまった白ゴーヤがはじけた後でした。自分で熟して、種を作ってたんですね。種を拾って、きれいに洗い、来春まで取っておくことにしました。ゴーヤくん、君の遺志はむだにしないよ。

アバター
2013/09/09 06:35
まさまささん、コメントありがとう。
考えてみれば、あの結果もあったよなあ…でした。
アバター
2013/09/09 06:34
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
楽しいですね。食べられなかったのは残念ですが。
アバター
2013/09/08 23:12
競馬は波長があってきたのか良くなっています
セントウルは馬単の売れ方が単勝ほど偏ってなかったので
酒井やり話あったんでしょうか
押さえでイーブンでした
アバター
2013/09/08 21:12
ゴーヤちゃんw

植物や生き物育ててると楽しいよねw

うちはプチトマト育ててる(((o(*゚▽゚*)o)))姉がwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.