Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫ヒゲ


『猫ヒゲ写真』
ってご存知ですか?

可愛い愛猫を自分のひげにしてしまう、
海外の一部でちょっとブームになってる写真。


と、言われても
「ねこをひげにするって、何?」
って思いますよね。


愛猫をのけ反らせるようにして、
背中を自分に密着させお腹を外側に向け、
猫を上に向かせます。
その猫の鼻部分を自分の鼻の位置に持ってくると、

まるでサンタクロースのように大変身!!!


これが、猫の模様や毛の具合によって、

あらま~不思議(*^^*)v
思いの外色んなビジュアルが楽しめるのです。

写真等、外ブログにあります。
興味のある方はどうぞ覘いてみて下さいね。




★Colors of Breath
   http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

外ブログ↓に挿絵的な、詩のイメージイラストなども載せています。
音楽ユニットでオリジナルソングも作っています。
是非覘いて見てくださいね。(*^^*)

ブログランキングにも参加しているので、
ポチッと応援して頂けるとますます張り切っちゃいます。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

アバター
2013/09/15 17:17
★キジトラさんへ
>猫ヒゲ!今見ました~~~
見てくださいましたか!^^驚きですよね。

>ひたすら笑っちゃいました!♪
そんなに楽しんで頂けて嬉しいです。
外国人の方のは本当に自然にひげに見えるのもありますよね。
うちの知り合いのは、何とも胡散臭い感じが…^^;

>しかし、あの方はいちいさんではないのですね・・・誰なんでしょう!?(=^・ェ・^=)
音楽や美術系のお仲間です。^^私は撮影側にまわってました。

キジトラさんも猫を飼ってるんですよね。
是非、やってみてくださいな~^^
アバター
2013/09/14 22:56
猫ヒゲ!今見ました~~~
ひたすら笑っちゃいました!♪
しかし、あの方はいちいさんではないのですね・・・誰なんでしょう!?(=^・ェ・^=)
アバター
2013/09/14 10:46
★❤*麻友*❤さんへ
>ははw うけるーww
私も、これをみた身内も大うけでした。^^

>確かに、サンタクロースっぽいねーw
そう、外国の人は本当にサンタクロースっぽかったり。

>ひげだけをやるのかと思ったら、鼻も口も・・・www
上手く考えてますよね。
麻友さんもペットでやってみます?^^



アバター
2013/09/14 10:42
★おのさんへ
>こんなのが流行っていたのですね!
飼い主ならではのレアな楽しみ方ですよね。

>口の形が髭に見えるとは!
猫の毛色が髪の毛と似てると、本当に違和感ありません。

>面白いです^^
楽しんで頂けてよかったです。^^
アバター
2013/09/14 10:40
★セカンドさんへ
>面白いです~ブログをみて納得
私も最初は、キャッツみたいな猫メイクかなと思ったし、
男性の猫ヒゲ写真は全く違和感なくて、「?ヒゲもじゃの普通の人じゃん」と一瞬思いました。

>ホント、 サンタクロースみたいですね
>いろいろと考えるものです
ホント、よく出来てるのもあって、色んなことを考え出すものですよね。^^

>他にも何か考え出そう!
ワンちゃんでもできるようです。


アバター
2013/09/13 16:20
ははw
うけるーww
確かに、サンタクロースっぽいねーw
ひげだけをやるのかと思ったら、鼻も口も・・・www

Ⓢtpとお水どうぞぉ~(๑・㉨・`๑)
アバター
2013/09/12 22:25
こんなのが流行っていたのですね!
口の形が髭に見えるとは!
面白いです^^
アバター
2013/09/12 09:49
面白いです~
ブログをみて納得

ホント
サンタクロースみたいですね

いろいろと考えるものです
他にも何か考え出そう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.