Nicotto Town



「美容と健康」


((*ノェノ))お久しぶりのブログです。


健康については、この年齢になって初めて受けたがん検診。

3人目の息子を出産した後に2回子宮がんの検診を受けたことはありましたが
それまでずっと、自分の健康診断や何かの検診なんて受けたことがなかったのです。

お仕事を始める前に少し体調が悪かったので、婦人科を受診
子宮がんの検診を受けました。
血圧もちょっと高めだったので、今もずっと朝晩の血圧を測定し婦人科通いです。


8月に乳がんの検診 視触診で異常がなかったので、次にマンモの撮影
続いて 大腸がん

マンモの検診は絶対、女性技師さん希望だったので、少し先になり
昨日、受けて来ました。

これがまた想像以上に痛くて・・・
人によって痛みも感じ方が違うので・・・と言われました。
これって 貧乳だったからよね・・・ ガァ──(_△_;)──ン

押さえるとまだ今も痛みが残ってます・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

結果は1ヶ月先です。


美容は~

昨年から行き始めた、リンパオイルマッサージ スーパー銭湯の岩盤浴や岩塩浴
炭酸風呂とちょっとハマってますww


毎朝の食塩無添加のトマトジュースに黒酢を大さじ1杯入れて飲み
温めた豆乳を1杯
プレーンのヨーグルトとバナナ1本は欠かさず食べてます (´~`)モグモグ~

この年齢のわりには、身体が柔らかいみたいでww
ヨガのポーズをいくつしかして寝ること・・・

激しい運動はもぅ苦手で><
一気に血圧が上がりそうなので、それはやめています il||li (OдO`) il||li


これまで自分のことは後回しだったので、も少し自分のために時間を使おうと思います。




アバター
2013/12/23 16:58
こんにちは。

お父様との月命日偶然にも、同じ日だったんですね。
私も、驚きました。

昨日はクリスマスケーキも久しぶりに食べました。
ここ数年は、ホールじゃなくカットしたケーキを色んな種類を買って、好きなのを選ぶ形にしていたの。
今回は、人気店のケーキだったので美味しかった~

今日もあっという間に1日が過ぎて、お休みが終わっちゃった~
木曜日には娘が帰省するので、それが楽しみです。

実は先週の金曜日に急遽一緒に仕事をしていた相方さんが退職願を出して・・・
今月末で退職です^^;
彼女はご主人が病気で他界してから、一人で子育てしてきたんだけど、
長男の方が来年大学受験で・・・
今はパートなので、フルタイムでのお仕事を見つけたそうです。
少し前から、迷っていたけど、まさか年内中とは思わなかったので驚いているところです。

1月から次の人を採用するまで一人なので、不安でいっぱい(*_*)

でも何とか頑張らなくちゃね。
アバター
2013/12/22 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

おとといはマジで夜中も眠れなかったわ~
夜中に4回くらい吐きに行って、朝から高熱が・・・でもお姉ちゃんとこ行く約束してて
ガキもメチャ楽しみにしてたから熱があること隠してマスクして行ったわさ~
ワンコ連れて電車でww
お姉ちゃんたちと行ったランチはパスタ&ピザのバイキング・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
吐き気MAXで食えない・・・お姉ちゃんにどうしたのって言われて「食べ過ぎて胃もたれ
してるから食えない・・」ってウソついてさ・・・帰宅して夕方からも予定あったから
瀕死の状態で出かけて帰宅してからお風呂に長くつかって汗だくになって夜は爆睡・・・
熱がちょっと下がったみたいで今はバリバリ元気になりました♡

✿さくら✿ちゃんは偏頭痛大丈夫?
頭痛はマジでツライよね・・・薬飲まないと吐き気ももよおしてくるしね・・・><
薬飲んで寝るが一番だよね!!
お互いに無理しないで頑張ろう!!
さくらちゃんも、あと少しお仕事頑張れ~!!!

梅の花で癒されてきたかな?❤
アバター
2013/12/22 17:11
こんにちは。

お姉さまとのランチ美味しかったでしょうね!

今日は、父の月命日だったので、皆でお墓参りをした後、中華屋さんでランチ。
そして少し早いですが今日、我が家はクリスマス。
妹が明日青森に帰るのでその前に今日という事になりました。
私達夫婦と、母、妹と大人だけなので、
ローストチキンを買って、ピザを注文して、後はサラダ、おつまみを作って、かなり手抜きです・・・^^;

息子さんの怪我はだいぶ良くなりましたか?
若いから、回復も早いと思いますが、
寒くなってきたので、痛まないと良いですね。

美容院に、リンパマッサージ・・・年末癒されて新年を迎えるのは気分が違いますね。

明日1日ゆっくりして、また来週頑張りましょうね。
アバター
2013/12/20 23:42
こんばんは。

まだ体調が治っていないのに、訪問して下さってありがとうございました。
お身体大丈夫?
3連休はゆっくりできないとの事・・・でもあまり無理はしないでね。

3連休、初日は、白い物が目立ってきた髪を黒くしに~美容院へ行ってきます~♪
そして、母と妹へのクリスマスプレゼントを買いに行って来なくちゃと・・・

家族のクリスマスもしたいので、そうなると、少し忙しい3連休になりそうです。

ところで、相方さんが急きょ年内で退職するする事になり、ちょっと複雑な気分。
彼女は、ご主人に早く旅立たれてるので、
子供さんの大学の受験の準備の為、パートではなくフルタイムのお仕事に就く事になったの。
随分迷っていたようだけど・・・。

今から年明けの忙しさを覚悟しなければ・・・^^;

お身体お大事にね。
アバター
2013/12/19 20:26
こんばんは(*^O^*)
さくらちん!今日は夕方から体調不良で吐きまくりよ
(T_T)
今も気持ち悪くてスマホからインしてます
(早く寝ろってww)てことで駆け足でごめんよー
アバター
2013/12/18 23:06
こんばんは。

お身体大丈夫?
頭痛は辛いですね!
少しは痛みが良くなりましたか?
もしかしたら、目や肩コリからきてる場合もあるかもです。
それに、いろいろ頑張ってきた疲れが1度にどっと出たのかもしれませんね。
お家の事、子供さんの事、そして仕事の事とハードですもの。

たまには自分の為に休まなくちゃ。

無理しないでね。
特にニコットは、訪問も無理せず、
自分の時間を優先させてね。

お大事にね。
アバター
2013/12/15 21:20
こんばんは。

昨日はお魚を焼いてみました。
今までは裏返さなきゃいけなかったのに、新しいのは両火焼き(^O^)/
それだけで、感激しちゃった~
ふっくら、美味しく焼けました♪

今日は魚市場にお歳暮を購入しに行ってきました。
とても混んでいて、年の瀬を感じましたよ。

こうしてあっという間に来年になってそう~

明日からまた頑張ろうね~(^^)v
アバター
2013/12/14 17:34
こんばんは。

お友達とのランチ如何でしたか?
楽しいお喋りでリフレッシュですね!
湯葉とお豆腐・・・よだれが出そうです。
湯葉は大好きなので、デパートに京都展が来ると、必ず組み上げ湯葉を買ってしまいます。
こちらには、そういうお店が無いから、羨ましいです。

今日は待望のガステーブルがきました~
今まで20年も使っていたので、
流石に3つのガスが1つしか使えなくなって・・・・
それでも、数カ月は頑張っていたんですが、年末も来るしね・・・1つでは^^;
最新の機能には驚くばかり(*_*)
散財はしたけど、嬉しい~です♪

せんべい汁ですが・・・・・
昔から地元の家庭料理なので、それぞれの家庭で様々です。
浜の方に住んでる方はサバの缶詰を汁ごと入れるようですし、
私は白菜をいれますが、キャベツの方もいます。
我が家は、鳥肉、牛蒡、白菜、人参、糸コン、油揚げ、キノコ類を入れますよ(^^)
おせんべいが主役なので、おせんべいが沢山入ってるといいのですが・・・

アルデンテな感じの触感が美味しいですよ~

食べてみて下さいね。

さくらちゃん、明日も楽しい1日に~♪


アバター
2013/12/13 21:29
✿さくら✿ちゃん

お久しぶりっこ❤
久々のINでINの仕方忘れたわww

なんちゃって(。´艸`)。 プッッ

温泉で癒されてきましたわよ~~~❤
でも、足湯があるんだけど寒くて寒くて、湯が冷たい・・・><
ばっかやろ~って感じw

お金貯めて頑張ってリンパのチケット買おうと思ってるの❤
そしたらいっぱい癒されて体も中から美しくなるもんね(*´艸`*)ァハ♪

ほんとに素敵な癒し、紹介してくれて(。◕‿-) ありがとう ✿
もうトリコですわ❤

なかなか毎日INできないけど、のんびり遊んでいきたいので
末永く仲良くしてね❤

3周年(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2013/12/11 18:06
こんばんは。

失礼しましたm(__)m
早とちりで、ごめんなさい。

痛みがあるうちは大変ですね。
若いから早く治るとは思うのですが、折角の冬休み、
息子さんも、それまでには何とかしたいでしょうね。
早く痛みが無くなりますように!
そして、早く完治しますように!

今日は時間調整でお休みでした。
大掃除の第一弾を・・・
いつももっと早くにと思うのですが、駄目ですね~^^;

掃除の合間に早速マッチングイベントに行ってきました。
お散歩トナカイさん可愛いです♪
新作も迷いましたが、この色に・・・
上着も思わず白も購入してしまいました。
バニーちゃんを何色か・・・と思っていましたが、ピンクだけにしてその分・・・。
今回結構コインを使ってます(>_<)

ご心配ありがとうございます。
今勤めてる会社は、特殊な業種なので、結構気の強い方が多くて・・・大変です。
今度じっくり・・・・書きますね。

息子さんお大事に。

アバター
2013/12/10 22:29
こんばんは。

息子さん、足は如何ですか?
痛みは少しは良くなったのかしら・・・お大事にね。

さくらちゃんも大変だと思いますから、
無理しない様にね。

お陰様で、大根が4位になりました。
やっと、手持ちのケーキも頂いて・・・今週はラッキーな週になると良いな~と淡い期待を・・・

明日は時間調整で、お休みです。
大掃除はまだしてないのですが、少しづつはね^^;
アバター
2013/12/08 22:29
こんばんは。

今日はアロマのハンドクリームを作ってきました。
少し硬めですが、香りがとってもよく、しっとりです。
量は少しなのですが、材料揃えたらまた作ってみたいと思いました。

お疲れ様会は、お料理持ちよりです。
私は、主人が得意な、きんぴらごぼうを作ってもらって^^;
それが好評でした(^^)v
せんべい汁、炊き込みご飯、お漬物・・・・お菓子

人生の先輩も数人、勉強になりましたよ。
何より、お喋りして、良い香りで癒されてきました~♪

明日から、また頑張りましょうね!
アバター
2013/12/07 15:46
こんにちは。

お休みの日ゆっくりできていますか?

以前からガスレンジが1個しか使えない状態で・・・^^;
来週新しいビルトインのガスレンジにする事になったばかりなのに、
今日他の故障が・・・発覚^^;
でも、その故障・・・以前ブレーカーが落ちた原因だと分かったの。
それぞれ出費にはなるけど、原因が分かってホッとしました。
実は、あれから何回かブレーカーが落ちていて、年末に向けて困ったな~と思っていたのです。

明日は、久しぶりに友人宅でアロマを楽しんできます~♪
さくらちゃんも、楽しい時間を過ごして下さいね。
アバター
2013/12/05 22:59
こんばんは。

さくらちゃん、疲れてる時は、訪問お休みしてね。
お身体が心配です。

私も毎日の様に、夕食食べると、ソファーに・・・熟睡です^^;
でも、このうたた寝があるから、体が持ってる様な気もします。

さくらちゃん、バニーちゃん、ピンクにしたんですね!
可愛い~
私もピンクにしようかな~
今回は赤より、淡い色がいいかな~黒もいいけど・・・・

とに角課金しない事には、お花につぎ込み過ぎました^^;

アバター
2013/12/04 23:53
こんばんは。
今日は、ニコ店が新しくなり、イベントも始まりましたね。
ニコットも大忙し~
我が家のPCが変なのか、
生クリームの絵表示がお魚?で・・・
少しの間、ケーキができませんでした^^;
コーヒーも、オニオンスープになってるし・・・・どうしちゃったのかしら~

新作も可愛いですね~
淡い色も綺麗ですね。
またまた迷います・・・・
それにしても、今回はコインが羽根が生えて飛んでいきます(>_<)

あと2日頑張りましょうね~
アバター
2013/12/04 19:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日もまたリンパ行ってきたよ!
こないだより代謝がよくなってるのかわかんないけど、汗がダーダーで
これまた気持ち良かったわ~❤

女はお金がかかるわよね(。´艸`)。 プッッ

あ、旦那には言ってないけどね~!! ふふ

12日が検診だから悪あがきぃ~~ww
と言っても金土と旅行でガッツリと蟹料理食ってくるし、今日はリンパの前なのに
とんかつのお店(サラダ&カレー&お茶漬けとかバイキングになってるw)で
食いまくってから行ったから余計に汗かいたんかなぁ?でもマッサージしたらすんごい
お腹すいちゃって帰宅してから豆乳に野菜と豆腐入れて煮込んで食べました❤
今夜くらいはヘルシーに!と思ったけど、その後はガッツリオヤツ食ってしまった・・・
ρ(TωT、)ダッテェ…

ではでは、またねん❤
アバター
2013/12/03 16:44
こんにちは。

偶然!
私も今日は仕事お休みしてかかりつけの病院で健康診断でした。
と、いっても、生命保険に入るためのものなので、それに沿った検診だけですが・・・
ここ数年やっていなかったので、一石二鳥かな~と。

でも、書類を忘れて歩きで2往復。
健康の為には歩くのは良い事だけど、疲れました~。
お陰で、1時間たっぷりお昼寝です^^;

明日からニコ店が新しくなりますね。
クリスマスメニューもあるようなので、楽しみです♪

さくらちゃんも、検診で疲れたでしょう~
ゆっくりお休みくださいね。

アバター
2013/12/02 10:56
ヾ(^∇^)おはよー♪

リンパ初デビューは最高に気持ち良かったよ~❤
途中で寝そうになっちゃって、寝ないでくださいね~wって言われちゃった位だしwww
すんごく気持ちよくて体がぽかぽかしてて次の日も体が暖かくて体調良好だったわw

でもチケットが8回分で10800円だってー!!!
一応、来た時に少しづつ払えばいいって言われたんだけど・・・高い・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、てもみん行くよりいいかな~?って思っちゃってw
次回は顔だけのリンパもあるからそれ150分コースしてみて、それも良かったら
チケット購入予定❤うふふ~
癒しは最高ね❤ヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
担当の子もメチャいい子で至福の時間でしたわ(✿◕‿◕)ウフッ

やっぱ体が冷えてるみたいで温かい飲み物とか飲むように言われた(笑)

お金貯めてリンパに費やさなきゃだわw
教えてくれてありがとうね!
✿さくら✿ちゃんがリンパのとりこじゃなかったら行ってなかったわ(¬w¬*)ウププ

ではでは、またね♪
いつも不定期で(´。・д人)ゴメンヨゥ…
アバター
2013/11/30 23:41
こんばんは。

実は私もワイン飲んだら、先ほどまで爆睡で・・・^^;
慌てて訪問ですm(__)m

参観日お疲れ様でした。
お弁当作っては・・・は、大変でしたね。
最近自分のお弁当しか作っていないので、子供たちの作るとなったら(*_*)
自分のはほとんど朝の残りで済むからね^^;

今日は娘に送る食料を買いに・・・
といっても、レトルトや缶詰ですが。
可愛いクリスマス小物があったので、それも購入して、カードと一緒の入れようと思っています。

ニコットが早々、クリスマス一色なので、気分はもうクリスマス気分になりますね。
今回のクリスマスフラワーは、成長の過程も可愛いよね。
ポインセチアもまだ合成できないので、私も、お花にもコインをいっぱい使いそうです。

新作は背景と羽根だけ。
まだドレスは迷っていて・・・
色もスタイルも、素敵ですよね~
のんびり考えます♪

さくらちゃん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/11/30 18:58
こんばんは^^。ごちそうさまでした〰(*´▽`*)。
今日は少し暖かくて過ごしやすくてほっ。
それでも、ホットコーヒーが手放せません。

マンモ、私も受けてきました。すっごいいたかった(ノД`)・゜・。
できれば二度と受けないようにすませたい笑。

11月もありがとうございました。
ステキな週末をお過ごしください^^。
アバター
2013/11/28 17:21
こんばんは。

今日はお仕事お休みして、先日のがん検診の結果を聞きに行ってきました。
普段はさほど心配をしていなかったのですが、病院で待ってる間は、緊張してお腹が急に痛くなったり^^;
でも、結果はポリープも悪性ではなく、検診も大丈夫との事でホッとしました。
ご心配ありがとうございました。

次からは、嫌だと思わず、1年ごとに検診に行かなくちゃと改めて思いました。
結局ポリープもまた何時ということもあるし、筋腫もあるんですって^^;
女性ってこういう事がね・・・男性と違ってなんとも言えない部分ですよね。

その後、母とお買い物をしてランチもして来ました(^^)
母も心配していたので・・・ホッとしながら・・・母に御馳走になっちゃいました♪

新しいアイテム素敵ですよね!
まだドレスは購入していませんが・・・・オーロラの背景は直ぐに!
本物を見てみたいですね!

寒くなってきました。
さくらちゃんも風邪引かないようにね。

アバター
2013/11/26 21:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

あ、お着替えしないで来ちゃったw てへぺろ❤

今日は梅の花で癒されてきましたぁ~♪♬♫
もちろん、梅の花膳でございます(๑´ڡ`๑)ぺろり
なので夕飯は軽め(ん?w)のラーメンにしましたとさ(。´艸`)。 プッッ

リンパって、痛いんだよね?
友達はその痛いのがいいのかと思ってメチャ痛くても我慢してやってもらったって
言うの。それってダメだよね?
痛かったらもっとソフトにしてもらわなかんよね???
金曜に行くんだけど、また12月4日にもほかの店予約してあって(そこは友達と
一緒に二人とも初めて行く)んだけど、日があいてないけどすぐ行っても大丈夫?
一週間くらい開けたほうがいいのかなぁ?・・・ってもう予約しちゃってるんだけどww

すぐ腹が痛くなるからそれも心配だよ~@@;
朝ごはんは早めに消化のいいもの食べていかなきゃ!木曜も夕飯は少な目に
しとかな施術中に腹痛起こしたら\(//∇//)\ カー 恥だよねww
なんか、150分もやってくれるんだけど大丈夫かな・・(小心者w)
岩盤浴のベットに寝るみたいだから腹は冷えないと思うからいっか❤ わくわく

ではでは、またね♪
お仕事お疲れんこ!ちゃんとお布団で寝るんだぞ~~~❤
アバター
2013/11/25 18:59
✿さくら✿ちゃん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

つ❤い❤に!!!!
金曜にリンパ行ってくるよ~ん♪
3600円初回コースねww
わくわく

また報告しまぁ~す♪♬♫

イオンのパステル行かなかったのか・・・残念ww
次回、機会があったら行ってみてにゃん

ぜんざいか❤うまそうね♪甘みも遠いなら最高じゃん!!
私もあんこ大好きで三重の赤福餅のお店があるんだけど、そこで夏はかき氷の
中にほじると赤福が丸ごと入ってるのよww
ぜっぴぃ~~~ん❤

明日は梅の花行って癒されてくるわね^^
ほにゃ、(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/11/24 21:42
こんばんは。
昨日はもうすっかりゆっくりしてきました~
1年半ぶりなので、やはり話が尽きなくて、なんと12時間もお喋りしてきました。
最初はランチをして、その後は、友人宅でリフォームしたお部屋やキッチンを見せてもらって・・・・
最後は居酒屋さんと、モスバーガーで締めのコーヒー(^^)

実は彼女とは共通点が沢山あって、
2人の子供達も同じ歳、同じ幼稚園で、小中は別でしたが、高校で一緒だったりして・・・
子供たちの話から・・・家の事から・・・止まりませんでした♪

疲れるどころか、家に帰ってきたら、気分スッキリで♪
明日からまた頑張れそうですよ~

お互いに、また1週間頑張ろうね!
アバター
2013/11/23 09:44
おはようございます。
先日は優しい言葉ありがとうございました。

色々あっても、ちょっとした事に気分が癒されたりしますものね。
今日はそんな意味でもタイミング的に友人と会えるのはラッキーでした。

彼女とは、初めの頃のブログにも書いた事があるのですが、
赤い糸でつながった様な友人で・・・・
でも、私が仕事をしてから、本当に中々会えなくなって、
今日は1年半ぶり^^;
主人がゴルフと飲み会があるので、
私もランチからディナーまで~ゆっくり会う約束です。

多分ただひたすらお喋りして、喉がからからになって・・・
でも気分はすっきり!そんな1日になるかな~と

さくらちゃんも、ゆっくりのんびり、楽しいお休みにして下さいね。
アバター
2013/11/22 21:57
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

ダメだ・・・今朝は早起きしたから眠くて目が閉じる・・ww

またゆっくり遊びに来るね❤
駆け足でごめんちゃい( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/11/21 23:40
こんばんは。
先日はつい愚痴を言ってしまってごめんなさい。
結局あの日は、中々眠れませんでした^^;

様々考えたけど、今は神様の下さった試練だと思うようにしました。
これを乗り越えれたら、1つ勉強になってワンステップ成長すると・・・・

まだ、もめごとは解決しませんが、土曜日、1年ぶりに友人と会うので、
それを楽しみに頑張ります!

色々ありがとう~

ピンクのヒツジさん揃えました♪
白も欲しくなりましたよ~



アバター
2013/11/21 10:41
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は寒い=!!!
そかそか、お仕事もあと少しなのね
お仕事、久々の復帰だからリハビリ程度にまずは行政からやってよかったよ
いきなり民間だと無理~!!って感じだしねw
私も久々のお仕事は大学のお仕事だったけど忙しくててんてこまいだったわ~
本当に、一息ついたときにしかトイレも行けなかったしね
でも、ほかの部署の紹介もあったけど、私には不向きの部署だったので(ノω・、) ウゥ・・・
今ではぐうたら主婦よ~! (* _ω_)... トホホ

膀胱炎にならんように、オムツしてく?(¬w¬*)ウププ

暖かくして風邪引かないようにね❤
アバター
2013/11/20 00:00
こんばんは。

今日は会社でトラブル発生。
最近人間関係が難しくて、そのとばっちりが・・・
思わずカッとしちゃいました(>_<)
私が大人げなかったのか・・・
でも、今までは相棒さんとなる方はだいたい同じ考え方で、そういうトラブルが起こっても、
なんでも無かったけど
今の相棒さんは考え方が違うから、余計気持ちの整理がつかないです(*_*)

事務員って中立の立場だから、
八方美人じゃなきゃいけない部分ってあると思うのだけど・・・・

ごめんねm(__)mつい愚痴を言ってしまいました^^;

明日は、頑張って明るくいきます~
アバター
2013/11/19 19:10
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日はワンコのシャンプーしてきたよん

なんか、右耳が垢がいっぱいだったみたいでwww
左はちょっと炎症してるらしくて近々動物病院行くので見てもらってきまーす!!

友達とのランチっていいよね♪
気心知れてるし、楽ちんだしwww
言いたいこと言えるしね❤
ストレス解消になるわ~!!
私も来月早々、友達みんなでパン食べ放題のコーヒー飲み放題のモーニング行ってくる(๑´ڡ`๑)ぺろり
あ~!また太る・・・どきどきww

ではでは、またねん♪
アバター
2013/11/18 23:26
こんばんは。
昨日は色々ありがとうございました。
気になる事があっていきましたが、ついでに子宮がん検診もお願いしようと。
でも、気になると言ったので余計じっくり内診して下さったようです。
先生は何もおっしゃらなかったので、何処の検診になったのかは分からないのですが^^;
緊張して肝心の事聞いてないのですから駄目ですよね。

私も、今まではがん検診も受けていないし、健康診断も暫く^^;
今年、市から、乳がん検診と大腸がんの検診のクーポン券がきました。
まだ行ってませんが、乳がんは行った方がいいのかな~と思っています。
やはり意識は変えないといけないのですね^^;

ヒツジちゃん、可愛いね~
黒と赤のストライプは一目で欲しかったのですが、
私もピンクも欲しいしと・・・結局コインが少ないので、バラバラに購入しました。
課金したら、トータルで欲しいな~

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/18 19:09
さくらちゃぁ〜ん♡
150分コース癒されてきましたかぁ?うふっ
近所のリンパ、ネットで見たら割引券はっけーん♫うふ
150分で15750円のところ6300円みたいなんだけど
オールハンドって書いてあるからイイかも〜♪───O(≧∇≦)O────♪
明日電話して予約できる日あったらトライしてみるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワクワク!

今日は夕飯食べすぎて食後の散歩してる時に激しい腹痛がww
ダッシュで帰宅してセーフだったわ(^^;; なははははは

来月早々にドックだから気をつけなきゃだわ とほほ
明日も頑張ろうね〜!!
アバター
2013/11/17 09:32
おはようございます。

リンパマッサージ如何でしたか?
やはり続ける事が良いようですね。
以前アロマのハンドマッサージをして下さった方が、全身をマッサージするのだったら、
1週間に1回、3週間は続けた方が良いよ!と・・・・

私も全身をやってもらいたいのですが、その方はまだお仕事としてやってる方では無いので、
土日はお休みしてるみたいなの。我が家からは遠い事もあって中々機会がないです^^;

昨日は数年ぶりに婦人科に行ってきました。
気になる事もあって、それにがん検診も7,8年していなかったので、思い切って・・・・

でも、やはり痛かった~(>_<)
涙が出そうでした(*_*)
ポリープがあって、それを取ったのですが、緊張して見せてもらったので
思わず、それ持ち帰るんですか?と頓珍漢な事を・・・・
先生には、これは検査に回します・・・と笑われてしまいました^^;

帰る途中、検査結果が悪かったらどうなるんですか?と聞くべきだったと後悔しましたが・・・

昨日は1日憂鬱な気分でした。
でも、ハムちゃんをお友達に戴いて、少し元気が出ましたよ!

明日からは忙しい週に入るので、今日はのんびりしたいな~

さくらちゃんも、明日からのお仕事に備えて、リフレッシュしてね。
アバター
2013/11/16 00:03
さくらちゃん、こんばんは。

今日は、仕事帰りに買い物しようとしたら、会社の机の中にお財布を忘れた事に・・・
慌てて会社に戻りました^^;
戻ると余計遠く感じで・・・ビルも、19時までしか入れないので焦ってしまいました。
今日はトイレにハンカチを落としたり、書類をどっさり、机から落としてしまったり、
気を付けなくちゃと思っていたのですが、最後ご最後に・・・お財布忘れるなんてね。
余計どっと疲れました~

ところで、ピンクのヒツジちゃん、やはり可愛いね~
お洋服としては、黒と赤のコントラストも良いな~と思っていたのですが、
トータル的にはピンクがいいよね~
今回、メイド服持っていなかったので2着も購入してしまって、コインが・・・
茶色は、私もお友達が着ていていいな~と思ったの。

白ガチャも始まっていて驚いたし、クリスマスに向けて益々コインを使ってしまいそうで^^;

土日はゆっくりできそうですか?
お身体休めて下さいね。
アバター
2013/11/15 10:54
✿さくら✿ちゃん

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

なになに、またリンパ行くって?
いいにゃ~❤
私も昨日美容院行ってカラーリングだけしてきたんだけど、お隣がリンパのお店じゃんね
んで、メニュー見てたら1回でサイズダウン!変わらなければ全額返金!!!って
書いてあるじゃん?すげー気になるぅ~~~!!って思ったけど、足を踏み入れる勇気なくて
そのまま美容院へwww
割引チケットがあったかもしれないので探してからにしよ~っと!
と貧乏性の私がにょきにょき出てきて(≧ω≦ )ププ
でも、来週くらいに行きたいな~って思うけど、てもみんも行きたいし・・・う~ん
一回で1万くらい飛んでくからね・・・なんつっても女は金がかかるのぉ~
化粧品に美容院、てもみんにリンパ?(¬w¬*)ウププ
最近は洋服には金掛けなくなったけど化粧品に(上がれ~上がれ~!の精神w)金が
かかるようになって・・・友達なんか20代からアイクリーム使ってるみたいでシワ1本もないし・・・
私はアレルギーで目をこすってしまうので目の下に1本皺が・・・ぎゃぁ~!
で・・・でも化粧品のお姉さんが「目が大きい人は皺になりやすいんですよ~?目を開閉する
動作が大きいので目に負担かかるの」って慰めてくれたけど(*´艸`*)ァハ♪

高須クリニックに行く日も近いか!!! ヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

女はいつまでも美を追求しちゃうのよねん❤

リンパでしっかり癒されてきてね~( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/11/10 21:19
貧乳仲間の✿さくら✿ちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

(*´艸`*)ァハ♪

かわいこちゃんになってきたかな?カラーリング私もいい加減いかねば!
地毛が茶色いからあんま気にならないんだけど、それでも自分的には
気になるんだよね~@@;
あぁ~・・・ワンコが下ですげー吠えてる・・・ちょっと見てきます・・・

ただいまぁ~(*´艸`*)ァハ♪ げっ!また鳴きだした・・・泣きたいのこっちだわ

お隣さんが極度の犬好きで噛まれても噛まれてもうちの犬にちょっかい出すから
ワンコがおびえちゃって、彼女の声がするだけで吠えまくるのよ~><
お隣さん、裏庭に洗濯物とか干してて介護のお仕事してるから夜も遅くに
洗濯とかするので気配で吠える~>< ひぃ~!
あぁ~~ん!! もいっかい見てくるジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ただいま~! もう・・・ほかっておこうww

参観て子供は緊張&親が来てくれて嬉しいってのあるけど親からしたらどうなの~w
やっぱ「うちの子大丈夫かしら~?」的なことあんのかなw

私も来月友達とリンパデビューしてくるので感想言わせてね♪
ではでは明日からも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2013/11/10 16:24
さくらちゃん、こんにちは。

昨夜、バスソルトを入れたお風呂で芯までゆっくり浸かり、
上がって着替えをしていたら・・・・なんとブレーカーが落ちて^^;
真っ暗闇に・・・(>_<)

慌ててお風呂場から寝てる主人を呼んで、直して貰いましたが、
すっかり体が・・・・

先週ぐらいからブレーカーがおかしくて、故障なのか?漏電なのか?
丁度、家を建てたメーカーさんに問い合わせていたのですが、まさかこんなお風呂タイムに^^;

お風呂場にも懐中電灯おかなくちゃと、あらためて思いました。
アバター
2013/11/09 23:29
こんばんは。

ハムちゃん合成できたんですね。
おめでとう!
次はピンクのハムちゃん合成できると良いですね♪

今日はこちらも良いお天気でした。
もう1度病院へ行って、もうすっかり大丈夫の様です(^^)

その後少し遠出をしてお買いものして来ました。
今まで加湿器がなかったので、アロマオイルを使える物を購入しました。
バスソルトも作ったので、これからお風呂で早速~
風邪引いた後なのでお塩はちょっと高価なもので作ったので、体も芯から温まりそうな・・・。

今日はこちらも良いお天気でした。
明日は荒れ模様の様ですが、来週の予報は雪マーク^^;
寒くなりそうです。

さくらちゃんも、体調気を付けてね。
アバター
2013/11/09 20:29
アリガトゥ♪(o◔艸◔o)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥(゜)(。。)ペコッ❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/11/07 21:30
こんばんは。

さくらちゃん、いつもご心配ありがとうございます。
お陰様で平熱になりました(^^)
ただ、お薬は手放せませんが・・・
熱が下がったら、体が嘘のように軽く感じます。

息子さん達ご心配ですね。
私の周りも風邪引きさんが多く、皆さん長引いています。
やはり咳が抜けない様です。
私は幸い、耳鼻科に行ったので、吸入等して頂いたせいか、咳が早くおさまりました。
咳や、食事が取れないのは、辛いですよね。
お大事にね。
さくらちゃんも、移らないように!

新作、スカート早速購入しました。
今回はいつもの様に迷わず^^;
イベントも行ってきましたよ~

もう既にハムスターのぬいぐるみを持っている方がいて驚きましたが・・・。

明日1日お仕事頑張ろうね~
アバター
2013/11/05 19:51
✿さくら✿ちゃん

ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

ほぉ~~!!高速で行ってるリンパのお店なのね
長いから半額って、どんだけお得意さんなんだよ~ww
いいな!いいな!
私も高速で大阪まで行こうかしら(。´艸`)。 プッッ
リンパマッサージするとサイズダウンすんの??? きゃ~~~~❤
ちゅてき!ちゅてき!!!!
ますます魅力感じるわ~
明日は友達とランチなのでその子が私の行ってる美容院の横のリンパ
行ってるみたいなので詳しく聞いてみよっとヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

痛くて大阪まで悲鳴が聞こえたりして (≧ω≦ )ププ

今日はお出かけしたので私は梅の花のお弁当買ってきたのでそれ食べましたw
旦那は・・・めんどくさいので餃子でも焼いて出します(*´艸`*)ァハ♪
めんどくさいったら、ありゃしない
お出かけしてんのわかってんだから気を利かせてコンビニで買ってきて欲しいわ・・・
なーんてね!

ではでは、お風呂入ってきま~す❤
アバター
2013/11/04 20:56
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

ほえ~!!! 150分ってすごいね!
お値段はどんくらいすんの?
一回やってみたいけど、怖い~~www
行きつけの美容院の隣がリンパやっててキレイそうだし、気になる~~!
んだけど、怖い・・・
でも痛いけどその後は爆睡&至福?? (。-ˇ.ˇ-。)ん~
想像つかないww

明日はママとお出かけなので、懲りとりマッサージ予約したかったな・・・
くっそー!
もっと女性スタッフ用意しとけや!って感じ(。´艸`)。 プッッ

明日はセントラルタワーでリッチな気分でランチしてきまーすヾ(≧▽≦)キャハ★
なんせ食べることが一番の幸せだもん(๑´ڡ`๑)ぺろり
なはははは
おっと! 12月にドックなので気をつけねば~!といいつつ気にせず食ってしまう
このおバカさん(。´艸`)。 プッッ

ではでは、またねん!
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/11/04 15:47
こんにちは。

息子さんの体調は如何ですか?
秋は何かと行事が多いでしょうから、早く回復すると良いですね。

私は、熱が少しづつ下がってきて喜んでいたら、どうも薬のお陰の様で、
薬が切れる頃になると、熱が上がる感じです。
でも、喉の痛みもだいぶ良くなり、食欲はあるので明日からの仕事は気力でなんとか・・・。
ご心配ありがとうございました。

マッサージ良かったですね。
コメント読んでるだけで、こちらも良い気持ちになりそうな~
足は沢山のツボがあるから良いですよね!

主人が出かけたので、今アロマを~
主人は今一つ香りが苦手のようで・・・^^;

ディフューザーを購入したので、初稼働です。
香りは、イランイランにしてみました。

楽天が優勝して、元気を貰いました。
実は長嶋さんのファンなので、普段は巨人を応援してるのですが、
今回はマー君に頑張って欲しかったので、にわか楽天ファンに^^;

明日からまたお仕事頑張りましょうね!




アバター
2013/11/02 21:51
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

マッサージで悲鳴あげたでしょ?
こっちまで聞こえてきたよ(¬w¬*)ウププ

今夜は旦那とカレー&ナン食べ放題で食いすぎて(私2枚旦那4枚←バカでしょw)
二人して腹壊しています><

私も肩こり半端ないからな~
火曜に予約しようとしたら女性スタッフ埋まってて・・・男性ならできますって言われたけど
じょ~~だんじゃねぇ~~~~!!!って感じでw
断りました♪次回に期待!!(≧ω≦ )ププ

久々の土曜INなので今日はこのへんで落ちます♡
今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/11/02 16:32
こんにちは。

リンパマッサージは如何でしたか?
目が疲れたと仰ってたから、肩こりも酷かったのでは・・・・
体、心リフレッシュされましたね♪

私はというと・・・・
ここ1週間喉が痛く、しぶしぶ病院へ行ってきました。
そうしたら、気管がまっ赤で熱もあり(>_<)
休養の連休になりそうです^^;
昨日までは寒気もしたけど、仕事が忙しかったので、熱を計らないでおいたの。
熱があるって分かった途端、急にだるくなりそうで^^;
最近、免疫力が低下したのか風邪が引きやすくなったような気がします。

さくらちゃんの様に、もっと体に気を遣った食事しなくちゃね。

寒暖の差が大きくなてきていますので、
さくらちゃんも体に気を付けてね。
アバター
2013/10/31 16:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

あ、お着替えしないて来ちゃった\(//∇//)\ カー
てへへ
そかそか~✿さくら✿ちゃんも涙しながら頑張って働いてるのね・・・
うんうん、何があっても明日は素敵な日になる!って思っているのは
すごくいいことだね!
今日からそうしよ~っと♪

今夜はカレーだよん 
本当はスーパーのカネミ食品っていうこっちじゃちょっと有名なんだけど、
コンビニとかにもおにぎりとか卸してるんだけど、そこのミートボールが
旦那が好きなので買ってきてキャベツ刻むだけで楽ちんしようとしたんだけど
夕方しか出来ないって言われちゃって・・・しぶしぶ「あ~、それ買いに来たのに・・・
夕飯のメニュー考えなきゃなぁ」って店員さんに言ってやったwwふふふ
なので帰宅してからカレー作って卵ゆでてサラダにして完成w
これも楽ちんだわ~(¬w¬*)ウププ

毎日のメニューが・・・めんどくさいわ

なんか、ドラマで「刑事のまなざし」って見てるんだけど、「大切な人が手を伸ばせば
届くところにいるってすごく幸せな事だ」ってセリフあって、じ~~~んって来たわ

日々、幸せをかみしめなきゃね❤
アバター
2013/10/30 19:07
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

どうしても白ガチャの手持ちアイテム欲しくて課金してガチャしたら
この背景(かわいいから許すw)とちょっとおかしな背景が出て怖いので
やめました~ww
もうちょいしたら悪魔の羽でも出してフリマでガッツリ交換してもらう予定❤(ლ ^ิ౪^ิ)ლイヒヒ

✿さくら✿ちゃんみたいに旦那さんが単身でお仕事してくれてたらいいね~
毎日気楽ていいじゃん❤
友達も子供産んでから旦那さんとお部屋が別で寝てるから今更一緒の部屋とかありえないし
って言ってる(¬w¬*)ウププ

OL時代の友達がストレスと過労で病気になっちゃって・・・・
今は治って仕事復帰してるんだけどやっぱこんくらいの年になると上も下もいて大変な立場に
立たされるんだよね~><
や・・・辞めてよかった☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″  なはは

仕事って本当に大変だけどニコタでストレス発散してマイペースでいこうね❤がんばれ~!!
アバター
2013/10/29 10:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪
ん??✿さくら✿ちゃんは和食屋さんオープンさせたん?
また後程ゆっくりとお店に行きますね~w

お店で会ったり会話したりできるのかなぁ?むふふ❤

あぁ~~!!ワンコが後ろで(ベットに座ってPCしてるからベットの上にいるw)
マットをカリカリ掘ってる~>< 暇になっちゃったのね(◞‸◟ㆀ)

昨日は友達とランチして、ぶらぶらして北海道物産展で買い物して久々に
洋服も買ってw
夕方から居酒屋へ~!!
と言っても飲めないんだけどハイボールをコーラで割ったのを飲んだけどおいちい~♪♬♫
でも、半分も飲まないうちに頭がぐるぐる~~~~@@; なはは
友達も普段飲まないので顏がまっっかっかぁwww

電車で二人して酔っぱらって帰りましたw
何が悲しくて水飲んでんだろうね~rって言いながら(¬w¬*)ウププ

久々に羽伸ばしておいでって言われて弾けすぎちゃったかしらw

またニコ店のんびりやっていくのでお互いに教え合いながらやってこうねw
㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/10/28 10:51
すごい健康な生活だねぇ~(´∀`)
黒酢とかバナナとか買っててもなかなかねぇ~w
キウイも美容の為に毎日1個食べればいいらしい!
私も最近は毎日お弁当作って仕事にいってるよ♥
栄養取らねば元気も出んもんね(*゚▽゚*)~
最近はもっぱらユニバのチケットだとかスタジオアリスの優待券だとかで
インターネット使ってたんやけど・・・いきなり休みになったのでINしてみた^^
1度は会いたいさくらちゃんへ
アバター
2013/10/27 17:28
こんにちは。

お陰様でニコット3周年になりました。
最初の頃ドキドキしていたのがあっという間に・・・・

いつも仲良くして下さってありがとうございます(^^)
いつも、明るいさくらちゃんに元気をた~くさん貰っています。
ありがとう~

お互いにお仕事忙しかったりで、中々ゆっくりお会いできませんが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

明日から、お仕事頑張っていきましょう~
アバター
2013/10/23 18:42
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
梅の花いつか、近い将来行くのね(¬w¬*)ウププ
私は夕飯、旦那抜きで5000円の寿司タダ券があったのでママと食ってきました(´~`)モグモグ
旦那はマルシンハンバーグ&目玉焼き&ブロッコリーとキャベツのサラダ&味噌汁でいいやww
マジで毎日手抜きしまくっててヤバイよ~ww
でも、いやなら別れていいよって言ってあるからいいよね~♪♬♫
私は奥さんであって、家政婦ではない!ふふふ

ダラダってその場では結構ふくれるけどほとんど水分だし、すぐお腹減るよねww
私も働いてた時は朝も昼もガッツーーリ食ってたもんなぁ・・あ、今もだった!てへっ

うたたねしてたら風邪引いちゃうから気を付けてよね><
長男、ナイス!!w
お布団でしっかり眠りましょうね❤おやすみ~♡
アバター
2013/10/22 19:44
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

✿さくら✿ちゃんやっほ~~~!!
今日はパスタとケーキ(フルーツタルト)とコロッケパン食べたよ(¬w¬*)ウププ
うまかったぁ!
サラダとコーヒーもついて550円!!きゃっほっほ~~!!
味はイマイチだったけどね(◞‸◟ㆀ)ふふふ

今日は夕方からワンコのフィラリアの薬(液体でチュッ!っと飲ませるだけw)いったら
体重計の上でガクガク震えて「まま~!タスケテ!早く抱っこして~!」って言わんばかりに
私のお腹にピョンピョン乗ってきてww
薬もイヤイヤ!!って頭ぶんぶん降ってイヤがって看護士さんも困ってたわww
昨日は爪切りと肛門絞りにトリミング行ったからそこでもブルブルでかわいそうだったな~><

今日はランチどうだった?
友達とわいわいしてるだけで時間ってあちゅ~~間に過ぎてくよねw
ストレス解消だぁぁぁぁ❤
アバター
2013/10/20 17:19
こんにちは。

さくらちゃん、随分早くから起きてらっしゃたようですが、お身体大丈夫?
しっかりお昼寝しましたか?
お昼寝しないと体が持たないよね。


昨日は祥月命日だったんですね。
お父様は皆さんに会えて嬉しかったでしょうね。
やはり実感ってないですよね。
何かひょっこり現れる様な気さえします。

昨日の叔父の一周忌は印象に残る法要でした。
お二人の方がそれぞれ想い出話しをして下さって、今まで知らなかったお話も・・・
少しほろりとしました。

息子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
19日の19時は印象的ですね。

実は私は昨日結婚記念日でした。
もう28年です^^;

ところで、伊勢神宮良いですよね!
私も数年前から行きたいと思っていました。
今年は父の事もあったので来年以降にと思っていますが、
今年が遷宮の年なので、やはり今年に行かれるのが本当は良いみたいです。
2つの御宮も拝見出来るし、八百万の神々が集まってパワーが凄い様ですよ。

今日は1日雨。
台風が逸れてくれると良いな~

明日からまた頑張ろうね。
アバター
2013/10/20 15:12
✿さくら✿ちゃん(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

実家は楽しめたかな?
やっぱ実家が一番だよねwww

お姉ちゃんも長い休みにははじめから終わりまでずーっと遊びくるよw
ちゃんと手伝いしてもらってるけどね(¬w¬*)ウププ

ポシェット~?あったかなぁw
WEBで?? うーん、あったかもしれないけど課金してるハズだから
私ももらえるハズなん?かにゃ?ww
一回問い合わせしてもたらいいんじゃない?
友達もニコット広告でまえ~に買い物したのにPコが反映されないって
怒ってたからなにかシステムエラーでもあったんかもよ(--〆)

あー、旦那さん出張多くていいなぁ(うふふ)
家は毎日いるから・・・少しは羽伸ばしたい・・・
毎日の夕飯の支度やら旦那の世話もう疲れるわ・・・・(* _ω_)... トホホ

またお時間あるときに遊んでね(。→‿◕。)
寒くなったから風邪に注意よ~ん❤
アバター
2013/10/18 11:24
やっほ~
✿さくら✿ちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

黒ガチャなに~??かわいいよね❤
でも、課金すんのかぁ・・・自分へのご褒美で2千円くらいならいいよね(¬w¬*)ウププ

新作さっそく買ったの~??かわゆい❤
やっぱピンクいいよね♪
コーデ上手だなぁ!さくらちゃんは❤
リアもかわいいんだろうな~って想像㊥ww

今度ゆっくりINでくるときに一緒にお魚釣り釣りしながらおしゃべりしましょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今週もお疲れ様でした( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/10/17 22:06
こんばんは~

さくらちゃんの、新作のピンクコーデ、可愛い!
迷っていたけど、ピンクはやっぱり良いよね♪

私も黒ガチャ回しちゃいました。
ドローシーは出なかったけど、珍しく他の全身服は出たのでラッキーでした。
新作も欲しいし、後回すのは止めようかな~と。

急に寒くなりました。
こちらでは昨日暖房を付けた方が多かったようです。
私は沢山着込んで対応しましたが・・・
さくらちゃんも風邪引かない様にね。

明日1日お仕事頑張りましょうね~
アバター
2013/10/15 15:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

訪問がご無沙汰になってしまったㆀ゛
最近、ちょっと体調悪くて困ったわ~
でも、元気印でがんばルンバ(死語・・・・)

今は新番組見ながら巡回㊥❤

今週はママとワンコとテーマパーク行って遊んできま~す♪♬♫
台風過ぎ去ってからじゃないといけないから明後日以降かな~
台風過ぎると空がめちゃんこキレイだもんね❤

でも・・・斜め前の家が駐車場に玉ねぎやらポリ袋やらつるしてて
風でいつもうちの駐車場にゴミが飛んでくる・・・悪い人じゃないんだけど
ちょっと迷惑・・・(シーーーーッ!ww)

昨日はちょっとしたことで泣いちゃって・・・
あ、子供みたいなことだから気にしないでね(≧w≦)ププ
ただ・・ゲームでムキになってやってたら悲しくなってきてさ(どうでもいいけど、めちゃアホ)


お泊り楽しかったみたいで良かったわ❤
私もビールは飲めない(頭痛する)けど、チューハイならアルコール3%くらいなら
イケちゃうわよ~♡(。→∀←。)キャハ♡
あとは枝豆だけで十分❤
たまーに、サッポロポテトBBQ味あれば最高(≧w≦)ププ

やっぱ友達とのランチや飲み会ってはじけれるし最高よねん♪
お疲れちゃん❤
アバター
2013/10/15 06:52
さくらちゃーーー(*^。^*)♪
おげんきぃ???
すごーーく久しぶりに来てみたよ!
やぱココは来ると色々欲しくなる誘惑の場所だわん。

お仕事毎日頑張ってるのかな?
おいらは毎日ドラクエがんばってましゅ!
ドラクエのPC版が出たので、にいさまに勧めてみました^^
今は無料のお試し版をやってくれているみたいです。
製品版買ってくれたら一緒に遊べるねーってツイッターで話してたんだよ。

そうそう、そのツイッターでにいさまから、さくらちゃとお話したよって聞きました。
最近PCは全然触ってないので、ツイッターでつぶやいてくれたらお返事できるよ。
まぁ、ツイッターもコマめにチェックしてないのでお返事遅れるかもだけどね(^_^;)

今は夜とか遊べそうな時間は相方がいるので、ココにはなかなか来られそうにないかもー(*_*;
今度、土曜に相方が仕事の時に来てみるねーーー!
そしたらさくらちゃとお話できるかもだもんね(^_-)-☆
また来たら、足跡残していきますねん。

体気を付けてね☆おいらは毎日元気にしてます♪
アバター
2013/10/13 23:37
さくらちゃん、こんばんは。

楽しい3連休をお過ごしですか?

木曜日から帰省していた娘も、今日早くに帰りました。
今日は岩手の友人宅に泊まって小岩井農場に行ったようです。

今回は青森での内定式出席での帰省でしたので、家にゆっくりという時間もあまりなく・・・
でも、私にとっては嬉しい数日でした♪

今日は娘が帰った後、暫く手つかずだった父の部屋を妹と、母とで少し片付けました。
沢山の手帳や、日々の記録も出てきて、後でゆっくり中を見てみたいと思いました。

なんとその中から1円札が出てきたんですよ~

まだまだ片付けには時間が掛かりそうですが、なんか思わぬものが出てきそうです。

明日1日でお休みは終わりですが、のんびりした1日にしたいな~と思っています。

さくらちゃんも、素敵な1日を~
アバター
2013/10/10 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪もう10月も半ばなのにエアコンつけてますw 暑いですねーすてぷどぞw

がん検診受けられたんですね! 良い事ですよ 若い方に乳癌とか最近多いので。
リンパマッサージ この前初めてしましたが ききますよねw 気持ち良かったです。
美容に健康に気を遣われてるんですね! 
アバター
2013/10/10 12:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

今日もあじぃ~~~~~~
朝早くからキッチンの掃除(ずっとサボってたのですんげぇ事に・・・)してて
暑いのなんのってw
ひとっぷろ浴びたくなったわ(¬w¬*)ウププ

また腕の筋肉痛になったりしてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日はハンバーグランチ食べに行ってきます❤
マジで私の胃はブラックホールみたいで困ったちゃんだわw
健康な証拠って事でいいわよね♪ ふふふ~~ん♪

ではでは、明日はレンジとオーブンの掃除だな・・・・
一日じゃ体力持たないわ~ww
アバター
2013/10/09 17:02
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

はい、今日も食べ過ぎてお腹が痛いですww
今日は総合スーパー行って中にBKあるからそこ行っていろいろ手続きしてたら
お昼になちゃって、スーパーの中に大きなパン屋さんがあって焼き立てパンを
試食でどんどん切ってくれるので、すごいみんな群がってたんだけど、私も
負けじと群がって3種類タダ食いしてきました(≧ω≦ )ププ
その後は食料品でおせんべいやらフレークやらジュースやらの試食&試飲で
腹ペコを少し回避ww
そっから和食の食べ放題へ❤うふふ~
デザートまでたっぷり食べてきましたヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
なんでお腹の調子が悪いです・・・ぬ~~~ん・・・・

筋肉痛、なんとか直ってきましたw
週末はこれからゴルフ三昧になってしまう予定❤
久々なので(高校で部活がゴルフだったのだ)コースも5年くらい出てないし
基礎からやり直しだい!!

ではでは、またね❤
アバター
2013/10/07 09:40
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は梅の花行ってくるじゃ~~❤
胃にも優しいお豆腐料理❤(*ノωノ)キャー
今日もまた「梅の花膳」たらふく食ってきますわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  

あ・・・ワンコがうんちしてる><  あはは 生理現象だもんね~(≧ω≦ )ププ

旦那さん、行ってくれたのね❤
やれやれww
ってかさー!私も出張が多い旦那さんと結婚したかったわ~
転勤はイヤだけど出張してくれたら自由なのにねぇ
毎日、夕飯(思い切り手抜きだけどw)作るのめんどくさいし・・・ふふふ

運動会、涙涙って感じだったのかな?
しっかり録画した?私も運動会、録画したのこないだ見たけど自分のは
ちょっと恥ずかしいよね(≧ω≦ )ププ


ではでは、またねん( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/10/06 20:28
こんばんは。

息子さんの小学校最後の運動会、如何でしたか?
楽しかったことでしょうね。

女子会行ってきました~♪
20数年ぶりの友人が多くて、でも会うと一瞬で20代当時に戻った気分。
あっという間に時間は過ぎました。
時々女子会しようね~と約束して帰ってきました。

しっかり元気と、パワー貰ってきましたよ~(^^)

明日からまた頑張りましょうね。



アバター
2013/10/04 23:44
さくらちゃん・・・こんばんは。

今日は二男さんの体育祭は結局行かなかったの?

私は子供たちの体育祭は、中学校まで、
高校は、父兄がこないからと、行った事がありませんでした。
でも、行ってるお母様方もいて、せめて応援合戦だけでも見たかったな~と後で思いました。
息子の高校では、文化祭、体育祭が続けて行われて、4日間ぐらい彼らは楽しい日々となるのですが、
最後の後夜祭がやぐらを組んで男子が水を被るという伝統があって・・・
息子が高3の時初めてそれだけ見に行きましたよ~それは印象に残って面白かった・・・(^^)

やっと明日お休み・・・
子供の様に嬉しいです。
実は明日、以前勤めていた会社の同期の女子会があって、
青森まで行ってきます。
母も一緒に出掛けて、妹の所にお泊まりします。

同期の女子と言えども、退職してから1度も会ってない人がほとんどで・・・今から楽しみとドキドキです(^^)

さくらちゃんも、楽しい週末をお過ごしくださいね。

アバター
2013/10/04 17:48
そうだね 身体のことを大切にしないとね 若くないんだからwww

まあ 年に一度の定期検査は かならz受けてね^^
アバター
2013/10/04 10:29
おはよ!
スマホからでちゅ!
なので、可愛い顔文字ないでちゅww 
水曜日は学生時代のツレ達とランチしてきて
笑い転げてよく喋って食べてストレスも発散したわww
学生時代のツレは、気楽でいいね
今月は、パートのツレ達とランチやモーニングの予定があり
楽しみいっぱいよん♡
ストレス発散しまくらなきゃね♪
ではでは、またねん
アバター
2013/09/30 23:00
✿さくら✿ちゃん

(*´・ω・)ノこんばんはぁ
今日は暑かったぁ~! またまたパン屋さん行って(今度は食べ放題ではないw)
パン2コとカフェオレでお茶してましたヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
帰宅してからワンコお庭に出して遊んで・・・ハンバーグ作ってビニール手袋が
油でいっぱいになったからシブシブ捨てたわよ~@@;
でも、ソースはケチャップ&ソースまぜまぜで楽ちんソースだわさww

昨晩、すきやきだったんだけど、お腹にキターーーーーーー!!!!(☍﹏⁰)
今朝も未消化のままだったし・・・旦那に言ったら心配してくれんくて爆笑された(--〆)

なので今日はパンにしたのだw
でも結局、夕飯はハンバーグだったからぁ~!意味ないし・・ww
明日から少しずつ小食にしていこうかな(無理だな~)困った・・・

胃薬飲んだらいいのかなぁ?
今週いっぱい続くようなら胃腸科に行ってくるわね(◞‸◟ㆀ)

ほいじゃ、(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/09/29 19:14
こんばんは。
土日のお休みは少しはゆっくりできましたか?

お車のリコールや選挙等、お忙しかったのでは・・・

今日は早速行ってきました~友人宅。
バスソルトは、重曹、塩、クエン酸を混ぜた中に、友人が持っている様々なアロマの精油を・・・
色々混ぜたので何を入れたのか??
ちょっとお高いネロりも入れて、皆それぞれ違う香りになりました。
お風呂タイムが楽しみです。
主人はいつもと違ってゆっくりお湯に浸かれたと言っていましたが♪

ついでに、またハンドマッサージもして貰いました。
沢山笑って、お菓子を沢山食べて^^;楽しい1日になりました。

元気を沢山貰ってきた感じです。

明日からまたお仕事頑張ろうね!
アバター
2013/09/28 23:44
こんばんは。

この1週間は毎日帰ってくると、疲れがどっと出て、眠くてしょうがありませんでした。
でも、今日は秋晴れのいいお天気で、こんな日は気持がスッキリしますね。

さくらちゃんもお休みはゆっくりできましたか?

今日は、急きょ来週、以前勤めていた会社の同期の女子会をするという連絡があって、
お洋服を見に行ってきました。
急だと中々見つけられなくて、、結局以前の洋服の上に羽織るジャケットを購入しましたが、
家に帰ってみたら、元々持っていた物の方が合いそう・・・と^^;
これだったら、通勤用の秋物が欲しかった(>_<)

その後、妹と地元産食材のパスタフェアーでランチしました。
美味しかったですよ~
それで気分も一新!

明日はお友達のお家でアロマ入りのバスソルトを作る予定です。
久しぶりなので、楽しみ(^^)

さくらちゃんも、楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2013/09/28 21:39
こっそり訪問❤

今日は鉄板焼き食べ過ぎて(夜の話ww)
汚い話だけど、またお腹壊してトイレダッシュしたらそのまま焼きそばとかサラダが・・・(☍﹏⁰)
なんだか毎日わたし、暴食してるから腹痛が治らないわ~!
慢性化しちゃったのね><

今日恋をはじめます は、漫画で泣けて泣けて困ったわ~w
なんかさぁ学生時代にもっともっと遊んどけばよかったかな~って思う((*◔‿◔)♡ ん?十分遊んだろ?w)
まぁさ、若いころは遊んじゃうよね~!今になったら絶対しないけど初対面の男の人の車に平気で乗ったり
深夜まで遊んでたり、一歩間違えたら怖いことしてたなって反省・・・ナンパ男に逆にお叱り受けたりねw
あ~内緒内緒(≧w≦)ププ
なんか純粋な恋マンガ読んでると心が和むわ❤
漫画の世界はいいよね! イケメン&天才で非の打ちどころない男が同じ学校にいるんだもんw
あり得んし~! (* _ω_)... トホホ
青春よ、もう一度!!!な~んちゃってww

おっと、こんなアホ話してたらさくらちゃんにドン引きされちゃうわ><;

ではでは、またニコデイトしましょうね( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/09/27 20:55
✿さくら✿ちゃん
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

今日は風が強かったね~!昨日もだけど、ひゅーひゅーだわ
昨日は旦那が深夜に帰宅で、夕飯待ってるのめんどくさかった~(* _ω_)... トホホ
今日も遅いしこっちが寝不足になるぅ~@@;
なので、それまでニコタ❤(*ノωノ)キャー

最近ワンコが少しの物音でもワンワン鳴いてしかも、なかなか泣き止まなくて
困っちゃうわ・・・見に行くと手を噛んでくるし・・(遊んでほしいのか、腹減ってるかw)
臆病者で困っちゃう・・・はぁ・・かわいいんだけどねㆀ

今日は忙しいのかな?
お仕事してると疲れが溜まっちゃうよね!
土日はゆっくりしてねん( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚

ではでは、(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/09/26 10:28
✿さくら✿ちゃん

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

昨日はママとランチ行ったらOL時代の友達も妹とママと来てて
ビックリ❤本当に偶然が多くて笑えるわ~

夜は「風立ちぬ」やっとこさ観てきたよん♪
感想は・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~ ふふふ

10月に始まる松潤のかなり良さげだからまた観たいな~
あの原作漫画、他ので「君に届け」だったかなぁ?同じ人だから
ぜってー泣ける(君の届け&今日恋をはじめます とか系の好きなのよねw)

今日のランチは中華の長崎ばりそば(デザートにつく杏仁が絶品❤)に行こうかと
思っています(´~`)モグモグ
来週は友達が決めるお店にランチ行くのでどこになるのかわくわくよん

ではでは、またね~( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/09/24 22:17
さくらちゃんの事大好きだからね~(ლ ^ิ౪^ิ)ლイヒヒ

いつでも大切に思っています❤

え?ほとんどストーカー?レズ?いやぁ~~ん!!バレた?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!

激励ありがとよぅ❤ガチャガチャがんばるぜw
アバター
2013/09/24 22:03
あ、お返事はいつものとこでいいわよ~ん❤

ここにも書いてると大変でしょ?(なんて優しい私♪)なんちゃってww

ではでは、またねん♪
アバター
2013/09/24 22:02
✿さくら✿ちゃん
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

カフェラテとリンゴおいしそうね(。→‿◕。)
去年りんご狩りのバスツアーにツレと行ったんだけど1コしか食べれなかったぁ~
でもランチのバイキングで食べ過ぎ&バス酔いで帰りはドライブインでヒーヒーで
ツアーのお客さんたちに迷惑かけちゃったな・・・なはは
ガイドさんは「全然気にしちゃダメよ~!ゆっくり休憩してきて」って言ってくれたけど(☍﹏⁰)

白ガチャ、かわいいね~♡(。→∀←。)キャハ♡
課金決定だわ
そういや60円くらいあったから1回まわしたら背景出た❤
この背景かわいかったから欲しかったんだぁ!いえーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日はめずらしくお昼寝しちゃいました
と言っても40分くらいでワンコが吠えだして起こされたんだけどね・・・くすん

早く土日にならんかなぁ~
映画「風立ちぬ」と「キャプテンハーロック」見てくる予定なのよん♪
アバター
2013/09/23 22:33
ひじかたさん

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます^^

うんうん^^ みんなそれぞれに自分にいい健康法で、毎日頑張れるのですね~^^

うちにも80’SのCDありますよう~ CLIMAXシリーズのようです^^
アバター
2013/09/23 22:28
りんごさん

今日はりんごさんのところもお天気☀模様でしたか?
いいドライブ日和になったみたいですね。

私たちも姉と母と父が亡くなったところを尋ね
温泉地まで行きましたよ。

車に父が乗ってるかのように、姉に憑依したみたいに感じました。

姉は父が乗っていた車をまだ乗ってるのですが
もう今年いっぱいかな・・・

父もコーヒーが好きで 1日に何杯も飲んでいたかなぁ~



今日は1日お父様を想えた日になりよかったですね^^
また明日から頑張れそうですね。

今週もまたよろしくお願いします(◍´◡`◍)
アバター
2013/09/23 22:23
❀みよちん❀
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みよちんもお好みのうさずきんちゃんに変身してねん❤ 

(*・ノェ・)コッソリ 若い子のエキスいっぱいもらって 若返って~~~ww (≖ლ≖๑ )プッ

私は色気より食い気だわん www
でもでも~~それじゃだめなのよね~www
アバター
2013/09/23 22:02
健康法・・・・・・・・・ それなんだぁろぉっぉ よく呑み 充分寝て そして 遊ぶ金欲しさに 仕事に行く ってことかもなぁ

誕生祝いに CD こうてきたよぉぉ 80’ベストヒットじゃけどねぇ ( ´∀`)

であ おやすみぃぃ
アバター
2013/09/23 20:09
こんばんは。
こちらに書かせて頂きます。

今日はお墓参りをした後、
皆で、父の好きな「匠のコーヒー」を飲みに海岸傍のホテルに。
そして、国立公園に指定された種差海岸を眺められる食堂に移動。
海鮮たっぷりの磯ラーメンを食べました。
此処の磯ラーメンも父が大好きで・・・・
お彼岸の間は父の大好きな物巡りになりました。


ところで、白ガチャ・・・出ました~
黒ずきん!
でもやっぱり白ずきんもゲットしたい!
まだまだ回す事になりそうです。

明日からお仕事お互い頑張りましょうね~
アバター
2013/09/23 19:55
✿さくら✿ちゃん

ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
まだまだ白ガチャしてないのよね~
アイテム見たけどメチャかわいいので課金決定なんだけど・・・・
いくら課金しようか迷っているのよ(¬w¬*)ウププ
かわいらしく1000円?それともぉ~~~ 3000円いっとく?
う~~ん、今月ピンチだからどないしようかな~って思ってる
ウサコーデ白がかわいいよね❤
黒ウサは確かにかわいいけど・・・やっぱウサギは白?ww
うちのワンコがブラックだからなんだかね(≧ω≦ )ププ

でもかえっこしてもらってよかったね❤(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

お似合いだわよん ❤スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ

今日はお昼寝できたんかな?
お洗濯・・・そうね、私はお母さんが洗濯したいっていうからお願いしちゃってマスw
たたむのは私がやってるけどねヾ(≧▽≦)キャハ★

昨日はお父さんの会社の部下が遊びに来て20代の㊚のコ達で若いしピチピチしてるし
笑い声だけでもワクワクしちゃって(最近若いメンズに免疫なし・・)
コーヒーとか出して話してるだけでも若返った気分だわ~ww (あたしゃオバサンねw)
大学のパートん時は学生以外はじじいばっかだったしね・・・ふふふ

ではでは、おばちゃんパワー全開になる前に退散しますわ(¬w¬*)ウププ
アバター
2013/09/22 23:51
りんごさん

(´・艸`・)あらら~
それは少し残念でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン

せっかくの食欲の秋ww
でも、高原のきれいな空気いっぱい吸って マイナスイオンからだにいっぱいですね^^

高原のアイス美味しいそう (๑´ڡ`๑)ぺろり
寒くならないうちに、アイスは食べて下さいね~ww

アバター
2013/09/22 23:40
こんばんは。
今日は安比高原までドライブしてきました。
もうすっかり秋の風で涼しかったですよ。

出発時間が遅くなってしまったので、岩手山のサービスエリアでちょっとつまみ食いをしてしまったのですが、
お目当てのホテルでの中華は、今日はバイキング・・・
バイキングと知っていたら、つまみ食いしなかったのに^^;
お腹がいっぱいで、別なレストランにしました。
残念・・・・。

高原のアイスクリームも楽しみだったのですが、これもお腹に入らない位になてしまって・・・・
次回紅葉の時期に・・・ということになりました。
でも、きれいな空気を沢山吸って、気分転換になりました。

白ガチャ・・・私も今回は回してしまいそうです^^;
今日もずきんは出なかった~(>_<)

明日はお墓参りにいきます。
連休はあっという間ですね。


アバター
2013/09/21 23:11
りんごさん❤

1週間お疲れさまでしたo(_ _*)o

私の体質は亡くなった父によく似てるようで、高血圧の傾向もそのせいかいと・・・
父は降圧剤を服用してましたが・・・
私はそこまではまだ大丈夫です^^

りんごさんも普段体調がよくても、お時間ある時 健康診断受けて下さいね^^
何もなかったことが安心出来ますもんね^^

(*・ノェ・)コッソリ 健康オタクの私かも知れませんww

白ガチャ ご検討お祈りしてます (≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/09/21 22:33
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週は連休の合間で、仕事が忙しくて中々訪問できませんでした。
ごめんなさい。

体調はすっかり回復しました。
さくらちゃんの、ブログを拝見して、あらためて健康診断大事だな~と思いました。
私は、遺伝もあって元々血圧が高くて・・・
出産の時は2度とも高くなって、入院を何度かしました。
そのせいもあって、娘は帝王切開になってしまいましたが・・・。
血圧は大事にしないとね。
お互いに気をつけましょうね。

朝食の、トマトジュースに黒酢・・・美味しそうですね。
試してみようかな~


白ガチャ・・・嵌りました(^^)
でも
うさずきんは・・・中々手ごわそう^^;
かなり、回してしまいそうです。

アバター
2013/09/21 00:08
❀みよちん❀

ε-(ーдー)ハァ なんなんいったいって言いたいくらい 目玉出んやん ~ヽ( ̄д ̄*)チッ
背景のダブリばっかいらんっちゅぅねん!!

交換ブログでも覗いて ┬|・_・`)チラリンッ来ようww

またねん~

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2013/09/20 16:07
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

白ガチャ見たよ~!!
それもこれもかわいくて今回はハズレなし!って感じだね(✿→艸←)㋒㋛㋛
いま50円もなくて一回も回せないからあとから課金してガチャガチャせねば~◎◎

最近眠くてたまらんよ~
昨日は23時半くらいには寝て、起きたのは8時だったんだけどなぁw
日ごろの寝不足がったってて寝ても寝ても寝足りないという始末(≧w≦)ププ

今日は美容院行ってカットとパーマ(毛先だけくり~んとねw)してきたよん
再来週あたりにカラーリングしなきゃだわ~!女はお金がかかるのぉ

ラップの芯、いいじゃん!(想像中)
足のリンパ流すってどういう感じにしたらいいの?
私もやってみたーい!ww

こっそり教えてね♡(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/09/18 22:05
美麗さん❤

ぅん((´д`*)ぅん そうなのよね~
若い頃って引き締まった感じがあったけど・・・
この年齢になると、筋肉つけようと思ったら、3ヶ月は掛かるんだって~~~ (ㆆ_ㆆㆀ)

激しい運動も出来ないしww
お肉一気に減ったけど、抱き心地の悪い体だわん (≖ლ≖๑ )プッ

リバウンドもないけど、貧乳になった オチチを見るのは、寂しぃ・・・ (◞‸◟ㆀ)ショボンww

検査結果は1ヶ月先~
日々の忙しさに取り紛れて忘れてるかもしれないけど・・・やっぱりドキドキしますよね・・・
アバター
2013/09/18 22:00
❀みよちん❀ ❤

股関節が凄く柔らかくてね・・・ww
激しい運動は出来ないから、じんわり体を動かしてるぅ~
夜はね、ラップの終わった芯でね、足のリンパ流してるの・・・
少々 痛いくらいにするのがいいみたい^^

子宮がんの検査はホント 何十年振りかの検査で・・・
私も異常なかったww
きれいな子宮だって~~~ そんなんわかるんかいなぁ~って
久しぶりに自分の子宮の中見たぞぉ~@@

私はエコーしてないから、くすぐったいのはわからんけどぉ~ (。´∀`)クスクス(笑)

ε-(ーдー)ハァ マンモ終わってブラつけたら、変な感じだったわんww
圧縮された感じ~~~ (≖ლ≖๑ )プッ


新作に白ガチャだね~ん
白ガチャお互いに欲しいのがε=\___○ノ゚ GET!! 出来るといいねん^^

アバター
2013/09/18 21:52
はんそろさん❤

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  是非是非 癒されて来てみてぇ~ww

私の行ったところは、八汗房といって8つの八汗処があって
岩塩 熱波 瞑想 快眠 温玉 雪華 大汗・・・と様々でした~
しっかり効能みて入りましたよ (@´゚艸`)ウフウフ

すっかり爆睡してしまってil||li (OдO`) il||li 姉に何度も起こされたみたいwww

毎週は無理だけど、隔週くらいで行ってみたいくらい(希望ねww)

少し凌ぎやすくなって、良い夏休み過ごせそうですね^^
アバター
2013/09/18 21:25
いろいろ頑張っていますね。
私は、先週から朝はスムージーです。

検査結果を祭ってイヤですね。
何事もないといいのですが。

年を取って、痩せすぎは品祖に見えてしまいますが
太っていると不健康ですから
私も、体を動かさないと
お腹周りのお肉が全然取れません!
アバター
2013/09/18 17:07
すげーじゃん!
身体が柔らかいなんて、なんちゅー羨ましいのぉ❤
ヨガのポーズ・・・❤想像中ww
あぁ~~!無理だあ!あたしがやったら接骨院行になるわ~(≧ω≦ )ププ

でも毎日体を動かしてストレッチするのもいいよね❤見習わなきゃ

マンモねww
私も激痛~~~❤(そそ、ぺちゃんこさんなのかしらね~ww)
中学で隣のクラスの男子に「ヒラメ」って言われてたくらいですからね(≧ω≦ )ププ
・・って、ざけんじゃねー!!   くすん

一応子宮がんは、私は異常なしw
おっぱいはもうじきお手紙来るかな~?
一回子宮がんで陽性出たんだけど再検査でセーフ!!!
ヲイヲイって感じでしょ~w

おっぱいのエコーはいつもながらクスクス笑ってしまって医者もドギマギww

でもでも、検診しといて安心できたらいいもんね❤


白ガチャ出るの~?わくわく
どんなんか楽しみだな❤(ლ ^ิ౪^ิ)ლイヒヒ

またダブったらかえっこしてね~❤(✿→艸←)㋒㋛㋛
今度は私がプレ出来るよう頑張ります!あい!!w
アバター
2013/09/18 10:09
スーパー銭湯^^いいねぇ~。私も来週遅ればせながら夏休みをとらなくてはならないので、行こうかな^^v
アバター
2013/09/17 23:43
CREAさん❤

結構 健康オタクですwww

これを食べるとお肌にいいとかって聞いたりするとww
直ぐ 試したくなる性分ですww

でもトマトジュースに黒酢 豆乳はずっと続けています^^

コラーゲンと言う言葉にも弱いけどぉ~ おほほ♪(*´ノO`)

またおススメがあったら教えてね (*・ノェ・)コッソリとねwww
アバター
2013/09/17 23:39
ちもちゃん❤

私は長男出産してして直ぐに同居となり・・・
しばらくして、介護の生活が始まったの・・・
長男の病院通いとね^^

1年くらい前にやっと介護から解放されて(特別老人ホームへ入所することになったから)
自分の時間を持てるようになったわ^^

お友達とランチへ行ったり、お買い物へ出掛けたり 一人の自由な時間を持てるようになりました^^

お仕事始めて、大変なこともいっぱいるけど
外に出て 少し世界が広がりました^^

お子達も快く(たぶんㆀ)送り出してくれてますwww

マンモね~
あれだけ、おちち触られるのって 男性技師さんやったら フリーズしてしまうわん ( ☉_☉)
アバター
2013/09/17 23:33
ルナさん❤

(●´∀)bぅんぅん
自分磨きはずっと・・・
朝起きて な~~~んにもしたくない1日でも
鏡見て 自分に気合入れてww

女忘れてませんよぉ~ww

女性として生まれて いつまでも輝いていたいですもん オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)ww

一度だけ ジェルネイルしたけど、爪の弱い私には不向きみたいだった・・・
アバター
2013/09/17 16:41
家族優先で、自分のことはどうしても後回しになるよねぇ^^;
そろそろ自分のために時間を使っても、いいと思う^^

毎朝、体に良いものたくさん摂取してるね◠‿◠。♡
是非、マネっこしたいと思います♫
黒酢は飲んでるんだけど^^;
アバター
2013/09/17 14:19
うちの母は姉妹が成人するまで自分のこと我慢してくれ、私が大学出た頃から興味あった造花を始めました♪
が、
今はまたわがまま両親に囲まれて、自分の時間なくしつつあります…--;
自分のために使える間に、自分のための時間をとった方が良いですわん(´ω`)


マンモの痛さは、ちちがあってもなくても、技師次第ʅ( ‾⊖◝)ʃ
おねえたまは遠慮なく潰すけど、おじたまは大事にしてくれます(笑)
アバター
2013/09/16 23:25
自分を みがくことは いいことだよぉ(⌒-⌒)ニコニコ

いつまでも おんなは 自分をみがくのらw (。´・ω-)bネッ

私も なにかしなくっちゃw
なにしようかなぁ~~ =^-^=うふっ♪

ネイルはしているよぉ (〃ω〃) キャァ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.