Nicotto Town



タウンに入れない理由

サーバがタウンしたから、いえ、ダウンしたから。
それとも、みんな、タウンでステプ☆集めばかりしていて、ブログをちっとも書かないので、しばらく閉鎖しておけば、ブログを書いてもらえるとの胸算用か?
あとは、危ないところに登る人が増えたので、通路をふさぐ作業をしているのか。

しかし、お知らせに載らないのはなんだかー。

アバター
2008/10/06 00:45
申請ありがとうデス♪ポチッといきました(ノ≧∀≦)ノ
ワタシも入れなかったです(泣
きちんと理由を教えてホシイですよネー。
アバター
2008/10/05 22:55
タウンに入れないなんて事があったんだ!?
日中はほぼスロット放置だったから気づかなかった!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.