Nicotto Town



手持ちのメガアサガオ(ピンク)


 いつも、水やりありがとうございます。
 遅まきながら、グリーンカーテンにしていたアサガオを収穫したので手持ちのアサガオが合成できました。『足元彩る』はまた来年ですね。

 夕べから今日の午前中にかけて土砂降りでした。こうなると雨漏りとかも心配でしたが大丈夫でした。競馬、開催できるの? なんていう心配もしてしまいました。

 午後、晴れてとても蒸し暑くなりました。WIN5を予想して、部屋の片付けなどしながら競馬観戦。しょっぱなのレースでこけて、WIN5は3/5でした。
 秋華賞トライアルのローズS。悩んだ末、幸四郎くんのオークスの涙にかけて(パドックのマンボはなんだかのほほんとしていたけど)デニムアンドルビーとの二頭軸に。でも、この天気と馬場は気になる。道悪で勝っている仔は…シャトーブランシュ。ローブティサージュ、レッドオーヴィル、それに、前で競馬できそうな数頭を拾って8通り三連複流し。いい予想だったんだけどなあ。でも、幸四郎くん、本番は次だからね。

 夜になってまた雨が降ってきました。今は静かになっていますが、台風に要注意です。

アバター
2013/09/15 19:38
強雨@さん、コメントありがとう。
夕べは早めに寝たのに、雨音で何度か目が覚めました。
窓の閉め忘れはまずいですねー。
次、本体がくるのでお気をつけて。
アバター
2013/09/15 19:25
雨すごいですよねーw

窓一つ閉め忘れ

やばいことにpq



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.