Nicotto Town


月見で一杯


海賊船!

画像

もうすっかり夏気分は終わりですね。


今年の夏もよく盛り上がりました。楽しかった〜


ニコッと部屋も海賊で盛り上がった気分をそのままに

海賊部屋にしていました。

と言っても無理矢理なのでこの程度ですが。。。


なんとか大砲っぽいもの無いかとさがしたのですが
ないですねぇ^ワ^;

仕方ないのでストーブっぽいもので大砲もどき!
横には思いっきり「肥料」って書いてありますが、
あれは火薬的なものですので…!

でもまた天文学的なお部屋アイテムも出てるので、
変える前に写真撮っときました♫


もうハロウィンも近づいてるので楽しみ!

8月終わりから私はすっかりハロウィン気分です!
楽しみ〜^v^

アバター
2013/09/25 23:17
☆春馬さん
おお!やったぁ〜
海賊船っぽくするのは難しいですね〜でも雰囲気だけ楽しめたらいいんです〜♫^v^
アバター
2013/09/16 09:42
素敵な海賊船部屋ですね~
なんだか見ているだけでワクワクしてきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.