Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


キタゼ!kenさん


(=☆ω☆)ノ流星人間ゾーンなセンター長です。

kenさんのマフラーです。
今回はソロでの活躍ですね。
タ○リ倶楽部に出演する時のkenさんが違った意味で好きです。

センター長はL'Arc-en-Cielはかなーり知ってると思います~
PVが好きなので、CHRONICLE0~4まで観てます。

曲の紹介が、しりとりだったり通販だったり未来的だったり
ラルクっちだったりw

らるく・あん・しえる

るびー

(=☆ω☆)ノびーーーーむ!



つづきをどうぞ!

---かぶっても泣かない!---

アバター
2009/08/14 21:04
(=☆ω☆)ノ

ちょwwwwおまwwww

みなさん、ありがとうございました~

(=☆ω☆)ノニューニュー
アバター
2009/08/14 20:56
い、・・・・

「いい感じの、センターチョー」

「ちょ」でwww
アバター
2009/08/14 20:29
じ・・・じじい!!!次は「い」でb
アバター
2009/08/14 18:26
つつつつつつ つまようじ!!「じ」でよろしくっ>∀<Φ
アバター
2009/08/14 18:16
伝説

「つ」です☆
アバター
2009/08/14 17:55
HIDE

ヒデで、次は

デ です^^♡
アバター
2009/08/14 17:52
朝日で
次は(ひ)です☆
アバター
2009/08/14 17:37
映画「HACHI」見に行ってきます!

リチャード・ギアで

次は ❝あ❞ でどうぞ!
アバター
2009/08/14 16:28
ゲームセンター長さん訪問ありがとうですミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

2っ二回目ですが「釣り」で

|壁|ョД゚)<『り』です!


アバター
2009/08/14 16:28
ゲームセンター長さん訪問ありがとうですミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

2っ二回目ですが「釣り」で

|壁|ョД゚)<『り』です!


アバター
2009/08/14 16:22
その手にしたポイで、何を掬おうとしていのか知りたいような知りたくないような・・・

イブニングスーツ

次は 【つ】 です。
アバター
2009/08/14 15:30
店長さんの恰好・・・結構凄いですね。
夜道では会いたくないです(オイ)

「き」ですか?

キンメ鯛では如何でしょうか?

次は「い」です。
アバター
2009/08/14 14:53
ゲームセンター長さん
訪問ありがとうございます☆

2回目の登場(ワラ↗


えー。。。
(囘) ̄ ̄)恵方巻

次は「き」でbb
アバター
2009/08/14 14:49
一期一会「え」でどぞ

2回目さーせん
アバター
2009/08/14 14:06
「む」・・・


ムエタイ。


「い」でどうぞ。
アバター
2009/08/14 14:05
訪問ありがとうございます♡2回目ですが・・・

シュークリーム。

次は「む」で。
アバター
2009/08/14 13:28
「に」に・・・に・・・

煮干し 猫の好物にゃん(=^・^=)

お次は「し」です。

マフラーお似合いですよお(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/08/14 13:28
訪問、ありがとうございます^^
お会いしたかったです・・・・

ず・・・・

ずっころばし!!!

次の方「し」でお願いします♪
アバター
2009/08/14 13:23
「ず」かぁ・・・・・
たべものであるかなぁ・・・
あっ ズッキーニ 「二」 でよろピク>∀<Φ
アバター
2009/08/14 13:16
(´ー`)ノ<すず☆

次の方は「ず」でお願いします^^
アバター
2009/08/14 13:15
アイス♡
次の人は【ス】で(∀)
アバター
2009/08/14 13:14
皐月ちゃん、さーせん><
「う」だったね・・・orz
おつぎは。。。「ろ」かぁ。。。

「ろんはー」の「あ」で♡
お次の方は「あ」でお願いしまつ (=☆ω☆)ノ
アバター
2009/08/14 13:09
て、て、て、・・・ 手袋の「ろ」で!
アバター
2009/08/14 12:59
まじで暇なんです誰か助けて「て」でお願(  ´∀`)
アバター
2009/08/14 12:37
(=☆ω☆)ノニューニュー

銀魂(ぎんたま)

の「ま」で!
アバター
2009/08/14 12:35
また『う』ですかぁ…

・ウェストファリア会議

政治経済用語ってやつですかwww

という事で次の方は『ぎ』ですw
アバター
2009/08/14 11:24
  
 ネ...、 ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 でしょうか(

 次の方は「う」です☆!

 
アバター
2009/08/14 10:12
「う」(΄◉ω◉‵)・・・。

「うずまきメガネ」

次は~「ネ」(=☆ω☆)ノ☆
アバター
2009/08/14 09:30
べ。。。べ とな?
べらぼう か!
でわでわ「べらぼう」の「べ」でwwwwww
よろ~でっす(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/08/14 07:53
初めまして。
センター長さんがkenちゃんに見えますww特にお口とおひげがww(笑)
それにしてもラルクにお詳しいとは!ラルクファンとして嬉しいです♪♪

う……………「海辺」 切ない曲です。
次の方「べ」でどぞ♪^^
アバター
2009/08/14 02:02
いかいよう♪

次の方「う」でーす☆
アバター
2009/08/14 01:27
か …… 界面活性剤(かいめんかっせいざい)!
次の方 「 い 」 でどうぞ~♪
アバター
2009/08/14 01:01
するめいかー(。‾◡◝。)
アバター
2009/08/13 23:55
MOOCS ムークス
アバター
2009/08/13 23:35
「あ」でいいんですよね?

暑い時にはやっぱり食べたくなる
「あいすくりーむ」

「む」でお願いします♪
アバター
2009/08/13 20:55
ちちんぷいぷい知ってますよっw

い・・・・い・・イロモネアっ
なんかびみょーで番組名重なってすいませーん><;
アバター
2009/08/13 20:18
「ち」ですか…

「ちちんぷいぷい」←関西限定で有名なTV^^;

で、次は「い」で、どぞ~
アバター
2009/08/13 19:54
にょほほ♥
ち・・・

血(ぇ?これっておkなの?
アバター
2009/08/13 19:28
おっ!みごとな星三昧☆
し…しりもちっ「ち」で♡
アバター
2009/08/13 19:05
てんとう虫 「し」で。
センター長さんのあごひげは特注なんでしょぅかw
アバター
2009/08/13 19:02
とかちつくちて!

「て」です。
アバター
2009/08/13 19:01
カチューシャおそろい~♪

マントっ!

「と」で☆
アバター
2009/08/13 18:31
カリスマ
「ま」です。

かぶっても泣きません(っ_・。)
アバター
2009/08/13 18:02


次は「か」でwwww
―⊂ZZZ⊃
こんかいの新作↖
アバター
2009/08/13 17:32
イルカ♪

次は『か』で^^
アバター
2009/08/13 16:00
う? うるさい。(ぁ・・・
「い」で♬
アバター
2009/08/13 15:55
らんちゅう。

「う」からお願いします♪
アバター
2009/08/13 15:11
プ??プロペラ。
ラからどうぞ。
アバター
2009/08/13 13:22
これって『フ』でもOK?

じゃぁ、「フラフープ」(♥Ü*)

つぎゎ『プ』だよ☆(変わってない・・・ww
アバター
2009/08/13 12:53
ルービックキューブ ★(。´_●`)v

次は『ブ』だお(・∀・)ノ゛
アバター
2009/08/13 12:19
夜(´・ω・`)

次は「る」ぢゅぉヾ(・ω・`)ノ 
アバター
2009/08/13 09:30
金魚
企画にぴったりの金魚私は前クリです!!
次は(よ)ですよ!
アバター
2009/08/13 09:14
月!

次は「き」だよ♡
アバター
2009/08/13 08:58
ず・・・

頭蓋骨w

次ぎは「つ」です
アバター
2009/08/13 07:56
びーず(ビーズ)
「び」だと何も出てこないというw
次は「ず」だよ!
アバター
2009/08/13 07:51
ろくろっ首
つぎは『び』です^^
アバター
2009/08/13 07:18
び…”びんちょまぐろ”でどうでしょう?

次は”ろ”ですよ~
アバター
2009/08/13 04:30
め・・・
「めざましテレビ」

次の方、「び」で御願します(●`・ω・)b
アバター
2009/08/13 04:22
ボっっっw


「ボンタン飴」・・・・・・・・・・・・・・次は 「め」ですよぉ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/08/13 03:39
こー(つω`*)


コラボ(´・ω・`)!

つぎのかた「ぼ」でおねがいですよニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2009/08/13 00:16
ん?「め」でいただきますよーw

「めんたいこ」

きゃっきゃ❤
アバター
2009/08/12 22:59
り・・・・・りんごあめ・・・

「め」でおねがいします。
買おうかどうしよう・・・
アバター
2009/08/12 21:43
し・・・・
真剣白刃取り

次の方「り」で
アバター
2009/08/12 21:32
だんごむし

けんさん(o'ω'o)?顔わからん(*^▽^*)
アバター
2009/08/12 21:30
そ、その猫口のお顔くださいー!
けんちゃんといえば猫口(・ω・)

CHRONICLEは血→父→父の乳→ちっちっち→ちっちっちっちの流れが大好きですww

い…「いばらの涙」!
Inner Coreも好きですが…(´ω`)
アバター
2009/08/12 21:17
らばーぼーい
アバター
2009/08/12 20:49
そのKenさんですか^^;

あはは

うふふ
アバター
2009/08/12 20:34
ラルク大好きです♡

kenちゃんのマフラー買いました✿

センター長さんのお顔がkenちゃん似・・・w

ららららら、

ラルク アン シエル ?
アバター
2009/08/12 20:16
めざせ!
「みりおんせらー」

“ら”です
アバター
2009/08/12 19:46
なぜかしりとりになってるし・・・・
アバター
2009/08/12 19:44
↓気がつかなかった(^^;すみません
「ぬいぐるみ」で「み」でお願いしますw
アバター
2009/08/12 19:42
ああ~こんなところにラルカーがw
今回は、本当にFANには涙ものの企画でしたw
ありがたや~ありがたや~(>_<)/
アバター
2009/08/12 19:40
お金まだ貯まってないので。。。(でもあと少しです)><
い・・・・ですか??
犬!
次は「ぬ」です^^
アバター
2009/08/12 19:30
私もラルク大好きなので
すっごく嬉しいです><*
ありがとうございます♪

まだお金貯まってないので、頑張って貯め中です!笑

き…
「金魚すくい」←楽しかったです!
次の方、「い」でお願いしますv
アバター
2009/08/12 19:28
ニューニュー☆こんばんは~

う・・・・、「うじきんとき」

「き」でお願いしますw
アバター
2009/08/12 19:22
こんばんわ~
センター長さんラルク好きだったのですね~☆

わたしもラルク大好きなので
kenちゃんのマフラー
と~っても嬉しいです♡

なので記念にしりとりに参加しま~すw


「ちきゅう」
次の方 「う」 です☆
アバター
2009/08/12 19:10
トンカチ
アバター
2009/08/12 19:10
タ○リ倶楽部、最近見てないなー

とんがり帽子

お次は、「し」
アバター
2009/08/12 18:54
リミットw

次の方「ト」です(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/08/12 18:52
「ぼ」ですね
ん~~~~

ぼんぼり❤

次の方、「り」でどうぞ❤

kenちゃ~~~~ん❤かっくいい~~~~~❤
アバター
2009/08/12 18:51
「と」・・・でいいですかぁ~?
とんぼ+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
次の方
「ぼ」ですよぉ~
アバター
2009/08/12 18:51
(=☆ω☆)ノにゅーにゅー

私もよく知らないのですがタ○リ倶楽部でわかりましたw
あの、右の人ですね?ww
アバター
2009/08/12 18:31
す、すごいですね・・・・?
アバター
2009/08/12 18:31
え?? だ・・・

だんしんぐおーるないと・・・


「と」でどうぞ><
アバター
2009/08/12 18:29
ムダ毛→劇画→画鋲→ウサギ→銀座の女→ナハナハ→HONEY

ラルクファン暦なら負けませんよ★w
アバター
2009/08/12 18:23
小枝(お菓子)
だでw
アバター
2009/08/12 18:22
ち・・・ですね(-☆㉨☆)ノ
えーっと

「ちりめんじゃこ」で❤

センター長ならホシカチュ買うかと思って・・・聞いてみたら
やっぱり買ってたwwwww
音月もおそろにもちろんしますよ←
(てかしりとり「ラ」で答えたらセンター長のコメントとかぶりましたw)

次の方は
ちりめんじゃこの 「 こ 」 で❤
アバター
2009/08/12 18:21
ずんだ餅

好物ですが❤

お次の方は 「ち」です

音月タソ > センター長は「ズ」で回しているようw ボケかましているしwww
アバター
2009/08/12 18:19
LOVE FLIES
ラヴ フライズ

アバター
2009/08/12 18:09
☆ばっかりですね^^

ごりら
次は「ら」ですw
アバター
2009/08/12 18:07
むしとりかご!
「ご」です。

白ここもラルク大好きなのですーー(●´ω`●)
ん?
センター長さま・・・お顔が・・・
kenさん?!www
アバター
2009/08/12 18:02
め?(・∀・)

目からびーむ(
アバター
2009/08/12 18:00
Kenちゃんのような髭でずるいお(*´;ェ;`*)

かめ・・・
アバター
2009/08/12 17:59
二回目でございますー
めだか野郎(野郎いりません
か です か 
アバター
2009/08/12 17:56
え? 「く」? それとも「め」?
じゃあ 目薬or栗、で「り」!
アバター
2009/08/12 17:51
みすずあめ❤
アバター
2009/08/12 17:51
みるく!
アバター
2009/08/12 17:50
くるみ~♫
アバター
2009/08/12 17:39
しずく~ww
アバター
2009/08/12 17:37
むしー(ぇ
虫です無視じゃありませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.