Nicotto Town



4種ランクイン~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
5位 風鈴花【紅】 11.78cm



風鈴花の他に、

ルナフラワーと、ユリの橙と黄金がランクインしていました♪

ランクインはいいんですが・・・

もうちょっとメガってくれないかなぁ?

気のせいか、ガーデンイベ始まってから、

メガ率低いような気がします。;;

イベも、今日で終りですね。

メゲずに頑張ります!


 

アバター
2014/01/25 08:01
おはよう御座います
此処に失礼します

あの記事は、障害者年金を不正に受給してると思われる人がいるので
それをどうかと思い書きました

市役所の人の前では、不幸な自分をアピールし
その陰で障害者年金で10万もする服を着てたり

貧乏ってイヤだわと人を見下したり
年金が欲しいから自分は一生坑鬱剤を飲むって言ってた人がいるのです

私のリアの過去友なんですけどね
まだ色々有りますが、そんな感じなんです(´・ω・`)

中には、必死で努力して病気を治そうとしてる人もいるのにね
アバター
2013/09/13 14:08
たまさん>

イベが終わっても、メガ率低いです・・・;;
ミラクルも起きないし、
メゲそうですわぁ・・・
アバター
2013/09/13 13:32
5位入賞おめでとうございます!
そうですね、私もこぼれ種イベントがあるときは特殊進化率わずかに下がる気がします
アバター
2013/09/10 12:09
しのみぃさん>

おお~!
ドリ券当たりましたか!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪~☆
私は久しく当たっていません。^^;
アバター
2013/09/10 12:08
おめでとうございます^^

私は1種類のランクイン&ドリ券1000Cコインでした^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.