Nicotto Town


maaa(まあ)


みんな~~~!


結構 強い台風が接近してきているね!

風に飛ばされたり、

冷たい雨に打たれないように

気をつけてね

アバター
2013/09/16 23:13
まあさんありがとうございます(*‘∀‘)
関東はお昼にさーっと行ってしまいましたね。
でも直撃する前が荒れていて、仕事に行くにもダイヤが乱れて大変でしたㆀ
ニュースを観ると、かなり被害が出ていて怖いですね。。。
大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/16 21:01
台風の時は
外に出ないのが一番です!
アバター
2013/09/16 02:29
今回 ここは台風の進路に入ってなかったけど
ちょっと強い風が吹いています

進路にすっぽり入ってる地域は大変だとと思います
被害が出ずに早く過ぎ去るといいですね
アバター
2013/09/15 07:40
maaaさんも気をつけてくださいね~

飛ばされませんように~
アバター
2013/09/15 07:26
はーい(●´ω`●)
アバター
2013/09/15 01:51
ありがとうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.