Nicotto Town



生存報告


どうもこんにちはお久しぶりですグリムです。


「あれ?死んだんじゃね?」とか思われてたら困るんでブログ書いときます。


生きてますし健康です。

間違っても調べ上げて本人特定して家に電話して

「お悔やみ申し上げます」

とか言わんといてくださいね。







クソかとおもうくらい最近忙しいです。クソか!

まあこう忙しいアピールをしにきたわけですよ。アー忙しい忙しい。っかー忙しいわー!



月曜から土曜まで課題に追われて授業終わった後も6~8時まで学校に残って

ひたすら絵具かき混ぜてます。正直つかれます。

友人も少しずつ狂ってきてます。

自然な手つきで中国産ドラえもんを黒板に描くくらいには狂ってます。

久しぶりの2連休前の土曜日なんで死んでも課題に手は付けないと決めました。


2連休ですよ。やめてくださいよゆとりに週休1日とか。

死んでしまいますがな。




まぁ実験とかに追われる理系よりマシかなと思ってかろうじてがんばってます。

こちとら高校からギリギリまでサボることしか学んでないんですよ。

夏休み最後とかガチ徹夜しましたよ初めてだよ6時まで起きてたの

課題で死にそうでしたよ。溜めてた私が悪いんですけど。

そんなこんなでインする時間があったらニコニコでも見て癒されようと思ってます。

クズです。罵ってください。






生存確認はツイッターでできるのですがあまりにもひどいので垢はさらせません

数人相互フォローしてる人がいるのでその人たちが騒ぎ出したら死んだと思っていいです

そんときは3秒くらい黙祷してください。





1か月に1回くらいは更新すると思うのでどうぞ。

アバター
2013/09/14 20:53
何事も勉強だね。
死ぬ寸前くらいまで頑張りなんし
アバター
2013/09/14 15:24
私も忙しいよ〜

クソがつく忙しさです。

しかも、仕事終わって部屋に戻れば携帯電波が届かないので世の中から隔離されてまふ。

黙祷なんかしないよ〜

だってグリムちゃんは僕の心の中で生きていますww

キモい事言ってゴメンねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.