Nicotto Town



酒飲みのパラダイス

昨年来、体調を崩して食欲がないという母のために今、京阪電車に乗って、伏見まで甘酒を買いに行こうとしています。

…もうすぐ、中書島。

行きつけで昼食にしようかと思いますが、こんな昼間からお酒飲むべきか、我慢するべきか…。(-_-;)

アバター
2013/09/12 23:02
>ウサ

ちゃんと、電車で行ったぞ!
アバター
2013/09/12 22:30
結局飲んだのかww

あんまり飲みすぎるなよーww

酔って事故でもしたら大変だぞwww
アバター
2013/09/12 21:57
ww 目に浮かびます。
アバター
2013/09/12 21:25
>レオさん

蔵出し生原酒(400円)は諦め、さわやかに瓶ビールだけにしようと思いましたが
そのあと、メニューに一口生原酒(210円)と書いてあるのを認め、結局飲んで帰ってきました…。
アバター
2013/09/12 21:20
ケイスケさんやさしいんですね。

で、結局どうしたの・・・・・・?
やっぱ ちょこっと味見した?
アバター
2013/09/12 18:13
……でも、大阪じゃなくって京都の酒どころよ!

しゅん………。(__)
アバター
2013/09/12 16:57
昼間からお酒を飲むのは…w

うん、我慢するべきだと私は思うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.