Nicotto Town



台風、日本列島縦断中


今、この辺りは雨よりも風がひどいです。

 幸い、私のところでは今のところ大きな被害は出ていません。すごい風で音に驚いたロビンさんが、興奮して一度走ったくらいです。驚いたことに、あきらめていたゴーヤのネットも、まだ無事です。 
 テレビでもずっと台風関連の情報を流していますが、特に関西方面の被害がひどいです。被害に遭われた方、これからの進路に当たっている方のご無事を心から祈っています。

アバター
2013/09/17 21:04
強雨@さん、ありがとう。
まあ、以前も壊れたことがある箇所なので、
耐久年限が来ているのかも知れません。
海が近いせいか、風がもろに吹きつけるんです。
アバター
2013/09/17 20:59
職場の屋根がっ!?

大変ですねpq

僕の家の近くは

そほど強くなかったのか

対した被害はありませんでしたw
アバター
2013/09/16 23:51
強雨@さん、ありがとう。
そうですよねー。なかなかねー。
アバター
2013/09/16 21:16
リアで浴衣かー

お祭りのときしか来ませんpq
アバター
2013/09/16 20:50
強雨@さん、ありがとう。
今年、私はリアで浴衣を着る機会がなかったのが
ちと残念です。
アバター
2013/09/16 20:47
コメント感謝ですw


すてきもありがとうございますw


台風大丈夫でした!


和服いいですよねーーw
アバター
2013/09/16 17:29
まさまささん、コメントありがとう。
ひどかったですね。
一昨年訪れた嵯峨野、水浸しになっているのを見て、心が痛みました。
アバター
2013/09/16 17:22
自然の猛威でしたね
アバター
2013/09/16 17:09
今は嘘みたいに静かになっています。
被害が大きいですね。
被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。
アバター
2013/09/16 13:02
ましこさん、コメントありがとう。
ご無事で何よりです。
ニャンたちが寝ているのを見ると何だか安心しますね。
アバター
2013/09/16 13:01
強雨@さん、コメントありがとう。
だいぶ静かになってきたので、一度外に出てみました。
被害なくてすみそうです。
アバター
2013/09/16 12:18
こんにちは。
今、前橋あたりだそうです。
どうやら我が家は無事です。
3ニャンも暢気に寝ています。
アバター
2013/09/16 11:49
やっぱり近いと天気も

一緒ですねww

こっちも雨より風強いですw

雨戸ががたがたなって・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.