Nicotto Town



りんご飴

買ってしまったw

大きくておいしそう(*・ω・)

花火大会の時に食べたくなる(*・ω・)(・ω・*)ネー

かき氷はレモン味

タコ焼きかお好み焼き

まあだいたいこんな感じかな(・ω・;A)アセアセ…

今年は

雨が降ってたけど

始まる前にやんでよかったw

φ(・ω・*)クマクマ



アバター
2009/08/17 20:31
訪問ありがたいです☆
りんごあめでっかくて可愛いですね♪
アバター
2009/08/17 17:03
リアルりんご苦手なので
でもニコタのりんご飴おいしそうなので
もたせました かわいいよねw
アバター
2009/08/15 02:22
いいですねおいしそうですもし良かったらこのサークルに入ってくださいお願いしますhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=33369
アバター
2009/08/13 23:01
つやつやしてすごーく美味しそう♪
アバター
2009/08/13 21:07
りんご飴かわいっくって、つい私も買っちゃいました
リアルだと、口の周りが真っ赤になっちゃうので
もう、買いませんが・・・w
アバター
2009/08/13 16:51
訪問ありがとです♪
アバター
2009/08/13 16:03
りんご飴^^ 大きいですね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/08/13 13:32
訪問♥(。→v←。)♥ アリガトッ!!!御座いました!
えっと私は★から揚げ★苺飴★が定番です!
ほかは美味しそうだったらたべます♪
アバター
2009/08/13 08:08
こんにちは~。。友申ど☆もです!!!!
うちは・・・・かき氷は・・・ブルーハワイです(^^♪
あとはからあげとかお絵かきせんべいとかいろいろ食べるぅぅ~。。
もち りんご飴もです☆www
アバター
2009/08/13 08:03
大きくて食べ応えありそうですよねぇ~っ
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
アバター
2009/08/13 07:24
はじめましていちごチョコと申します。よろしくお願いします。(*^_^*)りんご飴おいしいですよね
私もついついたこ焼きは買ってしまいます。
ハリーポッター見に行ったんですね(^v^)うちは昨日行ったけど満席で見れずでした。悲しー((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.