Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコッとシェフはいそがしい!

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
17000
獲得コイン
110
クリアしたステージ
11
経過時間
0 時間 4 分 18 秒
2013/09/16 19:18

新しいゲームはすぐやってみるんだけど
ちょうど手術直後で「切る」という言葉に拒否反応があったて
やる気になれなかったのに・・時の経過はすべてを忘れさせるのかしら?

絆創膏みたいな傷口を塞いでいたテープが取れ始めたら
切ったりハッタリも気にならなくなった^^;

やってみたよ
腐った野菜を切っちゃったときは気持ち悪くていやね
10ステージ越えるとやたら早く感じるんだけど・・
厨房は忙しいってこと!?


アバター
2013/09/17 09:44
ぼくは結構何度も手術を経験しているので(骨折、アキレス断裂、虫垂炎ほか)、悪慣れしているところがありますw

でも、経験の少ない方には大変なことだったでしょうね。

ともあれ、ランチ時のシェフはてんてこ舞いでしょう・・・(^^)
アバター
2013/09/16 22:18
このゲームはまだやったことないんですよねぇ(めずらしい^^;)

手術は経験したことが無いですが、やっぱり自分の身体が切られるのは
嫌ですよね-_-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.