Nicotto Town



台風接近中


今日はちょっと夜の会があったので帰宅が遅くなりました。

三連休ですが、明日の乗馬レッスン以外は特に予定はありません。本当は庭仕事したいのですが、台風の進路が気になります。

黒金丸、エサのおねだりをするようになりました。

アバター
2013/09/15 09:10
強雨@さん、ありがとう。
不良カメだあww
アバター
2013/09/15 07:36
大変なんです・・・

家でが10回くらいあって・・・w

その度に母に怒られて笑
アバター
2013/09/15 04:32
強雨@さん、ありがとう。
カメさん、家出したんですねw
「食べる」は「生きる」ですね。
アバター
2013/09/14 22:00
ですねーw

僕はペットのカメが

一週間ほど行方不明になりまして・・・

その後見つかって

エサをあげたら食べなくて・・・

一時間程経ったら食べてくれたので

安心しましたw
アバター
2013/09/14 20:47
ましこさん、コメントありがとう。
自慢のしっぽはまだぼろぼろです。
でも、黒金丸自身に抵抗力がついてくれれば、と思います。
アバター
2013/09/14 20:45
強雨@さん、コメントありがとう。
まだまだ油断はできませんが、食べてくれるとほっとしますね。
アバター
2013/09/14 16:07
こんにちは。
金魚さん、元気が出てきたようでよかったです。
アバター
2013/09/14 08:46
そうですねーw

台風の影響で雨振ってきたしw

黒金丸よかったですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.