Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


子猫に守ってもらう。

注 下半身に関する話ですので,無理にコメントしないでいいですよ~。


1月30日にも書きましたが,
相当難しいけど絶対に失敗が許されない仕事がある時など,
もんの凄いストレスを感じた時に,お尻から出血します。

通常の仕事でそこまでのストレスは感じないので,
大体1,2年に1回,1週間ぐらい,そういうことがあります。

ところが,今は特段仕事でストレスを感じていないのに,
ここんところちょっと血が出ていて,
そして今日の昼過ぎ,会社のトイレで,結構大量に出血しました。

拭くのに相当トイレットペーパーを使った~。
やっと血が止まって,トイレを出ましたが,
トランクスが薄い生地で,スラックスの色は薄茶というかアイボリーで,
帰りまでに血が染み出て来ないか心配しちゃいました。

明日はちょっと大きい会議があるので,
厚手で,色の濃いパンツで行こうと思い,衣類ケースを見てみると,
見覚えのない黒地で厚手のボクサーパンツっぽい形のパンツを発見。
「お! これいいじゃん!」 と思って広げると,キティちゃん・・・。

いつかのバレンタインデーにでも もらったのかなあ・・・。
カミサンがくれたんだっけ? 娘がくれたんだっけ?
まあ,いいや。
明日は,家族の愛とキティちゃんに守られながら仕事に行きます。

アバター
2013/09/13 01:42
たぬきちさん

女性に月に1回来るものが,
私には年に1回来るようなものです。
御心配には及びません。
もう止まりました。
アバター
2013/09/13 01:38
良かったですねー^^ って病院行かなくて大丈夫なんですかー?^^;;
アバター
2013/09/12 22:46
ぴぴこさん

いやん! ぴぴこさんったら! ポッ
アバター
2013/09/12 22:43
りんぷぅさん

刺激物は駄目だって言われると,なおさら激辛麻婆豆腐と担々麺が食べたいよう。
アバター
2013/09/12 22:38
あ~~~。。。。
ふみふみさんは女性のお気持ちも理解できますねw

まあ出る場所は違いますがw
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アバター
2013/09/12 17:25
あれれ?
「チョケる」は全国で使っているのかと 思っていました・・・
でも 「何 チョケてんねん」というツッコミがあるので やっぱ 関西弁なのですね~(*_*) 
・・・最近は 関西弁でも 少し離れるだけで イントネーションがずいぶん違うことに気付かされます

ふみふみさんの出血は止まったようで 良かったです。グルッピーの後 腸の壁がはがれて出血することもあるようなのですが、粘膜が弱っているので 刺激物を食べたらまた 出血するかもしれませんし お食事にはお気をつけくださいませ(^_-)-☆
アバター
2013/09/12 02:04
りりあさん

調子に乗り過ぎました。すいません~。
アバター
2013/09/11 21:41
コメントの返しようがない・・・ (- -;)
アバター
2013/09/11 18:11
ヴィンチョコさん

万が一浮気のチャンスがあっても,ズボン脱いだら引かれちゃいますよね~。
そっかー。
「浮気しちゃ駄目よ」 ってことで,彼氏にバレンタインデーにあげるんですね。
な~る~ほ~ど~。
アバター
2013/09/11 16:15
キティちゃんのパンツ!!!???

なら、絶対浮気できないや!!^^v
アバター
2013/09/10 23:25
りりあさん

ははははははははははは!
目玉に押し付けてあげたい。
いや~ん。
アバター
2013/09/10 23:20
や これでも めいっぱい心配してますよ。
奥さんが聞いたら嫉妬して 呪いのわら人形こしらえても おかしくないくらい
心配してます

いや~ん

え? とてもきれいなの? どれみしてごらん・・・www
アバター
2013/09/10 23:12
はるみさん

確かに先週金曜日・土曜日は飲み過ぎたし,
天気が悪くなる予報だったので土曜日・日曜日は出掛けないで,
ずっとマンションの座椅子に座ったままでした。

出張も長時間座りっ放しになるんですよね~。
来週はまた,火曜日に徳島県に出張があるし,
金曜日は千葉に帰ります。
せいぜい他の日に歩くように心掛けるかな~。
アバター
2013/09/10 23:05
痔、内部にできることもあるようですよ。
血行が悪くなることによって出来ると聞いたことがあります。
お酒の飲みすぎ、ストレス、デスクワーク。
ふみ君の場合、いずれも該当する最悪の環境にいるので用心して下さいね。
アバター
2013/09/10 22:41
りりあさん

眠れるんかい! ちょっとは心配してください!
…と言いたいところですが,大丈夫です。
もう止まりました。
今丁度お風呂から上がったばかりなので,とてもきれいですよ。
ん? 聞いていない?
アバター
2013/09/10 22:20
ハートウォーミングに、あやまれwww

てか 大変でしたね・・・。
心配で心配で夜もねむれそうです。

ふみさん ほかの人のコメを読んでないので、重複したらすみませんが
病気という可能性はないですか?大丈夫かな・・・

ただのストレスならいいのですけど、 あるいは ただの ぢ とか。。。
アバター
2013/09/10 21:01
なごみさん

(私も,皆さんへのコメント返しと重なって恐縮ですが,)
だ~いじょ~ぶです!

昨日出し切った感じで,今日はもうほとんど止まりました。
大きい会議も今日無事に終わったし。

他にもストレスのある仕事は続きますが,
そもそもどんな仕事だって必ずストレスはありますものね。
常に 「真剣」 には取り組むけど,決して 「深刻」 にはならない私ですので,大丈夫です!
アバター
2013/09/10 20:51
なぎささん

ちょちょちょちょ!
変態ブログじゃないですよ!
優しい家族愛に満ちたハートウォーミング・ブログですよ! 基本は。

それに,キティちゃんパンツは,今の家族がくれた物です。
前の彼女がくれて今でも使っている物って,折り畳み傘ぐらいしかないです。
ましてや,もっと前に連れ帰った子猫ちゃんの落とし物なんて無いですよ~。
子猫ちゃんは,寝る時は私のパジャマを着ましたが,
翌朝はちゃんと自分の服に着替えて帰りました。

お礼にパンツぐらい置いて行ったら,鶴の恩返しみたいだったんですけどねえ。
「決して部屋を覗かないでください」 って言ってパンツを脱いで,
それを私に渡しながら 「これを都で売ってお金にしてくださいな」 ってねえ…。

ほら,ハートウォーミング。
アバター
2013/09/10 20:39
はるみさん

尿漏れパットか~。
考えなかったな~。
使い方が分かりませんが,
トランクスでは使えないようなイメージです。
ボクサーパンツだと使えるのかしら。
よく分からないので,やっぱりここは潔くタンポンか?
…と思っているうちに,出血はかなり止まりました。

普段はイボも出ていないし切れてもいないので,
痔というジカクは無いです (「自覚」 と 「痔核」 をかけてみました。)。

短期間の症状ですので,御安心を。
お騒がせしました~。
アバター
2013/09/10 20:29
ねこまんまさん

企業戦士がストレスで出血なんて,
普通のことで,大したことありません。
すぐに治りますから,御安心を。

私も,千葉の家だったらカミサンのアレを借りられるのにと思いました。
(「借りる」 と言っても,使った後に返すつもりは無いですけど。笑)

でも,よく考えたら,
会社の男性用トイレには捨てる容器が無いから困ります~。
まるめて床に置いておいたら大騒ぎになるだろうし~。
アバター
2013/09/10 20:23
りんぷぅさん

「デルッチィ」 って,汚いな~。
ゆるキャラっていうより,輸入品を扱っている外国人ぽいし。(←勝手なイメージ。笑)

「チョケる」 って,方言ですか?
聞いたこと無いけど,西日本の言葉ですかね?
勝手に,りんぷぅさんは東日本の人だと思っていました。

人間ドックは,半日コースで,内視鏡検査は受けていません。

仕事が大変だった38歳ぐらいの時,出血が結構長く続いて,
カミサンに懇願されて内視鏡検査を受けましたが,
異常なしで,そのうち出血は止まりました。

今度も大丈夫!
僕は死にましぇん!
特に,キティちゃんパンツの時は,
病院に運ばれるような失態は絶対に見せません。(笑)
アバター
2013/09/10 20:07
のりさん

のりさんのコメントを読んで,確かに予備が無いと心配だと思い,
北海道に出張した時に買った 「まりもっこり」 のトランクスを持とうと思ったのに,
持つのを忘れて家を出てしまいました。
歩いている途中で 「ああっ!まりもっこり!」 と気付いたのですが,
「ま,大丈夫か」 と思い直してそのまま出勤しました。

今日はほとんど出なかったし,
このままアラフェスまでに完全に止まることでしょう。
アバター
2013/09/10 11:06
皆さんと重なるのですが

ストレスからの出血を軽く考えないでくださいね(脅してます)
まず、消化器系の内科で診てもらってください。
もっと忙しくなる前に d(o゜◇゜o)ネッ
アバター
2013/09/10 09:26
ネコの忘れ物なのかーーーーーー
ネコは何着て帰ったんだーーーー

生理用品は恥ずかしいだろうから、何かパッドを敷いたほうがふみふみさんも安心じゃないかな?

血の色も鮮血だと危ないので早めの受診をお薦めするよん❤
変態ブログがみれなくなったら寂しくなっちゃうもーーんww
アバター
2013/09/10 01:14
あのね恥ずかしいかもしれないけど、尿漏れパットをご購入下さい。

薬局に行って、母に頼まれたんですが、どれがいいですか?って聞くんです。
ホントは生理用品をおすすめしたいのですが、さすがに嫌でしょう?。

でもね、これはその場しのぎですからね。
お医者さん、行って下さい。

ぢ ですかね?
ちょっと出血量が多そうなので気になります。


因みに、尿漏れパットは 軽い尿漏れ用 で大丈夫でしょう。
アバター
2013/09/10 00:48
それは、心配ですよ。。。
絶対病院に行ってくださいね!

千葉のお家なら生〇用品があるでしょうからそれが使えたのに。。。ねえ~^^;
アバター
2013/09/10 00:44
あらあら グルッピーじゃなくて「デルッチィ」・・・あ 失礼 ちょっと私への指摘が多かったのでチョケてみました
人間ドックなら 大腸の内視鏡検査もあったかとは思いますが・・・もし なかったら ぜひ 内視鏡検査は受けておきましょうね☆
鮮血(鮮やかな血)と 黒っぽい血では 出血している箇所が違うので お医者さんから聞かれると思いますのでしっかり 観察しておいた方がいいです。
 明日はキティパンツに守られて 無事に会議を過ごせますように・・・
途中で 倒れて キティパンツを病院でお披露目することになりませんように・・・←あ ちょっと 指摘されたこと根にもってるかも・・・って 思いました? ふっふふ(^-^)


 
アバター
2013/09/10 00:21
そだね!!!
アラフェス終わったら!!(そこは賛同!!)

国立はトイレが・・・
男子トイレが多分一番端っこに数か所しかないから
確認しといたほうが。。。笑

でも子猫一匹でしょ??
予備ないと困らない???


アバター
2013/09/10 00:10
のりさん

7月に人間ドックに行ったばかりなのに~。面倒くさ~い。

体が,年に1回くらい古い血を出して新鮮な血に入れ替えようとしているだけだと思います。

今病院に行って悪い病気だったら,初めて当たった嵐のコンサートに行けなくなっちゃうよう。

(こういうこと書いていると,のりんさんに本気で怒られちゃうな。)
アバター
2013/09/10 00:05
まず・・・キティちゃんのパンツとかより


病院行ってくださいよ~~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.