Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


さまぁう゛ぇいけいしょん~九州旅行記~


どぅーゆーえんじょいさまぁう゛ぇいけいしょん??
そう!!ワタクシはエンジョイしてまいりました!!私の夏休みの一番の行事、九州旅行!!!(といっても父の実家に帰っただけ
その間パソコンが出来なかったのでここで5日間の出来事どどんと書いていきたいと思います。

1日目orz
ちょっとした用事があって母と私は家族より遅れて九州に向かいました。いいことがたくさんありましたよー
100円玉拾ったり(母が)
席を譲ってあげたり(母が)
席譲ってあげた人と仲良くなったり(母が)
配っているティッシュ貰ったり(母が)
相席の人と仲良くなったり(母が)
新幹線で席間違えて人に睨まれたり(私が)
電車でそんなに年食ってない人に席譲って睨まれたり(私が)
ホームで急に立ち止まって人とぶつかって睨まれたり(私が)
ま、いいことがあったのは母だけでしたが。あはははは
私のはお節介または迷惑というのでしょうかね。あはははは
まあなんやかんやで6時間。九州つきましたー。夜8時に。
うわぁー長かったなぁー背骨痛いなぁー
まぁ最後は実家の近くの美味しいお店で夕飯食べましたけど。

2日目\(-o-)/
九州にいる知り合いを訪ねました。
朝八時に着いて
「まー久しぶりー!!ゆっくりしてってねー」
と言われ、ゆっくりしてきました。昼12時まで。
え?その間何してたって??
寝てました。ええ、ずっと。
いや違うんですよ。その知り合いのお方は朝飯をまだお召し上がりになってなかったんですよ。で、それを待ってた家族はみんな寝てしまって、私は寝ないぞと思っていたんですが、気づいたら12時!しかも朝飯食べ終わってた知り合いは起こさずに起きるのを待っていたそうです。俺の時間返せよおおおおぉぉぉ!!
なんか…知り合いに会ったのはいいけど、めっちゃ時間無駄にしました。でも、その後日帰り温泉旅行行ったからよしとしよう。

3日目(=^・・^=)
1泊旅行に出かけました!!ヌアント1日目はワタクシの大好きな遊園地に!!!いえーい。とくにジェットコースター大好きな私。
姉貴連れまわしてその遊園地の全てのジェットコースターを乗り回しました(汗
とくに一番面白かったのは木製のジェットコースター!!めっちゃがたがた揺れていいねぇ…(誰
夜はおんせーん!!屋上の露天風呂から見える海は神秘的でした^^

4日目(=v=)
1泊旅行2日目は別府名物地獄巡りツアーに行きましたー!
8つの地獄の中でやっぱり竜巻地獄が1番でした。
35、6分に1度だけ湯を噴き上げるのがいいですね^^
ちょうど噴き上げる瞬間に竜巻地獄についたんで、フルで見ることが出来ました♪実家に帰ると従兄の赤ちゃんが家に訪ねてきました。かわいいのぉ(誰

5日目(T_T)/~~~
もうおさらば…時が過ぎるのは早いのぉ…
家を出る直前まで実家で飼ってるおーきい猫と遊んでました。
コイツがめっちゃかわゆいんですよ。猫じゃらしで遊ぶとめっちゃくいついて、怖いくらい追っかけてくるんです。
でも楽しい時はすぐ終わーる。おばーちゃんとおじーちゃんと別れて空港へ(T_T)
いやぁー今の飛行機はテレビとかあったり、快適ですな。
…と思っていたらヌアント!!酔いました。ォェー
なんとか飛行機は羽田に着いて、そっからモノレール、電車で家に帰ってきました。ただいま、まいほーむ!

で、今に至ると。
まあ、いろいろありましたが楽しい旅行でした。

アバター
2009/08/16 10:16
おかえり☆
地獄巡りいいなぁー私も前行ったことあるんだけど、ちょうど竜巻地獄の温泉噴き上げが終わったところに
来て、「35,6分も待てないからいいか…」って帰っちゃって見れなかったんだ~(T_T)
アバター
2009/08/15 09:20
☆ノア様★
はぃー^^ありがとうございまっす!!いやぁ、5日間は結構短いですよ~。実は私の住んでるところも余り温泉ないんで、九州で行けてよかったです♪

☆✤みりぃ✤様★
ただいまでございます~^^遊園地も私の住んでる所にはないんでとおーくに行かないとないんです。
久しぶりの遊園地めっちゃ楽しかったですよぉー(゜∀゜)

☆あけび様★
ありがとうございまーす♪そうですねぇ、実家が遠いのは行く時楽しみなんですが、関東→九州に行くのは
結構疲れます(行くまでの過程が)…まぁでも楽しかったからよしとしよう(誰   
アバター
2009/08/14 15:31
お帰りなさいですっ^^

5日間ですかっっ!おつかれさまです(・ v ・)/

露天風呂ですか~温泉行きたくなったーーっていってもここの近くに温泉ないーーーー;;;;ガーン;;;;
アバター
2009/08/13 13:56
お帰りなさい~^^
遊園地よかったですね~♪
✤みりぃ✤も遊園地大好きだけど、こわいのはダメwです。
クルクル回るのは大好きです(^o^)/
楽しい旅行で良かったですね~♪
アバター
2009/08/12 23:39
おかえりなさーい^^
親の実家が遠いところにあるってよいね!!
旅行うらやましいよー><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.