Nicotto Town



青い悪魔との戦い第55弾

いつの間にかやってきていた青い悪魔

結果は↓

ハロウィンTシャツ2013(mens)
こうもりトート
フライングゴースト~2013~(背景)×2
やんちゃカボチャ(背景)
ハロウィンストライプ(背景)
ドリーム券×4

今日もいい所なし。
正直今回はそこまで頑張って手に入れたいというほどではないのだが
半ば意地でコンプまで回すのだろうな。

アバター
2013/10/09 19:19
ほんとだwもももさんも戦っていらしたんですね
先日コンプってつぶやいてらっしゃいましたか
私もあとひとつ
がんばります^^

昨夜は欠席連絡も怠りすみませんでしたm(__)m
ランタンになるレア魚素敵ですね
たくさん釣りたいな
でも頑張っちゃうとマウスが不調です^^;
アバター
2013/09/16 15:18
私も同じような感じです^^;
コンプの道は厳しいです><;
アバター
2013/09/14 00:14
この頃の青ガチャは野菜のヘタが流行りなんですかね^^
アバター
2013/09/13 22:06
青ガチャは 特に欲しいわけでも無いけど
とりあえず コンプまでは回してしまいますねwww

お互い早いコンプをめざして 頑張りましょう。
アバター
2013/09/13 02:27
私も コンプまで頑張りますw今回は靴下が意外に良かったですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.