Nicotto Town



マーガレット(ピンク)のコサージュ


マーガレット(ピンク)のコサージュを合成しました。

地道にC花も育てています。レアの種がなかなか集まらないのとメガ化率が低いみたいなのがつらいですが、がんばります。

今日は午前中に自転車で外回りだったのですが、目的地に着いたとたん雨が降り出して、うわあ、どうしよう、と思ったら午後はあがってくれたのでヤレヤレでした。でも、持ち帰りの仕事があるので、巡回前になんとか片付けたいです。

アバター
2013/09/12 19:55
強雨@さん、ありがとう。
無理せずのんびり行きましょう。
アバター
2013/09/12 19:52
ありがとうございますw

ここから頑張ってinりつをあげて行きます・・・!
アバター
2013/09/12 18:13
スカイ☆さん、コメントありがとう。
これからはこちらと北海道でどんどん差が出てきますね。
10月の連休に、紅葉を見に行ったことがありますが、
北海道の紅葉もステキですよね。その後がつらいけど…。
アバター
2013/09/12 18:11
強雨@さん、コメントありがとう。
後は、ご自分の気持ち次第ですね。
一番大事なのは、間違いなくリアルの生活ですから。
まあ、あわてて決める必要もないと思いますよ。
アバター
2013/09/12 11:35
マーガレット【ピンク】のコサージュ(o✪‿✪o)

合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

外回り中に░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░がいきなり降るのも困りますよね~(^^;

それでも午後から☀て良かったじょ~♥(。→‿←。)♥

札幌も秋の気配が漂う涼しげな陽気になりましたよ(o✪‿✪o)
昨日、車で北海道の山々をぐるりとドライブしてきました^^
紅葉が少しづつ色あいを見せてくれてこれから冬支度と思うと
なんとなく嫌なムードに変化する天気~雪☃ もういらんとです。
気温も最低16度、最高23度と朝晩寒いですよ(✿╹◡╹)
アバター
2013/09/12 07:37
あー


でも復活できる余地も少ないんですよねpq
アバター
2013/09/12 07:25
強雨@さん、コメントありがとう。
しばらく放置、という手もありますよ。
アバター
2013/09/12 06:52
おはようございますw


んーとinするのがかなり大変なんですよpq
アバター
2013/09/11 22:23
ましこさん、コメントありがとう。
コサージュはメガ化の必要がないので、種さえ集まればできますね。
がんばります!!
アバター
2013/09/11 22:20
お疲れさまです。
レア種のコサージュも作れたような気がします。
頑張って下さい。
アバター
2013/09/11 22:18
強雨@さん、コメントありがとう。
訪問も感謝です。あまりの若さにびっくりでしたぁ!!
アバター
2013/09/11 21:59



かなり低いですwwwww

十代の超前半らへんでふ・3・
アバター
2013/09/11 21:55
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
体育祭の練習ですか…そういえば、今までお尋ねしませんでしたが、
祐介さんってもしかして高校生さん?
アバター
2013/09/11 21:01
雨ですかぁ・・・

近いからこっちも降りましたよw

そんで体育祭の練習つぶれたpq

仕事がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.