Nicotto Town



シャム猫ココ


なかなか読書の時間が取れず、少しずつ読み進めているのは、リリアン・J・ブラウン著『シャム猫ココ』のシリーズ。

 ミステリーですが、肩の力を抜いて読めるシリーズです。主人公クィルの同居猫、シャム猫ココが、なんとも魅力的。シャム猫が欲しくなっちゃいます。猫と同居している人なら誰でも感じる、あんなこと、こんなことがてんこもりです。シリーズが30以上出ているので、出版社に直で大人買いしてしまいました。まだまだたくさんあるので、なかなか読み終わりません。がんばります。

アバター
2013/09/11 22:17
ああっまたお名前がっ
コメントありがとうございます。
がんばって読破して下さい。
アバター
2013/09/11 22:01
wwwwwwww

小説ですwww

バスケを題にしてるけど

内容は部活の仲間との掛け合いですかねw
アバター
2013/09/11 21:53
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
バスケ小説? スポーツマンガ並みの進み方なんでしょうね。
シュート打ってからボールが落ちてくるまでに10ページかかるとかww
アバター
2013/09/11 21:08
バスケの本なんすけどねw

一冊一冊が遅いから

詠む気にならんpq
アバター
2013/09/10 19:42
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
一冊の小説、何かなあ。
アバター
2013/09/10 18:39
訪問感謝ですー

僕はいっさつの小説を

頑張るしかないゎ(´・_・`)
アバター
2013/09/09 22:10
ましこさん、コメントありがとう。
見つけたらぜひお試し下さい。
キャットガールのコスチュームでしたぁ。
アバター
2013/09/09 22:04
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
時間がかかりそうですががんばります!
アバター
2013/09/09 22:00
わぁ~、読んでみたいです。
コスいいですね。
アバター
2013/09/09 21:49
猫ですかー

さきさんは動物好きですね!

読破頑張ってください( *`ω´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.