Nicotto Town



手持ちのメガルナフラワー合成


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまでルナフラワーの手持ちメガ花の合成ができました。
ブルーの種がなかなか拾えず、こちらはメガ花はちょっと難しそうです。

 今日もおんぼろ自転車で出勤したら、途中でまたもやチェーンが外れてしまい、しかもそれがカバーの部分に引っかかって工具なしでは直せなくなってしまいました。しかたなくそこからは自転車を押して徒歩で出勤。
 実は先日、近くの自転車量販店に寄ったのですが、スポーツタイプは駅前のショッピングモールのお店にまとめているのでそちらに、と勧められ、新車購入できずにいました。駅前に行くのは時間のむだなので、職場の工具を借りてとりあえず走れるようになったボロ愛車に乗って、帰り道、別の量販店に。今度は別のお客の対応に追われている店員と話ができず、何台か目星はつけたものの別の予定に追われて結局商談せずに店を後にしました。あ〜あ、やはり時間のあるときじゃないと買い物は無理。それに、量販店は品物が多すぎて一人では選びきれない…。

 明日もおんぼろ愛車で(よく働いてくれたので愛着はあるんです)出勤します。

アバター
2013/09/12 21:53
強雨@さん、宿題お疲れさまw
アバター
2013/09/12 20:55
おかげさまで宿題終わりました~w
アバター
2013/09/12 19:57
強雨@さん、ありがとう。
実は今日立ち寄ったお店は、ネットで注文して店頭で受け取れる、という
サービスがある店なので、それが手っ取り早いかも、です。
アバター
2013/09/12 19:51
ネットショッピングは

楽ですねwww

確かに自転車は選ぶのに少し時間が

かかるかもですねw
アバター
2013/09/12 19:49
強雨@さん、コメントありがとう。
昔なら、誰か家族につき合ってもらって相談しながら買えるのですが…。
困ったときのネットショッピングに走ってしまいそうですw
アバター
2013/09/12 19:41
メガおめでとうございます!

大人になると買い物も大変ですねpq



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.