Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと気分転換に・・・


洋装に着替えました。

髪もフリマで手に入ったショートで♪

浴衣・・・選ぼうと試着すればするほどどれも欲しくなって。

今日入荷の古典柄っていうのもステキで、ウエディングに続いて散財の予感。

 

 

#日記広場:日記

アバター
2009/08/17 23:08
モロキュウさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
髪を変えると違う人になってしまいますね(笑)。
リアルでも髪は大事だなあと思います。
どんなに素敵な服を着ていても髪がぼざぼざだと疲れた人に見えちゃいます。
気をつけるようにしています。
アバター
2009/08/16 16:16
素敵です!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.